Entries



snap525.jpg

かなり久しぶりの遠距離武器使用で御座います♪

いきなりニャン!ニャン!火事場ですが何か!?


ラージャンに弓で行くと・・・激昂サル→カモに変身したも同然なのでね☆




所で今日は・・・中尾ミエでお馴染みの【三重県】へ行って参ります♪

関西圏以外の人には???なネタですね!わかりますw


伊勢神宮やらを参拝したりと軽い日帰り旅行の予定で御座います^^




・・・んっ!何をソワソワしておる??





・・・・・





・・・女性とじゃないですよwww


taeにも怪しまれましたが・・・男で御座いますw




ってそれよりもみなさん!

激昂を近接で頑張って倒してたオイラに、万華鏡車輪眼で突き付けられた幻術!?・・・現実!?


本日の動画楽しんで下さいね☆☆☆

【装備】じゃこちら♪
snap526.jpg

これにネコ火事場発動ですね☆

以前は違う弓を使って10分以上掛かっていましたが・・・

今回は武器も無属性&連射がなんと4と5☆☆☆


溜め2で4そして溜め3で5って事は

タイムングミスっても確実にレベルの高い連射矢が打ててしまいます。。。


クエスト前からTUEEEEEEEEEEEE!!!予感プンプンで御座いますw



いきなり動画撮るのもなんだかなぁ~って感じだったので一回試し打ち♪








snap524.jpg

・・・・・あっさり5分針・・・


ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE・・・




一回目の試し打ちでこのタイム・・・なんて事だぁー!!!

近接でめちゃくちゃ頑張っても5分針出せないし、毎日悪戦苦闘いるのに・・・

更にこのタイムでもミスしまくりですし・・・

最速タイムは知りたくないですね~ガクガクブルブル




って事でラージャンには弓で決定ですか!?動画をご覧下さい♪



・・・この感じだと0分針が出ちまう・・・

近接が命のわたくしにはツライ現実です(泣)


この弓とても扱いやすいし、かなり強いしでオススメです☆

立ち回りは・・・時計回りで後は溜めとのバランスを取る事ですかね!

顔面には確実に連射5を入れる立ち回りが理想ですね

って事は背後に攻撃する時に振向きにきちんと溜め3が間に合うように

自分の中でタイミングを取りながらプレイする事が大事ですね☆





ってにわか弓師ですが何か!?

ただ使って思ったのですが、弓だと全然スリルがないので楽しくはないなぁ~・・・

どうしても勝てなかったり、武器&防具が弱くて時間切れ等以外では使わない方がいいかも・・・

ってあくまでわたくしの考えなので気にしないで下さいまし^^::::::




伊勢神宮は女性と行くのではないかと怪しんでいる諸君はポチっとな♪



それでは行ってまいりまする♪

*Comment

NoTitle 

お伊勢さん詣でですねwいいですね~~^^
taeさん置いてかれてかわいそww
お土産は赤福ですね!

って、ラージャンエリア移動させず討伐とはさすがです^^

激天弓5分針の複線では!?

なんて思ってしまうような動画でした・・・・

また期待してますね!
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.03/07 10:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。
博多狩人さんの赤福に反応♪
赤福たべたいなぁ~(´・ω・`)
旅行楽しんで来てください。

火事場弓でココまであっさり5分針出しちゃうと、近接武器の立場が無いですね><;

でも、これ見ちゃうと・・・弓で行くのが無難なんだなぁって改めて認識しました。
0分針みれるといいなぁw
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/07 17:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

博多狩人さん>>
先日はどうも~楽しかったですね☆

赤福は地元の知り合いに会いに行ったら頂ました♪
やはり大阪と違いみんな優しいです^^:

激天5分針・・・www
あぁ~例の動画サイトにあるヤツね・・・
ってあんなの無理www



とうちゃんさん>>
赤福美味しいですよね~♪
ういろは名古屋の名物ですが・・・
なぜかパーキングで買ってしまったというwww

ネコ火事場弓が強すぎるのか
ラージャンに対して弓の相性が良すぎる作りなのか
本当に近接が好きなわたくしにはショックです^^:

0分針はやり込めば出ると思いますが・・・
近接命なのでね・・・よろしくねwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.03/08 09:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/269-a3d2508e

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

