Entries



【密林の無法者・・・】



snap513.jpg

本日の主役!

ピンク色ノ桃毛獣ことババコンガ!!!



taeがコレをカワイイとおっしゃるんですが・・・

かなり趣味が偏っておりますね・・・

って事は男の趣味も偏ってるって事ですね!わかりますwww



PECO先生のブログでババコンガをされていて

立ち回りのポイントを教えて頂いたので、自分なりに解釈して戦いました♪

PECO先生は【大剣縛り】なのでわたくしは【太刀】で御座います☆





気分が悪くなる可能性があるので一旦癒しを♪
1134895469151[1]







ではG級ババコンガvs太刀0分針♪をどうぞ!







0分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!


って言っても即席の立ち回りなので誉めれたモンじゃないですが・・・

たまには息抜きも必要って事でお許し下され^^




PECO先生の教え通りに反時計回りでの立ち回りです♪♪♪

ラリアット後にきちんと顔面があるので最高ですね!

今まで何も考えず狩りしてたのが恥ずかしいですな^^:




ポイントは・・・

絶対に臭いのを貰わない!!!ですかねw

口臭ブレスがかなり広範囲で最初喰らいまくりました。。。









ティガより時間掛かったらシャレにならないので、TAをしてたわけじゃないですが・・・


ババを0分針達成で一安心♪♪♪





【おまけ】
snap502.jpg




ババコンガに癒された、偏った方はポチっとな♪




それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

0分針討伐おめでとうございます! 

記事内でご紹介いただき嬉しいやら恥ずかしいやら。ありがとうございます。
01:49の口臭ブレスの避け方がカッコイイ!!
上手い人の動画は見ていて楽しいうえに勉強になりますです。
テンション上がってきたので今からババやってきます!
ではでは(^^)/
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2009.03/05 02:05分 
  • [Edit]

 

こんにちわー♪
奇遇だww昨日の夕方、自分も太刀でババコンガ行きましたよ!
こちらは柚把さんと二人がかりで亜種だったんですが…



揃ってうんこまみれでしたw


ポイントは黄色くなったら逆においしいと思えって感じです!


冗談はさておき、なるほど反時計回りですかー。ババコンガにはあまり意識しなかったけど効率いいですね!次回からやってみますー

  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2009.03/05 14:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついこの間、屁ブレスで乙った博多狩人が通りますw

0分針か・・・・
いつもながら脇役(チビコンガ)がいい味出してますねw

ラージャン時計回りの法則は知ってましたが、ババコンガ反時計回りの法則は知らなかった^^

もうちょっと早く教えてもらってたら・・・・

次で試してみよっとw
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.03/06 08:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

PECOさん>>
PECO先生のおかげですよん♪
PECO先生がテンション上がったのが嬉しいなw

これからも色々と参考にさせて頂きます☆





オトト少尉さん>>
亜種は強いですね!
ティガの倍近く掛かりますwww
ってそれはおかしいですよね・・・

気楽に糞まみれで遊びたいですな♪
ご一緒した時は是非しましょうねw




博多狩人さん>>
わたくしも先生に教わった身なので・・・

反時計回りかなり使えますね♪
これで糞まみれにならずに済みますが。。。
あえて糞まみれも楽しいかもしれませんねw

チビコンガはウザすぎます^^:

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.03/06 12:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/267-1f908a1d

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

