Entries



【エロ親父の限界・・・】

snap496.jpg

エロ親父 VS マガジンティガ



以前・・・性能+1を付けて挑戦し10分針で勝利を収めましたが!

性能+1を付けたふにゃチ○装備では
オイラのキカン棒の収集が付かず・・・


再度挑戦してまいりました♪♪♪






好きな体位で何度もプレイしていると、5分針は出るようになって来ました☆

snap515.jpg
snap558.jpg




がここで問題発生!!!

動画を撮る体位がわたくしの好きな体位ではないのです・・・

みなさんも好きな体位があるように、狩りにも好きな体位がありますよね~


わたくしドMですが・・・縛りプレイは・・・ちょっとね^^:

PSPを線で雁字搦めにして頑張ったので良かったら見てやって下さい☆



ちなみにわたくしは・・・騎○位が大好きwww

そんな解説はいりませんね!わかりますwww





では動画どうぞ♪



ちなみにティガは顔面に5発入れるたびにイッちゃいます☆

これ凄く大事なのでメモしておくようにw


ティガは凄く嫉妬深く、ストーカーの素質がありまくりなので

敢えてヤツにはこちらから接近しましょうね。。。

距離を取ると返ってヤツの思う壺ですのでねwww


一段噛付きフレンチキスはソフトに交わし

二段噛付きディープキスは玉砕覚悟で交わして下さい☆


ティガの回転は中に!中に引き入れようとするので少し距離を取り

顔面に御見舞いしてやりましょう~♪♪♪


たまに右手で一気に三つもバレンタインチョコを投げつけて来ますが

華麗にスルーして下さい・・・

今年一個も貰えなかったとかで欲を出さないようにwww

チョコ貰うとその後突進で永遠にティガのモノになってしまいますので。。。




そして最大のポイントは愛の雄叫び!!!

こいつがマジでヤバイです・・・

聞こえないフリをして華麗にスルー出来ないと。。。

生涯・・・いや!後生。。。ティガのモノになっちゃいますので

頑張って聞こえないフリして下さいね☆


以上がティガの愛から逃げる方法でした^^





ボタンを押すとティガの愛から逃げる事が出来るかも♪



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

久しぶりに来てみると更新頻度早くてビックリ!

5分針SUGEEEEEEEEEEEEE
そういえばマガティガガチでやってことないな、と思い行ってみたんですが見事に逝ってきました
何だあの攻撃力
防御600でHP150から半分以上一発で無くなっちますのかいw

解説が面白すぎてフイタw
やってみようと思っても咆哮(愛の雄叫び)を避けるのが一番難しいorz

ガルルガですが、ハンマーで振り向きにスタンプ(突進被弾覚悟)+ブレス中にスタンプオンリーで5分針叩き出せます
機会あったらやってみてください
そして記事にしt(ry
  • posted by K 
  • URL 
  • 2009.03/13 12:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつものことながら・・・華麗な立ち回りですね。
G級は4発、マガティガは5発でOKですかね?w
ひるみ値についてよく理解していないのですが、BADさんがそう言っているんだからそうなのでしょう( ´ー`)

PS:わたしも騎乗〇が好きで(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/13 18:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

少しでもティガが怖くなくなるように練習を始めたところにこの記事がUPされたので、すごく嬉しいです!

残念ながら華麗な立ち回り動画はネットに繋がないとみれませんが、素敵な解説をこっそり保存して、ティガに挑もうと思います^^

毎回吹き出しそうになりますが、今回はわかり易い上に、覚え易い解説ですね!!!!
  • posted by ジャンルカ 
  • URL 
  • 2009.03/13 21:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

5分針すげぇぇぇ!!
こりゃマガジンもBADさんのためにヤンマガティガとか
配信しないとだめですな。
攻撃倍率1000とか、HP30000とかw

もうティガは300匹オーバーとのこと。自分は半分の150匹。
あと150匹狩ったとしてもこのレベルには到達出来ないなあ。

まずPSPの持ち方を何とかしなくてはw
  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2009.03/13 21:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

Kさん>>
わたくしもG級ティガからマガティガに変更した時に
こんなの反則じゃ-!!!って思いました^^:
5分針出せても毎回勝てるわけでもないし
咆哮避けも失敗しまくるときもあるので大したことないですw

ガルルガSUGEEEEEEEEEEEEEE~ですね☆
ハンマーも極めるとゴリ押しに見えるが
実は計算されたゴリ押しが出来るわけですね!
太刀より一発が大きい分極めれば凄い事が出来そう♪
わたくし太刀にはまってしまいハンマー使う気になれません^^:
Kさんの方で動画宜しくですw



とうちゃんさん>>
騎○位仲間GETだぜ!!!
本当リアルでお話&狩りしたくなりますなwww

ティガの怯み値計算は慣れると出来るので
機会があれば同僚Aさんとしてみて下さい
モンハンの世界が変わるかもしれませんよ^^




ジャンルカさん>>
今回の記事が特に気に入ったとは・・・
かなりマニアックな方ですね!わかりますwww

解説が本当に参考になるかは置いといて
ティガと楽しく戯れれる事を祈っております^^





オトト少尉さん>>
神の持ち方KITAAAAAAAAAAAAAAAA☆
わたくしもその持ち方を練習しておるのですが・・・
まだまだ修行が足りません^^:

何時の間にか300匹になってしまいましたね~
オ○ニーの数は非ではないですがwww

攻撃倍率1000!!!
もはや防具って概念がなくなってしまう。。。
って見た目で選べるようになるのでいいかもですな♪

オトト少尉持ち頑張りま~すw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.03/14 19:25分 
  • [Edit]

やべ 

この人サイコ~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/277-c69c01ea

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

