Entries



【炎王龍たる所以・・・】

本日も炎王龍の記事でごめんなさい。。。



タイトルでもある通り本日は炎王龍クオリティーを改めて痛感しました(泣)

今日も意気揚々とテオを狩りに出かけましたぁ~

いかんせん討伐数めざせ100頭ですからね☆




ここから悪夢が始まるわけです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



一戦目☆

画像はなく10分も経たない内に殺されリタイアしました...ガクガクブルブル




二戦目☆






snap227.jpg






体力少ないのに斬り付けていますが何か!?

理由はもうすぐエリア移動する時間だから粘って
移動した隙にキャンプで寝ようという作戦です☆




わずか10秒後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








snap228.jpg





私はテオを心のどこかで舐めていたんですね(泣)

心を入れ替え挑んだつもりですが、一度テオに流れが行ってしまうと


☆☆☆炎王龍本領発揮☆☆☆







snap229.jpg

snap230.jpg
うわぁ~端に追い詰められた!!!!


snap233.jpg

最大の攻撃チャンスも溶岩の中からの攻撃では手も足もでない・・・


ちくしょ=============





それでも何とかチクチクとダメージを与えていたら♪


snap234.jpg





こっ!これは巣の方向ではないか!キラーン☆



snap235.jpg



流れが悪いときは慎重には慎重を重ねそ~と近づきます☆


テオ敗れたり=========











snap236.jpg



炎王龍たる所以・・・






この後も挑戦するも


snap237.jpg
snap238.jpg

15分経ってないのに2死しております・・・

snap239.jpg

ひょえ~殺されるう~アーシェさん・SO.Nekoさん助けてえ=========

snap243.jpg

攻撃受けた挙句、冷却効果が切れて危うく死ぬ所でした(笑)


そんなこんなで今回も見事討伐されましたぁ~







本日最終戦☆



・始まりのマップ位置が悪い

・一発入れた瞬間怒り状態に??????????????????????????

・それに・・・
snap244.jpg

よりによってデカイじゃん(泣)






ここからは
狩人のプライドVS龍の威厳の戦いです☆




慎重にかつ大胆に攻めています♪


デカイので当たり判定が広いのが厄介です・・・ぐぬぅ~





ついに!!!!!!!!









snap245.jpg




ハンターの面目躍如ですね♪




snap246.jpg




デカイよね!?!?!?



snap248.jpg


GJ!


snap249.jpg



40頭目での勲章♪


炎王龍を狩るときはハンターとしてのプライドを賭けていきましょう

*Comment

No title 

初めまして^^
相互リンクの件ありがとうございますヽ(^ω^)ノ
リンク完了しましたのでこれから宜しくお願いしますね♪

テオ討伐おめでとございます~
こるーの大宝玉羨ましいです、是非譲って下しあ><

テオ怖いよテオ(´:ω;`)苦手モンスNo.1ですね

討伐数めざせ100頭!お互い頑張りましょう!!

No title 

おお~今回はなかなかテオ様もいい加減負けてられないという勢いですな^^;
大きさは・・・デカイですね^^;
まだ全然やってないので比較しずらいですが、デカイですよね?
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.06/06 19:04分 
  • [Edit]

No title 

つめんさん>>
これからも宜しくお願いします☆
今日はテオにしてやられました~明日からはこちらの番です!
JUMPテオは大宝玉でやすいのでオススメですよ♪
100頭頑張りましょうね

アーシェさん>>
G級テオと比べても大きいです・・・
村テオに行く機会があれば
ブレス時に顔面に行くと思うので見くらべると
ビックリな感じではないでしょうか(笑)
明日から気持ち切り替えて頑張ろう♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/06 20:45分 
  • [Edit]

SO.Neko 

んま不調の時もありますよ^^
ではでは・・アドバイスを・・・・・・・

大ダメージくらったら回復薬などで回復してますよね?
そんな時は回復せずに閃光玉当てるか、エリア外に逃げてください。

そしてこんがり魚(Gでもおk)を食べちゃってください^^
体力の赤ゲージ分MAX回復しますので回復薬の無駄使いなくなる+活力剤の効果があります~。
  • posted by 名無しのゴンベエ 
  • URL 
  • 2008.06/06 21:46分 
  • [Edit]

No title 

SO.Nekoさん>>
おおーそんな名前のアイテムありましたね☆
これでサクっと倒せるようになっちゃいますよ(笑)
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/07 14:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/27-2a7cfcd1

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

