Entries



【ヒステリックラージャンにガチ太刀で挑戦♪】

先日激昂ラージャンにお別れを告げて来ましたが・・・

見事失敗に終わりました・・・

でその記事のコメントでガチでなら別れるのではないかと♪


名案KITAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆

って事でガチでして来ました^^






ガチで彼女(激昂)とお別れ作戦!!!



10分針決別KITAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆

罠四つ投入したタイムと3分しか変わらないwww

やはりガチを極めていくと罠等はいらないのかもしれませんね~

ティガはガチの方が早いし楽しいですからね♪


ポイントは・・・

全てを受け止めてアタック

ケツを追っかけて居る時に常に来ると思って追った方がいいですね♪



☆ローリングアタック

ラージャンの右側が当たり判定が少ないので常にラージャンの右側を歩くようにw



☆視界から消えても無駄!!!

第六感バックジャンプ


これも常に来ると思いながらしていれば攻撃後回避出来るかと思います♪



上記三点が彼女の突然求愛行動(ノーモーション)ですので

常にこれを意識して戦えば楽しいかもしれません♪



ラージャンを彼女に出来そうに思えた方はポチっとな♪
押してくれるとオイラはラージャンと決別出来ます^^



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

ん?最近お別れ系のタイトルが多いのが気になるな・・・・

それよりも、シモネタが少ないのがもっと気になるwww

アレだけ見切られるようになると、さすがのラージャン嬢も涙目ですねww

私もこれぐらいできるように頑張ります!
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.03/16 19:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうもはじめまして、受験が終わってフリーな自分です

自分はハンマーメインなので太刀のことはよくわかりませんが、

とりあえずBADさん太刀使うのお上手だということはわかりました

これからもブログ頑張ってください!

双獅激天で三角関係を(ry
  • posted by ドルボラ 
  • URL 
  • 2009.03/16 21:56分 
  • [Edit]

 

まあ私もガチで12分くらいだからやはりガチだと限界はありますが…………ガチの方がやはり面白いですよねっ><

しかしケツに攻撃する寸前飛鳥文化鳥アタック来るのは横回避しか出来ないし硬直長いから当たる事もあるからすごく………辛いです^^;
だから極力いつでも前転体制に入れるようにしたいんですが中々うまくいかなかったり><
  • posted by てけてけ 
  • URL 
  • 2009.03/17 02:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

博多狩人さん>>
ラージャンの立ち回りはもっともっと
見えるものがあるかも知れません!!!
オイラもっと精進します♪

別れるという言葉に釣られた方がいます
taeですが何かwww




ドルボラさん>>
初めまして♪
受験お疲れ様です~
受かってるといいですね^^

誉めてもらえて嬉しいな☆
頑張りま~す♪




てけてけさん>>
横回避は本当どうしようもない時以外はダメですね^^:

ガチで12分だと同じくらいですね^^

飛鳥文化鳥アタックは喰らわないですが
ノーモーション行動が多くて困りますね・・・
てけてけさんも動画撮ってアップしたらいいのにw
わたくしにネタフリもしなくていいしね☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.03/17 03:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/279-107e118f

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

