Entries

スポンサーサイト


【エロ親父ハンターズフェスタ01(前編)】

snap528.jpg

エロ親父の祭典に参加させて頂きました♪

感想から言うと・・・楽しすぎた!!!

割りと狩りもしたしで内容はとてもこゆくなりましたw


あるお一方に元気になって貰う為に参加させて頂きましたが

わたくしが元気になりましたwww


もうね!朝起きたらチ○コが鬼人化してましたよ!!!

50分フルで持ちましたが何か!?



全部の狩りを盗撮したのでご覧下さい♪

※火山グラビ2頭クエの動画だけバグって商品価値がなくなりました(泣)


まったり雑談をしているとジョジョに集まるエロ親父ハンターず♪

この時はまだ下ネタはそんななかったかな~

違うネタで盛り上がりを見せてましたねwww

キーワードは赤福=アンコ=ア○コ

ってやっぱ下ネタでしたwww

後はローマ字でア○ルですね☆


オトトさんの下のレベルが逸脱してましたね・・・

コレ誉めてるのかなwww


オトトさんの提案でクエ行くメンバーのみ別部屋へ☆

ここでもしばらく雑談・・・やっぱり下ネタwww



そんなこんなで一回目に行った動画どうぞ♪

オイラがふんどしのみという暴挙に出ております^^:

【G級 ドドブランゴ編♪】






やっぱり死んだ・・・凹むオイラに志乃さんが!!!

逆においしいと考えるんだ発言♪

大阪的にはよくわかりますが・・・回りの意思等もあるので

志乃さんのお言葉がなければそうは思えなかったです

とても心が癒されました~有難う御座います♪♪♪

おいしいと考えれたからこそアップ出来た動画ですね!

志乃さんの発言がなければ間違いなくお蔵入りでしたwww


snap529.jpg

オイラ・・・マヌケ過ぎにワロタwww








次が確か博多さんのリクでグラビ亜種2頭だったんですが・・・

動画が上手く盗撮できてなかったらしくボツに。。。

盗撮だから仕方ないよねwww


ウマイ事ハンターが②:②に分かれて戦ってました♪

向こうのハンターさんの誰かが・・・したんですが・・・

向こうの方が早かったなwww

なんせ志乃さん=神なので仕方ない^^

いつか志乃さんを盗撮したいですな♪


とうちゃんさんや博多さんは色々使える凄いハンターですが

志乃さんのランスは次元が違うんだよな・・・

kaiのID見たら本気ですからねwww

アレは才能だな・・・

って事で解説終了でOKw

snap530.jpg









次にリクしたのは・・・わたくしです♪

武神とか言ったと思うでしょ??

違います!!!





イベクエ ハンターズフェスタです♪

これ一度もした事がなくてしたかったんです~

イベクエを博多さんの影響で色々入れ替えたんです☆

ガルルガがかなりうっとうしいとか、堅いとか、早いとか、強いとか聞くんでね^^:

ガルルガはアッチはかなり優秀なモノの持ち主ですね!わかりますwww




ハンターさんを沢山斬ってしまいました~すいません^^:

ですがとても楽しかったです☆



ガルルガは噂通り強いですね!

わたくしやり込んでない事もありグダグダでした^^:::



それにしてもティガが中々出てこなかった・・・

ティガの登校拒否に吹いたwww

1分強で殺されるんじゃ登校拒否もしたくなりますが^^:

打ち合わせなしでの素晴らしい連携とハンターの立ち位置ですね~

顔面をわたくしに譲って頂いて恐縮です^^

でも鬼刃斬り全段綺麗に決まってるので~大丈夫だよねwww



最後がナルガ・・・これも2分も持たずですね♪♪♪

罠&シビレがどれほど凄い有効な手段なのか思い知りましたね!

PTで三人以上だとシビレは必須かもですね☆☆☆

最後は博多さんに罠設置と顔面を譲ってウロウロしていると終わったwww

あんなに早く終わると思ってなかったんですよ。。。

snap532.jpg

やっぱりオイラ・・・マヌケですねwww

PTってソロとは違う奥深さがあって楽しいですね♪

みんなウマイし、人間としてもしっかりされているし、楽しい方達なので

自然と息も合ってくるんでしょうかね☆☆☆



前編は異常です・・・以上ですね☆

おっと・・・雑談キーワードC異常ですwww




PTの楽しさが伝わった方はポチッとな♪



それではみなさんごきげんよう♪



*Comment

NoTitle 

昨日はお疲れ様でした!!
いや~~楽しかったですね^^

ハンターズフェスタのティガ・ナルガの討伐の速さは異常だ・・・・・

やっぱりD異常かなw

ともあれ、ありがとうございました!
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.03/08 12:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日はお疲れ様でした^^
いっしょにやってないけど楽しかったですよ^^
眺めとくのが好きなおかしな人間なんでww

ティガとなるが涙目ですね というか、ガルルガ強すぎ
こっちでは、ずっと雑談してんじゃないかと思ってましたww

またいつかいっしょにしましょうね~♪
  • posted by yusuke 
  • URL 
  • 2009.03/08 15:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨晩は遊んでくれてありがとう御座いましたー!
C異常www異常C域ですねww

常にピンチをチャンスに置き換えるドMな志乃でさーせんw
でも、何事もないより山場があるほうがおいしいじゃないか!w

そして私を持ち上げても怪力の種ぐらいしかでないYO!
  • posted by 志乃 
  • URL 
  • 2009.03/08 17:04分 
  • [Edit]

お邪魔します 

サミアドさんのトコでお世話になってる なつ と言います。
前々から拝見していたのですが、コメントしなくてすいません・・・
ガルルガは骨のある奴なので緊張感ある戦いができて楽しいっすよね。

ちょっと前の記事なんですが、ファミ通クシャのやり込みとか半端ないと思いました。自分もあれくらい大剣とかハンマーとか使えたらなぁ・・・とつくづく思いました。
最後になりますが、自分もいつか是非BADさんとご一緒したいと思いました!
またマメにお邪魔しますので、宜しくお願いします!
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2009.03/08 19:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨晩はおつかれさまでした!
別部屋ではこんな楽しそうな宴がクリ広げられてたとは・・・羨ましい(´∀`*)
また集まれたら猥談しましょうねー♪
この動画を見るとガルルガ>ティガな気がするのは自分だけ?ホント硬くて強くてうふふふふふ♪
  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2009.03/08 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

博多狩人さん>>
お疲れ様でしたぁ~♪

オイラもD異常が良いなw
またご一緒しましょうね☆




yusukeさん>>
昨晩は有難う御座いました♪
変態トークを眺めてる・・・
ってそれもまた変態ですなwww

ガルルガ強いですよね~
でもこれくらい強くないとね!
ボコボコにされちゃいますしねw

またご一緒した際はよろしくです^^




志乃さん>>
神の落し物の種なら欲しいですwww

志乃さんはとても柔軟なよい方ですね!
色々と勉強になりました☆
狩りにリアルにとてもよい経験になるので
またご一緒して頂きたいな☆
それまでにもっと上手くなってみせますw




なつさん>>
初めまして♪
サミアドさんの所でよくお見かけしておりますよ♪

誉めて頂いて嬉しいな^^
でも頑張ればダレでも出来るレベルなので
楽しみながらして見て下さい☆

これからもこんなブログを宜しく御願いします♪




オトト少尉さん>>
って合流してからも結構な時間トークしたのに
やはり足りませんでしたかwww

次回は狩りにトークにと更に楽しくワイワイしましょうね☆
オトトさんの引き出しの多さにビックリしつつ
次回が楽しみなBADでした♪♪♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.03/09 03:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

書き込みが遅くなって申し訳ないっす(´;ω;`)
いやーたのしかったw

動画に対してのコメントで・・・
1本目の冒頭で・・・何を思ったかBADさんを突き!
途中ブーメランを投げ・・・w
志乃さんと並んで・・・ついて!ついて!付きまくりなのがよく確認できましたw

ハンターズフェスタ!では・・・
ガルルガの尻尾をトンカチで斬って・・・
ティガ&ナルガをフルボッコw
あんなに綺麗に罠&麻痺できたのは4人の連携があってこその・・・ムニャムニャ
何にも考えずに切りまくってましたが、なにか?w

いろいろお気遣いしていただき・・・その上、こんなにも楽しいkaiをありがとうございました♪
今度はガルルガをフルボッコにするべく・・・鍛錬しておきます!
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/09 13:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうちゃんさん>>
とても楽し過ぎて時間過ぎるのが早かったぁ~♪
元気付けるつもりが元気頂きました☆

動画も振り返るにはとてもよいですよね!
わたくしのヘタレっぷりもアップする事になりますが・・・
みなさんが楽しんでくれれば良いかな^^

次回はガルルガをフルボッコ頑張りましょうね~
また次回もよろしくお願いします☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.03/09 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/270-12c17136

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

