Entries



【逃亡失敗・・・】


轟竜・・・

【す】またの名を・・・

絶対王者!!!

snap494.jpg


たいそな名前を付けてもらっているにも関らず・・・

いつも6分と持たず逃げやがります(怒)



絶対王者・・・

聞いて呆れる!☆絶対逃亡☆に改名して頂きたいですな。。。



ですが考え方によっては・・・わたくしが6分も掛かっているのが悪いのかも!!!

ティガからすれば、【6分も居てやってるのにいつまで掛かってるんだ】と!!!






よ~し!やってやろうじゃねーか!!!


※本日は同じ動画を二本アップしました!

一つは変態エロ親父BAD仕様のBGM♪

もう一つは・・・ノーマルVerです♪


良い子はノーマル見るように・・・

って・・・親御さんにナイショで見ちゃいなよwww


※リアルでは貞節&礼儀にはうるさいです・・・
完全にキャラとして捉えて下さいね^^;:




曲名は・・・☆肉体関係☆




遂に5分台KITAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆


回転を沢山してくれたおかげですが何か!?

オイラの才能がもっと豊かならば0分針でしたね。。。



【動画ではわからない部分の解説】

練気ゲージ維持、鬼刃斬り多様という相反する事の共存

怯み値計算から成り立つ柔軟な追撃。。。

一見、強引とも見れる攻撃&動きも計算♪

ティガの初動で瞬時に次の攻撃の準備に入る

練気ゲージが溜まった状態ならば四発で怯むので

それも踏まえて動画見て頂ければ更に楽しいかもしれません♪


動画のみではわからない世界がそこにはありますね☆

以前アップしたBGMがドラクエⅢ仕様の動画の時より

明らかに何かが見えているので、5分台が出ました♪♪♪



目標の0分針がやっと・・・









やっと。。。
















現実味をおびて来ました☆







久しぶりにしたら以前は見えていないモノが見えてました☆

煮詰まったら違う事をするのは悪くないと感じる今日この頃です^^












良い子のみなさんで18禁BGM動画が我慢出来た方はこちらをどうぞ♪

ってそんな方いるのかなぁ~www




変態も頑張ればここまで出来る!って事に感銘を受けた方はポチっとな♪



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

相変わらずさすがの太刀さばき!
ティガ様と踊ってるようにしか見えなかったですw
咆哮の回避と尻尾切り→頭へのコンボ攻撃と怯んだときの追撃が見事!やりこまないと出来ない技ですね。
自分もあと100匹ティガ狩ってきます!(´∀`*)ノ
  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2009.03/03 01:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

こういうのを加齢、いや、華麗っていうんですねw

きっちり4発ずつで怯むんだ・・・・
数えながら見ておりました^^

私も修行してみます!
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.03/03 08:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

大剣・ランスを担いでもう1カ月になりますが戦術のバリエーションを増やす必要に駆られ、より相手の行動に合わせて行動するようになってから太刀・ハンマーでも以前より無駄の少ない立ち回りになったように思います
BADさん様々ですw

以前のコメで0分針はキビシイのではないか、とかのたまってた様な気が…
ここにお詫びと訂正を…f(^_^:

現在、ランス修行中、スキルが一武器に集中しないようにうまく配分してスキルアップを図っています!
次回も期待してます!
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2009.03/03 12:08分 
  • [Edit]

☆肉体関係☆? 

うほっw何?このBGMww
☆肉体関係☆ とはどのような関係でしょうかww

いやぁ~すごいですね♪
まだ自分は、上位のティガで練習中><

BADさんにはムスカ?の称号あげます!!
やっとティガ60狩った・・・
OH!!まじだるいw

がんばって~☆
  • posted by mikan 
  • URL 
  • 2009.03/03 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

覚えてます?
忘れてますよね・・・
HEROです
パソコンつつく時間もなく、パソコン没収され・・・

むちゃ久しぶりに来たらむっちゃ更新してるやないですか!!
下も磨きがかかってwwwww

これからも更新頑張ってください!!
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2009.03/03 20:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりに来てみたら・・・
また一段と華麗な動きになってますね(ノдT)
踊っているようですw

そこで斬りにいくの?って思ったら、きちんと怯んでいるので、見ていてドキドキというか・・・自分の立ち回りと違いすぎて・・・違和感を感じますw
この違和感が少なくなるほど、BADさんに追いつけると思って自分も頑張ってみます♪
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/04 14:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

オトト少尉さん>>
わたくしは200匹以上狩ったので
オトト少尉さんは半分でするつもりなのですねw

ティガと踊るように気持ちを通わせたら
こんな事も出来るようになるのですね^^

オトト少尉さんのブログにティガたんが
登場するのを心待ちにしております☆




博多狩人さん>>
偉大な先人達のおかげで
こんな事も割りと簡単に出来ますw

博多狩人さんのブログにもティガたんが
登場するのを心待ちにしておりますね^^




jukeさん>>
いえいえいとんでもない!
以前の動画では確かに0分針は厳しい感じでした・・・
なんでも頑張れば不可能な事はないのかな♪
ってまだ達成しておりませんが^^:

0分針目指して頑張ります☆




mikanさん>>
いつも応援有難う♪
0分針頑張ります☆




HEROさん>>
って誰でした・・・
ってうそうそ!!!
忘れるわけがないじゃん!!!!!!!!

更新頑張るから毎日来ておくれ♪



とうちゃんさん>>
ティガと社交ダンスは楽しいですねwww

縦斬りを入れる事によって
練気ゲージの維持&ダメージ効率があがります♪♪♪
立ち回りに余裕がなくなってくると
怯み値計算が怪しくなるので
それだけは気を付けて
更なる高みを目指します☆

とうちゃんさんの勇姿にも期待しておりますね^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.03/04 17:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

どれくらいティガを狩ったらいいのかな~なんて思っていたら200匹以上という具体的な数字がありましたので、それを目標に頑張ります!!
…まだ一桁ですが^^;;

立ち回りを勉強しよう!と思いながら、
 イーネ!イーネ!の剣さんBGMだったので普通に楽しんでしまいました^^
BADさんが『何かが見えた』と言われているすごい動画なのにごめんなさい…。
  • posted by ジャンルカ 
  • URL 
  • 2009.03/04 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/266-e642c052

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

