Entries



【狼・轟・迅の祭典♪】

snap596.jpg


何のクエストか分かりますか♪♪♪

ハンターの祭典に行って参りました☆

折角ガルルガとガチで戦う練習したんだからしないとねw


何せメンバーが

ガルルガ

ティガレックス

ナルガクルガ


ガルルガは遣り甲斐のあるモンスター♪

ティガは楽しいモンスター♪

ナルガは嫌い・・・ですが仕方ない^^:



昨日にガルルガを少しばかり遣りまして・・・

snap592.jpg

一応ここまでが最速です☆



10分切れNEEEEEEEEEEEEE・・・

オイラの実力ですね!わかりますwww









ガルルガ編♪




・・・ノーモション突進がウザイですね。。。

スキも少なく、ノーモションが頻繁にあるのがこいつの厄介な所でしょうか♪

昨日の課題であった気刃斬りも入れれるようになったの収穫ですね☆


後は独特なタイムングでする咆哮を華麗に回避できないとですね☆

設定はG級の強さと同じみたいです♪

怯み値が同じなのでね~体力はもちろん単品のG級より少ないので安心して下さい^^


この立ち回りだと突進を結構貰ってしまうので正解じゃないのかも・・・

ちょっとした参考になれば幸いです♪










ティガレックス編♪



こいつもG級と同じ設定なので四発で怯みます♪

ティガは即座に指が動くので問題なしですね☆

ある程度立ち回りを極めれば苦手意識より楽しいが優先して来ます♪






って死に掛けたぁー!!!

イャンガルルガはスキが少なくて遣りにくいですが

ティガの場合は咆哮ミスからハメ撮りされるのが厄介ですね。。。










ナルガクルガ編♪




尻尾くらい過ぎ!!!

本当ナルガ嫌いです。。。

それ以上に親父BADの集中力が如実に落ちてますねw


この歳になると10分くらいしか持たないんだよなぁ~♪

オイラが学生の時にモンハン出てれば見えてる世界がもっと素敵だったかもwww


今は他に楽しい事が沢山あるからね!

中々モンハンに集中できませんな^^





理不尽な攻撃が多いガルルガ

乙る確率が1番高いのはティガ・・・でもタイムは1番早い

そして時間は掛かるし摑み所がないナルガ・・・


果たしてこれが祭典にふさわしいのかは分かりませんが。。。

たまには武神ではなくこんなクエでもいいかもしれませんがね☆



わたくしと同じくナルガが嫌いな方はポチっとな♪



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

ガルルガのノーモーション突進の当たり判定は理不尽だって思う博多狩人が通りますw

確かにガルルガはハマリ乙はないですが、こっちもハメにくいですよね^^

ティガやナルガと違って攻撃の組み立てが難しそうなのが良くわかりましたw

さて、今後どう料理していくか・・・・楽しみです!

最近シモネタが少ないのが気になるwww
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.03/12 08:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

博多狩人さん>>
えっ!これ以上とか無理無理www

下ネタもなんか思い浮かばない・・・
みんなとチャットしてると浮かぶんですがねw

ナルガやティガはやはり狩ってて
ムカつくけど楽しいモンスですね☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.03/12 09:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんか同じようなことしててウケた

そして自分のPSの低さに愕然としたw
ってかPS以前の話ですがw 弱点知らなかったしw

アメザリハンマー作ってガルちゃんと戯れてきますー
  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2009.03/12 19:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

他に楽しい事・・・それ以上は言わなくても分かります、なつ です。
ガルルガは突進の横幅が妙に広いのも手伝ってやり辛いモンスターですよね。

それでもこのクエを太刀で落ちることなくクリアできるBADさんは流石です。
サミアドさんもナルガ嫌いって言ってるけど、太刀とは相性悪いんでしょうかねぇ??
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2009.03/12 21:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

オトト少尉さん>>
オトト少尉さんもガルルガしてましたね^^
ってオイラも弱点属性しらNEEEEEEEEEEEEE・・・
最近全モンスター無属性で行ってしまう癖がwww

グラビには毒を担ぐくらいでしょうか^^:

ガルルガと戯れて立派のモノを貰っちゃって下さいw




なつさん>>
2Pではなくソロですが何かwww
そう!そう!!!突進が広いんですよ・・・
理不尽な感じでストレスが^^::

そう言って貰えると嬉しいな音符
オイラの場合は腕の問題で
サミアド氏は顔斬った時の軽さが嫌いなんじゃないかなw

オイラもサミアド氏もズル剥けなのでね・・・イミフw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.03/12 23:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/275-e7f740be

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

