Entries

スポンサーサイト


【エロ親父ハンターずフェスタ01後編♪】

snap531.jpg


博多さんが志乃さんに土下座しておりました

すかさずドMなBADもとうちゃんさんも参戦♪















って志乃さんまで土下座してるー!!!




志乃さんもドMなんですね!わかりますw


ドMばかり集まってしたクエストも残すところ後1回です!!!

もちろん盗撮しましたのでご覧下さい☆

※この記事は前日の前編をご覧になってから見てくださいね♪



最後のリクをしたのは・・・・志乃さんwww

ギルカの日記見た時にマゾいクエストばかりやっておられたので

わたくし内心・・・ガクガクブルブル・・・




【志乃さん】・・・熱風で♪

【博多さん】・・・ギザミのヤツですか?

【BAD】ギザミに吹いたwww 博多さんは何か違うクエと勘違いしていたのかな。。。

ドMな志乃さんがそんなの頼むはずがないですなw



きっとアレだ・・・黒くて・堅くて・大きいアレだなとwww




2頭同時クエはあまりしないし、元々腕もないので困ったあげく・・・

鉄板装備金色一式・アーティにしました♪

冷静に毒の双剣とかが良かったと後になって航海^^:




志乃さんは全体的に見ても状態異常の武器が多くて

やはりPTをよく知ってるなって感じを受けました♪


オイラ4Pプレイを全然分かってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE・・・

これからも定期的にみなさんと特訓しないとかなwww

良かったら下ネタ神BADを宜しく御願いします☆






って事で盗撮!【黒き熱風】をどうぞ♪



熱いモノを連続で掛けられ昇天してしまいました・・・

不用意にコン○ーム(秘薬)をつけようとしたわたくしが悪いんですね!わかりますw


博多さんも熱いモノを掛けられて昇天されてました・・・

博多さんとわたくしはクエ終了後・・・ティッシュでお顔を綺麗にしてました。。。

って妄想族ですが何か!?



2頭同時クエって難しいですね・・・

オイラこういうの苦手で立ち回りが全然分からない^^:

こういうのも慣れなんでしょうかね~

オイラここまでドMじゃないのかも~www


とうちゃんさんが閃光投げてくれてクエ中に【ナイス!】って思ってたんですが・・

アレは。。。ミスだったらしいwww

あの閃光にわたくしも志乃さんも感動をしたのに・・・

って何が投げたかったのかですよね??





どうやら・・・






こやし玉と間違えた見たい・・・www

とうちゃんさんらしいって事でOK♪♪♪






これでクエを終了して一旦??オトトさん達の部屋に戻ります☆

この時点で日付が変わっていたとは思います^^

ここから一回もクエに行く事なく(通信障害等の事情アリ)

夜中の三時まで下ネタレイトショー☆


内容を必死に思い出そうとしていますが・・・

物凄い早くチャットが進んでいて思い出せない。。。

オイラの指が狩りの時の二倍の速さで動き出しました☆

時間も時間出し、下ネタを考えると指が止まらないwww


アレくらい狩り中も反射神経が良ければ。。。


マガティガvsネコ火事場0分針



激昂vsガチ太刀5分針


とかも余裕なのになwww



武神vsネコ火事場20分針もですね!




っていくらなんでも無理ですね!わかりますwww






ご一緒して頂いたみなさんは。。。

オトトさん・博多さん・とうちゃんさん・志乃さん・Yusukeさん・KANUさん・オイラかな♪♪♪

みなさんとフレ登録もしたのでいつでもみなさんを捕らえられるwww

楽しい時間をどうも有難う御座いました♪

とうちゃんさんが元気にもなってくれて本当に良かったです☆




改めて【仲間】というものの大切さを感じた集まりでした~
同じように感じた方はポチっとな♪



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

はい。閃光玉はミスです( ´ー`)

動画で見ると・・・麻痺双剣でいって・・・一回も麻痺させてないw

わたしは何をしにいったのでしょう(´;ω;`)
こやしもミスするし・・・w
そして乱舞は・・・はじかれはしないものの・・・斬れ味おちすぎ・・・><;
完全な武器選択ミスでした。
後半は必死で死なないように逃げ回ってましたw

でも、リリングな戦闘が楽しめてよかったです( ´ー`)

またやりたいですねw


  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/09 18:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

黒くて・硬くて・大きいのは苦手だけど
僕も参加したかったな~

もし機会があればいっしょに狩りよろしくお願いします

それと コメント全然しなくてスイマセン
  • posted by たけなか 
  • URL 
  • 2009.03/09 19:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、少々変態要素があるのわかりました?
さすがBADさんですw

あの時いってた黒くて硬いものはこれですか
まさか熱風とは思わなかったw
なぎ払いが狙われないのに当たるのは怖いですよね

話に参加すると自分が壊れるのでやめときますwww
またよろしくお願いします^^
  • posted by yusuke 
  • URL 
  • 2009.03/09 20:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、もう後半がアップされてる!
さすが猥談中でも仕事してただけあって早いw
双璧にも行ってたんですねー!!
動画見て思ったんですけど、たぶん志乃さんって
グラ2匹はもちろんのこと、他の3人の立ち位置も
見えてるような気がするんですけど。。。
超絶の秘密はここにあるのかな?
ってわかったところで自分同じように動けないですけどwww
最後のフルボッコは圧巻ですねw
とどめはBADさんのタメ3でしょうか?
これ見たらまたヤリタイ気持ちがムクムクしてきましたよー(///∇///) ポチっとな
  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2009.03/09 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうちゃんさん>>
麻痺エフェクトは30%の確立なので
一回も発動しなかったとの報告を受けておりますwww

とうちゃんさんは意外性ナンバー1のハンターかも♪
これからも天然の面白い動き参考にさせて頂きます☆




たけなかさん>>
おぉ~たけなか君久しぶりやね~♪
元気そうでなにより☆
またkaiにリアルにご一緒しましょうね^^
ほねこさんにヨロシクですw



yusukeさん>>
2頭同時はPTだと更に難しい部分もありますね☆
素直にガードしとけば良かったと後悔しておりますw

次回は是非狩りをご一緒しましょうね~
そして次回は確実に壊れていただきます☆




オトト少尉さん>>
最後はおいしく頂きました♪
グラビには状態異常がよさそうですね^^:
でもエフェクトが出る出ないが運なのであまり好きになれません・・・
それも含めてモンハンの面白い所なのかもしれませんね~

二匹目は本当すぐ死んでしまいましたねwww
志乃さんはランスを極めてますね~
なので他の事にも気を配れるのかも~
オイラみたいにあれもこれもじゃ
出来ないレベルかもしれませんね。。。
御互い頑張りましょうね♪♪♪

ムクムクする所は違うでしょ
っと突っ込んでおきますwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.03/09 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

後半戦だ^^

「ギザミ?」発言は普通に「黒き烈風」のほうと勘違いしてました・・・
すぐに気付きましたが、そりゃグラのほうだわな・・・


とにかく、楽しい一日でした。
ありがとうございました!

  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.03/10 20:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

博多狩人さん>>
ネタにしてしまいすいませんw

こちらこそとても楽しい時間を過ごす事ができました
更にハンターとしても色々考えれたし
勉強する事も多々あったので良かったです☆

次回も是非宜しく御願いしますね^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.03/11 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/271-c28853bc

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

