Entries

スポンサーサイト


snap448.jpg

本日も晴天なり♪♪♪

激昂ラージャンの先に綺麗な青空が広がっております

勘がイイ方はこれがなんのクエストか分かりますねw



【PSP壁紙】
PSP_WALLPAPER_olga_kurylengo2_by_montad0.jpg

taeを壁紙にしてみました!

気に入った方はどうぞ♪










って嘘ですが何か!?

tae怒らないでね~笑いを取る為だからね☆




装備は金色一式に肉棒(アーティ)です♪

大剣だとクリアーは確実だし、クエスト長いのに一人寂しいなって事で。。。






☆ローラちゃん☆出動で御座います♪♪♪

いきなり武神闘宴でゴメンねwww







では行きましょう♪

【武神闘宴×大剣 ナルガ・ティガ編】



ローラちゃんの衣装マフモフにしたら良かった^^:


ってローラ!一撃目取らないでよ!!!

かなり逞しく育ちましたねw


冒頭の方で危うい場面がありましたが・・・ナルガは危なげなくって感じですね☆

ローラとわたくしのコンビ中々いいでしょ!

ティガを待ってる時間も退屈しないので最高ですなw

火力的にオトモがいると怖いのでティガはハメハメ♪

特に解説も必要はないですね。。。







【武神闘宴×大剣 グラビモス亜種編】


怒ったら翼のみ攻撃でいいかもしれませんね・・・

常にブレスを誘い

ブレス後爆発がある時は溜め3を狙ったり

なぎ払い時は溜め2くらいは入るかもしれませんね☆







【武神闘宴×大剣 ディアブロス亜種編】


いつもいつもハメハメですね・・・

いつかガチでしたいモンですなw










【武神闘宴×大剣 激昂ラージャン編】



無死&オトモ付きクリアーKITAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆


っていきなり溜め3スカっってんじゃん・・・

その後のラリアットにヒヤヒヤしましたよwww

最後綺麗に溜め3で締めれたのでヨシとしましょうかね~




みなさんもソロで寂しくなったらオトモ召還しましょうね♪

ローラちゃんありがとうごね☆



オトモさせると・・・

常にターゲットが一致しないので火力不足になる可能性がある

ターゲットが分かれるので回復等は余裕があり、ハメ殺しされる可能性は低くなる

退屈な時遊んで上げれる♪♪♪





コレを見ればtaeも大剣に目覚める・・・・はず???










ローラちゃんの勇気に感動した方はポチっとな♪




それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

>taeを壁紙にしてみました!
>気に入った方はどうぞ♪
思わず、載せていいんかい!と心の中で叫ぶ自分がいましたw
く、はめられたぜ・・・

武神無死クリア乙です
武神はいかに集中力が持つか、な気がします
あとで再戦してみまーす



  • posted by K 
  • URL 
  • 2009.02/24 17:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

だ、だまされた(-ι_- )
taeさんかと思ったら違うんですね。

武神クリアお疲れ様です♪
なんか動画見てて余裕だな~って思っちゃいましたよ。
踊ってるし( ̄∀ ̄)
俺もキリンばっかり背負ってないでたまには他の狩りも
記事にしようかと思います。
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.02/24 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。
体調不良から復活してのぞきにきたら・・・
いきなりtaeさんの写真UP( ̄□ ̄;)!!

・・・だまされてなんかないんだからね!!

ローラちゃん・・・一撃目ナイス♪
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/25 11:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

武神乙ですw
ローラちゃんつよいです!!
最初はやっぱみんなあせるんですねw
自分もtaeさん!?っと思いましたが・・・
見事にだまされましたww

やっぱり余裕ですね☆
武神なんてやる気がでません・・・
これからもがんばってください。
  • posted by mikan 
  • URL 
  • 2009.02/25 16:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

Kさん>>
一流ハンターKさんでも嵌りましたかwww

武神は確かに集中力がカギですね~
グラビにハメ殺しばかりされて凹んでますw




gorikazuさん>>
gorikazuさんも騙されましたかwww

大剣だと立ち回り安定しますね~
ローラちゃんのおかげもあります^^

キリンの背負いに疲れたら違う事するのもいいかもですね!




とうちゃんさん>>
ハンターより前に出るなんてめちゃくちゃなネコですよねwww
まだまだしつけがなってないんですよ。。。

体調早く良くなりますように♪♪♪




mikanさん>>
みんな騙されるんですねwww
これからもちょくちょく使っていこうかな♪

武神といえど大剣なら若干余裕かもですね~
ローラちゃんの活躍も大きいですがw

mikanさんも武神ガンバ♪♪♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.02/26 11:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/260-6a7c15c8

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

