Entries

スポンサーサイト


【灼熱の激昂に永遠の別れ・・・】

snap509.jpg

なりふり構わず自分を表現する激昂ラージャン・・・



通称【オイラの彼女】に短期決戦で別れを告げて来ました♪

今まではどうやったて10分以上掛かり

彼女も別れに同意してくれませんでした。。。

なので今回は本気で彼女の弱点である





顔面狙いました!!!

ってその結果見るも無残なお顔になりましてですね~

別れるという選択支しかなくなりました・・・



オイラと彼女の血みどろの戦いをご覧下さいw




しょっぱな落とし穴に入れて

身動きを取れなくして【別れてくれー!!!】と説得を試みましたが・・・






失敗・・・








そうこうしている内に遂に彼女がブチ切れ!!!

通称激昂モードKITAAAAAAAAAAAAAAAAA♪♪♪





激昂モードを止める最後の手段が・・・【シビレ罠。。。】


通称【スタンガン!!!

こいつで背後から攻撃をしまして、しばしのお別れ懇願モード☆



顔面を陣取って別れを説得しておるのですが。。。






またしても失敗・・・







バックジャンプ&空中ローリングアタック!!!

通称【わたしの全てを受け止めてアタック☆】




あんなの【恐怖】以外の何者でもありません・・・


わたくしと友人も一緒に別れを説得しに行ってくれた時も

ローリングアタックで全員殺してしまいますwww




んっ!なぜ別れたいのかって??

そりゃ~男だったからさ・・・


カワイイなぁ~と思って付き合ったんですが

いざ!コトをしようとしたら何か付いてる・・・






騙されTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!





みなさんどうかわたくしと激昂との別れを応援して下さい☆



本日も妄想族にお付き合い下さいまして有難う御座います♪

*Comment

 

早狩りも面白いけど罠無し激高ラージャンのガチでもやって欲しいっす!!!><


私は最近それで狩ってます^^
やはりガチで速く狩れる方が自分の実力を目覚めさせられるのでbb
  • posted by てけてけ 
  • URL 
  • 2009.03/15 01:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

タイムを縮めるには、弱点を狙うのも大事ですが被弾しないことも大事なんですよね。
間合いの計り方とか大剣でも参考に出来そうなことが多かったです。
まだまだヘッポコハンターなんで、BADさんの動画から立ち回りのヒントをこっそりと盗みに来ておりますわ(゚∀゚)アヒャ

ツンデレラージャンは実はヒステリーだったんですね、分かります・・・
そして次回はヒステリー二人と大闘技場でチョメチョメするんですね、了解です。
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2009.03/15 19:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして。いつも見させてもらってます。
超ガキの自分には下ネタはまだ早いかな?

それにしても早いですね!
自分は激昂したラージャンなんか、倒せるかどうかも危ういです。
「私のすべてを受け止めてアタック」に吹いたwww

BADさんはティガレックスも得意ですよね!
立ち回りはいつも参考にさせてもらってます。
おかげでこのあいだはじめてG級絶対強者10分針(といっても14分59秒ww)だせました。
あと、集団訓練のティガ×2も太刀でクリアできるようになりました!
  • posted by Chara 
  • URL 
  • 2009.03/15 21:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

突然すいません。
リンクしていいですか^^
もし、よかったら僕の方のブログにコメント下さい^^
ときどきでいいんで、コメント下さい^^
本当に突然ですいませんでした。
http://pokemondai.exblog.jp/
  • posted by 白龍 
  • URL 
  • 2009.03/15 22:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

てけてけさん>>
確かにそうかもしれませんね☆
一回原点に戻ってガチでしてみます^^




なつさん>>
まだまだな立ち回りの動画ですが
そう行って貰えると助かりますw

大闘技場での3Pは苦手です~
特に3Pがねwww




Charaさん>>
下ネタに年齢制限はないのですが
やはり青少年にはよくないのかなw
自分を見失わないようにして下さいまし^^

動画等が参考になってるようで
嬉しい限りですね☆
これからも応援宜しく御願いします♪





白龍さん>>
初めまして^^
わたくしはいきなり相互リンクはしないので
御互いに仲良くなってからしたいと思います
時間がある時に遊びに行かせて貰いますね^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.03/16 12:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/278-333a2d26

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

