Entries

スポンサーサイト


【親友達との戯れ・・・】



☆ゴゴゴ3兄弟☆

snap545.jpg

先日はリアフレ三人でモンハンを楽しんでおりました♪


完全に太刀厨ですが何か!?


全く違う装備でワイワイもありですが・・・

全く同じ装備で戦うのも妙な親近感と絆が生まれて良いよね☆


続きからもリアフレとの戯れですがご覧下さい♪


まず自己紹介♪

エロ神BAD

みなさんお馴染みの下ネタがあるから生きてるような存在のブログ管理人・・・


ええ声~♪のtaniyan

わたくしにモンハンを教えてくれた師匠的存在。。。

それも一昔前の話になりますがwww

わたくし少々やり込み過ぎまして、師匠を超えてしまいました^^:

ティガ300頭超えちゃいましたが何か!?



パパさんハンターmakoto

三人の子供を持つパパさんハンター♪

モンハンのやり込みは1番少ないものの今回1番死ななかったハンターです・・・

子供さんはとてもスクスク育ち良いお子様になられて居ます

更に奥様は超飛びっきりの美人でテラウラヤマシスw


おっと友人の奥様を下ネタに使うのはよそう・・・




もちろん1番死んだのは・・・




オイラですが問題でも??






こんな感じの三人でモンハンをエンジョイしてまいりました♪





友人が来るまで少し時間があったので・・・ナルガをしてました♪

snap534.jpg

超気持ちイイ~♪

これ言うと絶対に北島康介ってツッコミが師匠から飛んできますw





snap535.jpg

大剣はタイムが安定しますね☆

一匹目にわざと発見させて音爆弾で怒らせ、自分はすかさず隣エリアのナルガへ♪

そうすればこっちにやって来る時間がいつもの倍位になります!

オイラずる賢いでしょwww

で腕があればこっちに来る前に討伐も可能かもしれません♪

0分針での討伐と言う結構難易度の高い事を出来ないと無理ですがw

オイラは無理だったので少しの間2頭相手しましたが^^:

こんな感じのタイムで終了で御座います☆

5分針でクエストクリアーできれば、志乃さんとの対決も少しは熱くなるかもですねwww



プレッシャーに弱いので戦いませんがね・・・






とココでtaniyanが到着♪

何を言うかと思えば・・・ダイヤモンドダストをしてくれ!!!


オイラ【・・・何故に!?といいつつアムロ行きまーす♪】




snap537.jpg

G級ティガより攻撃倍率が少し高く、怯み値も違いますが

マガティガと同じ5発で怯えるのであっさり対応し討伐♪



taniyan【SUGEEEEEEEEEEEEEEE☆


何とか300頭超えの面目躍如を果たせましたw





お次のラージャンもガチで行きます☆

snap538.jpg


激昂ばかりでノーマルのラージャンに慣れてないので少し苦戦しましが・・・無事討伐♪

一発ガチ勝負でって事を考えれば中々の内容だったかな~

師匠の前でのお披露目って事も考えると上出来ですかねw







っとココでパパさんハンターmakoto到着♪

何をするか話し合った所・・・

オイラや師匠が持っている見切り+3・業物・匠装備とゴゴゴを持っていないって事で


ドドブランゴ亜種へ♪



折角のリアルPTって事で弓で行きました♪

snap539.jpg

痛そうですなw


snap542.jpg

罠・閃光ナシのガチでのタイムなら結構早いかも♪



snap543.jpg

全身ウカムに吹いたwww

2戦して無事ゴゴゴと装備も完成しいざ試し斬り♪






【最後の招待状】




5:55秒は見事なシンクロですwww



自分の下手糞さに嫌になりますが。。。とても楽しかったです☆

同じ武器・防具で戦うのはいいかもしれません~

kaiでも一回位はしてみたいですね☆






この後は天天天を作るためバルカンやらルーツに行ったんですが・・・

三死の嵐www

かりにも700時間超えたのに死にまくり・・・




どないなっとんじゃー!!!


と言いつつ終始笑いっぱなしでした♪


根性を付けたtaniyanがバルカンで5秒持たず死んだのには吹いたwww

怯える→倒れこみ→死亡・・・


みなさんなんで??って思いますよね~

だって根性付いてるから死ぬはずがないですよね・・・


バルカンは火山です・・・


もう分かりましたね♪


一ミリ残った体力を喰らっているアクション中に削られて乙ですよ!!!

これにはみんなで大笑いしました♪

やり込み過ぎると三死が新鮮で楽しいですねwww


それ以外にも落雷喰らって慌ててモドリ玉で帰ろうとして

モドリ玉使用中に落雷喰らって死亡とかもかなり面白かったです♪

taniyanは天性の笑いの神が付いているのかもwww


で結局何回してもバルカン&ルーツ倒せなかったというね。。。








何となくテオしたり

snap547.jpg
snap549.jpg





snap550.jpg

テオが神になった瞬間♪












ティガ2頭をBAD対taniyan&makotoでしてみたり♪

snap551.jpg

プレッシャーに弱いわたくしが2回死にましたwww

死んでなかったら勝てたのにな・・・

でも最後手伝いに来てくれました♪

ってオイラmakotoごと斬ってしまってるwww








ナルガ2頭も対決しました♪

こちらは音爆弾のみ・あちらは罠アリで☆

snap552.jpg


またしても尻尾ビターンを喰らいまくり負けwww

普段あんなに喰らわないし、死なないのに。。。

プレッシャーに弱すぎるwww


2回目は罠ナシでして頂き何とか勝てました♪♪♪





JUMPテオへ♪

snap556.jpg

ここでも妙な親近感があたりを包みながら楽しみました♪



snap557.jpg






なんせバルカンを三死しまくった時間が沢山ありました♪

ですが失敗が何よりも楽しく思える不思議な空間でしたwww


流石に最後は成功させようとしましたが・・・

やっぱり三死www




仲間と狩りをすると言う事は普段では面白くない事も

とても面白く感じる事が出来ますね☆

次回がとても楽しみだなぁ~♪♪♪




長い記事を読んで疲れた方はポチっとな♪

って更に疲れさせるのかよっって突っ込めた方は正解www


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

ソロで目標を達成するのも楽しいけれど、みんなでワイワイやるのもすごく楽しいですよね^^

見事なシンクロプレイ、わくわくしながらその時を待っていました…が、思わず笑ってしまいました(ゴメンナサイ)
PTプレイでああいったシーンがでると、楽しさ倍増しちゃいます。

オチてもそれはそれでイイ!って…しょっちゅうオチまくりですが;;
  • posted by ジャンルカ 
  • URL 
  • 2009.03/10 10:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

見事なシンクロでしたヽ(≧▽≦)ノ
もう・・・仕事中にこっそり見ていたので、思わず笑ってしまい・・・周りを確認してしまいましたw

バルカンの根性の件。
ちょっと違うけど・・・モンハンはじめたころ、リオレウスの空からの強襲を喰らって気絶し・・・そのまま毒で乙。根性の意味がない事に・・・笑ってしまいました♪
最近は強襲くらわなくなったなぁ・・・w

少しは上手くなったという事でw
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/10 12:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分も大剣の溜め切りがシンクロした事はありますが、3人でシンクロした事は・・・って見事なシンクロでした!
ふむ・・・太刀の才能が皆無な自分から見れば十分見事な立ち回りに見えるのですが・・・
やはりブログ書いてる方々のレベルは高いなぁと思う今日この頃でした。
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2009.03/10 14:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジャンルカさん>>
例のシーンはみんなで大笑いでしたよ♪
PTは気楽に出来るメンバーとするのが1番だし
本当の仲間がいる事は幸せな事だなぁ~
って感じですね^^

動画楽しんで頂けて幸いです☆




とうちゃんさん>>
未だに仕出かす師匠はかなり天然ですねw

動画楽しんで頂けて良かったです☆
今度は感動するようなシンクロだと良いんですがね^^:

オイラは本当はそれがしたいんですよw
って分かってますよね☆

とうちゃんさんは確実に上手くなってますよ♪
今度2頭を分かれて勝負しましょうねw
わたくしプレッシャーに弱いので余裕で勝てますよ・・・




なつさん>>
コレコレ・・・ハードルを上げないで下さいなw
でもそう言って頂けると嬉しいです♪

これからも下ネタに磨きを掛けて頑張ります☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.03/11 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/273-fc7f42fb

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

