Entries



【G級ナルガクルガvs双剣5分針♪】




愛しいしとに捧げる動画シリーズ第二弾!!!

snap440.jpg

月光を見つめ・・・ただただtaeを想っております☆











ってなんで鬼人化!!!

何をしても疲れないようにするために決まっておるでおろう~w




本日はtaeに頼まれた双剣vsナルガ動画で御座います☆

※即席の立ち回りなのでクオリティーどうのこうののレベルではないので悪しからず。。。

装備は【ディアブロZ一式】

☆耳栓

☆見切り+1

☆業物

☆切れ味+1




G級ナルガクルガvsガチ双剣5分針♪



【攻略】

☆尻尾たたきつけは必ず右に回避する

☆乱舞厨にならない・・・
オイラみたいに被弾しまくりますw

☆乱舞の最後の二段切り??を出来るだけ顔面に合わせる


taeガンバ♪♪♪




【おまけ】
snap434.jpg
snap433.jpg



わたくし達のバカッぷるぶりに呆れた方はポチっとな♪



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

こんにてぃわー☆
愛しき人に捧げるそのPSをオトトのおじさまが5%だけ頂戴いたしまする!
上手すぎて全部真似出来ないのでせめて消費税分くらいでw
ちょうどナルガ訓練にさしかかったとこなのでグッドタイミングでしたよ~

カリオストロの汁のルパンの如く、これからも盗みに参りますんでよろしくです^^;
  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2009.02/23 11:20分 
  • [Edit]

愛しいしとへ♪ 

思わず「ぎゃ~BADちゃん頑張って~!」ってパソコンに向かって応援しちゃいました(笑)
いつもありがとうね♪♪♪
なんで尻尾ブンッてやつ簡単に避けれるの!!???(;_;)
う~~ん、すごいなぁ・・・☆

今度ニールイタメール(ヘラとオタマの双剣)でいくからBADちゃんはヤキソバで、また一緒に狩りにいこっ☆☆(^∇^)/ワラッ
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2009.02/24 00:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

オトト少尉さん>>
おぉ~ルパンネタ大好きです!!!
しかもカリオストロの汁ってwwwウケタ♪

5%といわず120%持っていっちゃって下さいな^^

taeには手取り足取り教えますんでねwww




taeさん>>
って応援してるのかよw

尻尾は必ず右に回避していれば大丈夫だよ^^
taeも必ず出来るようになるから頑張ってね!

今度またあんな事やこんな事しようねw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.02/24 10:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

愛しいしとに反応しちゃったやんwww
ロードオブザリングやねwww

コメントはそれだけぇ~www
  • posted by taniyan 
  • URL 
  • 2009.02/25 19:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/258-a564b59c

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

