Entries

スポンサーサイト


【最後の招待状・・・】



女性からの招待状なら喜んで飛びつきますが何か!?




現在・・・歯が痛TEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

風邪なら寝て!更に寝て!!更に更に寝て!!!

って感じで元気になっていくので良いのですが。。。

歯は・・・眠ると神経が過敏になり、起きている時より更に痛くなります。。。

極限まで寝ないで、寝ても一時間もすれば歯が痛くて目が覚める。。。

歯医者に行って治して貰うまで激痛と戦う事になります。。。

そこでわたくし考えました!!!

神経を他の事をして歯の痛みから遠ざけようと・・・


そこで行ったのが









ガチ太刀マガジンティガしておりましたwww

途中から夢中&必死になり痛みなんて忘れる!忘れる!!

モンハンは素晴らしいですな♪



ちなみに今まで5分針一度も出した事なかったのに。。。

こんな時に限って出ました。。。


みなさんも日頃から歯医者行っといた方がいいですよ^^:



本日は何となく。。。太刀 vs G級 最後の招待状です☆







本日も完全無欠のオ○ニー動画ですね!わかりますw



気分転換のつもりで行きましたが・・・

二匹目DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


普段殆ど激昂ラージャンしかしないので

久しぶりに大型サイズを見てビビッてしまいました^^::::

一回も死ななかっただけでヨシとしましょうね☆

スーパープレイ等をお求めの方はニコニコ動画へ行って下さいねw





こんなクエを気分転換に選んだわたくしのバカさ加減に呆れた方はポチっとな♪



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

昔は歯が痛くなると正露丸詰めて・・・なんて言われていましたが、本当はやっちゃダメらしいww

歯は早めに治療しないと、大変ですよ~~

ラージャンは、近接であまり行くことはないですが、バックステップをうまく予知できるかで被弾率が変わってきそうですね・・・

太刀で10分針だと充分スープープレイだな、って思っている博多狩人@まだまだ仕事中でした~~
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.03/06 20:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

博多狩人さん>>
わたくしのはスープープレイですねwww

バックステップって予測できるのかな。。。
出来るなら難易度はかなり下がりますよね♪
博多さんに検証して頂きたいなw
って常他力本願ですね!わかります^^:

正露丸聞いた事あります!!!
ってダメなのかよw

ではこれからもスープープレイ頑張りますw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.03/07 08:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/268-b46c1b02

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

