Entries



親愛なるテオ・テスカトル

今日も一回だけ狩りへ・・・





タイトルで何したかは【笑】



本日も宜しくお願いします♪(時効警察風を想像して下さい)










っとその前に、ついに

iPhone発売するみたいですね!!!


57cb96b2-s.png




iPod Touchも改造済みで楽しんでますが・・・・iPhone欲しいなぁ~♪









【MHP2ndG】




snap221.jpg




モンスターに背を向けているなんて自殺行為ですな☆


いつも必ず一発顔面におみまいしてやります!!!



・突進がきたらアウト!
・ブレスがきたらラッキー☆
・バックジャンプがきたら仕切り直し・・・


流石にこれだけやると死ななくなりますね~おかげ様でえらいもんですよ(笑)

常に新しい隙を探りながらやっていますが・・・ないですね(汗)




近距離の粉塵爆弾にも二種類ありますよね?/


☆零距離の綺麗な反時計回りVer
☆近距離の綺麗な反時計回りVer
☆近距離のランダム爆破Ver


零距離がこなければ腹の下でずっと攻撃できるんですが
これを見極める方法はないのかな??
緊急回避を使い無駄に距離をとらなくてすむ方法があったりすると
討伐タイムかなり早くなります♪





隙を探りながら楽しんでいます♪




たまに本気で焦っていますが・・・何か!?!?







そうこうしているうちに。。。








snap222.jpg






おっ!25分が板についてきた!?









snap225.jpg










討伐中は余裕がないので良い絵が撮れませんが・・・これはナイスです☆












snap226.jpg



テオは空気が読めますね~大宝玉ありがとう♪


テオ40頭達成の戦いでした☆


snap220.jpg



めざせ100頭(笑)



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

テオ40ですか~
私はまだ13?くらいです^^;
100いけるでしょ。頑張ってください!
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.06/05 17:13分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
ティガのみ100頭超えています~リオレウスが後少し・・・
JUMPテオは楽しいので100頭頑張ります♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/05 20:40分 
  • [Edit]

No title 

私はクックが172w
レイア嬢が124
ザザミが109
ドスファンが104ですわ。
クックが1番多いとかへタレ丸出し・・・
あ、さっきアプケロスが100になってましたw
明日載せよ~
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.06/05 22:14分 
  • [Edit]

No title 

iPhone買わなくてはですね~。
あれヤフー公式かどっかで動作デモ動画やってましたがかっこいいですな。

にしてもJテオ多いw
立ち回り参考になりそうですな~w
  • posted by SO.Neko 
  • URL 
  • 2008.06/06 08:18分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
流石生粋のハンターですね☆
クックは基本ですよ!私は基本無視ですが(笑)
友達に追いつくために必死でやっていた頃が懐かしい♪

SO.Nekoさん>>
おぉーSO.NekoさんもiPhone購入予定ですか☆
タッチは持ってるのかな??
本当PSPにはない良さがありますよね♪

テオはこの次の記事で私がいかに下手であるか痛感できます☆

kaiの設定URL有難う御座います☆
時間がある時にゆっくり挑戦したいと思います~
繋げたら是非SO.Nekoさんやアーシェさんと一緒に狩りしたいですな♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/06 12:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/26-2110e9b0

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

