Entries



【iPhoneクオリティー】





☆博多さんどうぞ☆
beer_by_ravencrown2000.jpg

お酒が好きな方にはたまらない壁紙じゃないかな♪


最近はモンハン動画を一発勝負で撮影し

後の時間でiPhoneをイジイジしておりました♪♪♪


イジリー岡田ですね!わかりますw

みなさんは御存知か分かりませんが。。。

iPhone/iPodTouchもPSP同様に改造が出来ます^^



IMG_0001_20090222193435.jpg

このノーマル状態がどこまでオシャレになったのか・・・


乞うご期待!!!


【vividBlack】
画像 001

シックでカッコイイですね☆



【Windows7】
画像 003

これも中々オシャレなんんですが・・・
1番上のメニューアイコンと時計等が被ってしまうのが難点です^^:




【BlackLable】
画像 004

わたくし的にはナシの咆哮で・・・方向でw




【Neon】
IMG_0002_20090222193449.jpg

わたくしコレはありで♪♪♪




【vivid】
IMG_0004_20090222193504.jpg

iPodTouchでも使っていた大好きなテーマです☆

ちなみにiPodTouchは・・・愛しのtaeに差し上げました♪





【iPhoneStorm】
IMG_0005_20090222193520.jpg

コレはコレでありなのかな。。。





【Little Big Planet】
IMG_0006_20090222193536.jpg

ほねこさん家にお邪魔した時このゲームをされていたような・・・

可愛らしいキャラクターですね☆







【3D Aurora】
IMG_0008_20090222193554.jpg

何気に天気アイコンはそのままなんだよねwww





画像 005

最初のロック解除画面ももちろんカスタマイズできます♪

シックでカッコイイなぁ~^^







画像 006

電話を掛ける時のキーボードもカスタマイズできます♪



画像では伝えられないですが・・・

スリープから立ち上げ&スリープ時の音も変えれますし

着信音も面白いのから、カッコイイのまで幅広くあります♪


iPhoneはカメラこそ付いてますが・・・動画は撮れません^^:

ですが改造すれば、アプリを入れれば動画も撮れちゃいます♪♪♪


噂では今年の6月位に新型iPhoneが出るらしいので

わざと今のiPhoneには動画機能を待たせてないのかもしれませんね。。。

新型iPhoneですが。。。

かなりSUGEEEEEEEEEEEEE~らしいです。。。

PSP並に処理速度が上がるとか・・・

画面の解析度も上がるとか・・・

タスクメモリ化が出来るとか・・・


もはや電話じゃないし、ゲーム機じゃないしで

何がなんだかわかりませんなw



。。。



。。。。。




。。。。。。。。。。




ソニーよ!中途半端な新型ばかり出してるとマジヤバイかもですよ・・・



ここは一発PSP Phone御願いします!!!








【おまけ】
画像 002

エロこそ芸術だぁー!!!






みなさんはどのテーマが好きでしたか?

良かったら感想を聞かせて下さいね☆



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

私は、【vivid】か【3D Aurora】ですね。

ついでに電話がついてる程度で、もはや電話ではないですよねw

いろいろ調べていはいるんですが、調べればしらべる程欲しくなりますね~
新型まで待った方がいいのかなって気持ちと待てないよなって気持の葛藤で仕事が手につかないです。
まぁ、基本はあまり働いてないですがw

NoTitle 

ビール壁紙おいしくいただきます^^
ついでにおつまみと焼酎も欲しいなぁ・・・・

iphoneは持ってないですけど、見てるだけで楽しいですね♪
個人的にはシンプルなのが好きなのでvividBlackなんかいいですね~~

さぁ、帰って飲もうかな^^
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.02/23 19:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

misfits329さん>>
仕事に影響が出てるなら即買ったほうがいいかとwww

新型は改造できるようになるまでのラグが我慢できるかどうかですが・・・
misfits329さんのようにステキなテーマが作れるとなると・・・
おのずと答えは決まってくるのではないでしょうかねw

早く買ってiPhone用モンハンテーマお願い致します♪




博多狩人さん>>
おつまみと焼酎はわたくしの体で・・・
って朝から気持ちわりーwww

わたくしもvividBlack気に入っていて
しばらくコレになりそうです♪♪♪

博多さんも機会があれば是非買って下さいね!
本当ただの携帯じゃないので感動です☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.02/24 10:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/259-756144ff

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

