Entries

スポンサーサイト


【激昂ラージャンvs双剣♪】

snap458.jpg

愛しいしとシリーズ第三弾!!!

早くも三回目で御座います♪

引退するまでにtaeに伝えておかないとと思っているのでハイペースなのですw



轟竜・迅竜とくれば・・・残るは激昂ラージャンですね!



んっ!その流れがおかしい・・・

いいえ!!!武神の流れからすればおかしくない!!!

taeに武神をクリアーして頂くつもりですが何か!?


装備

snap449.jpg

赤と紺のコントラストがわたくし的には大丈夫な感じです♪

taeも気に入ってくれるかな~


snap461.jpg
snap462.jpg
snap463.jpg



属性武器なんてもはや過去の遺物です・・・


余りにもYOEEEEEEEEEEEEEEEEE~・・・





って事でリーチが短いですが。。。

激昂にはゼロ距離が丁度いいのでコレに決定です♪

tae・・・カイザー持ってなかったね!

今度一緒に作ろうね☆

そのまま違う方向へ進んでいく事はほぼ間違いないですがwww












激昂vs双剣





10分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆







取り合えず立ち回りはもっと煮詰めていけるでしょうが・・・

オイラも分までtaeに期待しましょう♪


前半は特にお見苦しい点が多々あり申し訳ないです^^:

後半はたま~に良いプレイがあるのでお許しを。。。


鬼人化した状態で○を押すと回転するのでそれを一回転分まで出して

すぐに△で前方に攻撃派生するあの攻撃は素晴らしい連撃です♪

ラージャンには特に相性がいいのではないかと思います^^

余裕があれば前転回避するのではなく、前方攻撃で回避&攻撃をすると。。。

タイムがもっと縮まるかなと思われます☆



双剣も奥が深い・・・武器ですね♪


大剣・太刀・ハンマーと並んで立派に10分針が出たので双剣は決して弱くない事が証明されましたw

って双剣弱いなんて言ってヤツ誰だよ!!!







自重します・・・www


昔・・・激昂に始めて挑んだ時の事を思い出しました!

あの時は太刀と双剣しか扱えなかったので双剣で挑戦したんだよなぁ~♪



















【目的を達成しました】


残り時間はというと・・・


























1分33秒でした。。。

あの頃と比べると上手くなったんだなぁ~と物思いに耽るBADなのでしたw




tae vs 武神が楽しみになってきた方はポチっとな♪



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

アカムカイザーのごっつい装備に、緑のボンボンがなんともまぁ、アンバランスでいい感じww

双剣も極めていくと結構な火力が出せそうですね。
乱舞以外の攻撃の繋ぎ方とか参考になります。

でも、ラージャンのデンプシーの途中で乱舞をヒットさせる人初めて見ました・・・・・

怖くてできんがな、あんなことwww
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.02/27 08:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

緑のボンボンで乱舞してる姿がチアガールみたいで楽しそうです^^
双剣も攻撃パターンを覚えればかなり使えそうな感じですね。
でもデンプシーに突っ込んで行くのはためらいますね(; ̄Д ̄)
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.02/27 09:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

博多狩人さん>>
デンプシーがたまたまきたので
たまたま前転したのが避けたように見えるだけですよwww

参考になれば幸いです♪

イベクエ順調に進んでますね~
お疲れ様です^^



gorikazuさん>>
たまたまですってwww

双剣も中々強いです~
乱舞ってすきを見つけていけば
使える場面が沢山あって驚きました!!!
やはり上手くなったのかなw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.03/01 01:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/262-3b80ce9a

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

