Entries



【ナルガクルガvsガチ太刀5分針♪】


リアルでは亭主関白なBADですがハンターのときは優しいのです♪

何故【亭主関白】の文字が小さいか・・・





えぇ~っい!雑念をもつでない。。。






snap424.jpg

ほら!ご覧の通り愛しのtaeにヤキソバの差し入れをしております♪





続きはtaeとモンハンinラブホでございます♪

snap420.jpg
snap425.jpg

ヤキソバを作りながらの討伐は楽しいですよ~♪♪♪

ホームランのときにタイミングよくひっくり返すのがコツですよ^^





snap422.jpg

ヤキソバ出来TAAAAAAAAAAAAAAAAA☆











snap426.jpg

ご試食どうぞ♪

って少ししか食べてくれない・・・

頭がクラクラするらしいです~心配ですねwww











snap430.jpg

ナルガ2頭クエだったのでこちらのナルガたんにも試食していただきました☆




冒頭のtaeへの差し入れは・・・もちろん



























ナルガの食べ残しで御座います!!!

オイラ殺される。。。

















衝撃的な事実はお知りになった上でもう一度ご覧下さい♪


snap424_20090220095642.jpg

この後・・・仏のtaeが鬼人化した事は言うまでもないですね。。。







【オマケ①】



参考にもならないかもですが・・・記念にね^^:

ナルガ太刀は楽しくないですね~

顔面に一撃入っても斬撃が全然重いエフェクトにならないのが原因かな。。。






【おまけ②】

snap419.jpg
snap418.jpg

ヤキソバ作りを極めると逆さにしても落ちません☆



ヤキソバ作りに目覚めてしまった方はポチっとな♪



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

亭主関白♪
関白とは、実質的に公家の最高位とWikiに乗っていました。最高権力者という意味合いが強いので、亭主関白というと偉そうな態度を想像しますが・・・
実は家庭内の最高権力者ではないのです(´・ω・`)
最高権力者は天皇・・・つまり奥さんなのです・・・フフフ♪

Wikiにも・・・「最終的な決裁者はあくまでも天皇である」
とあります(´-ω-`;)ゞポリポリ

天皇と相談しあって色々なことを決めていくのが関白w
つまり・・・奥さんの許可なしでは大きなことは決めれないのですね><;

という事で、BADさんは関白じゃなく・・・
亭主天皇を目指してくださいヽ(≧▽≦)ノ

はぁ・・・かわいい彼女とラブ○いきてぇ~ぞヽ(`Д´#)ノ
失礼しました><;
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/20 14:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

冒頭の「ラブホ」発言で、あとの記事はあまり目に入ってない・・・・・

そんなところに行ったのは何年前のことだろう・・・・

最近のラブホは色々と楽しいって聞きますね^^
是非そっちの動画も(ry

うらやましすぎるので、ポチッとしない!!

いや、嘘です^^
ポチッとなww
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.02/20 21:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

う~ん、コメしづらいすね(汗)

まぁ、さておき(笑)
最近焼きそば食べてないな…
ちょっと固めでソース薄めの麺の味が若干出てるくらいの焼きそばが…
ハラが減ってきたのでポチッとな(最近花粉症で食欲が…)
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2009.02/20 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうちゃんさん>>
おぉ~凄いですね!
とても勉強になりました♪
【亭主天皇】が最高位なんですね~
目指してやりますとも!!!

かわいいかは別にして
たまにはラブホもいいもんですw
とうちゃんさんも是非奥様と行かれる事を遠くからお祈りしております^^




博多狩人さん>>
そっちの動画を上げたら動画は即削除!
オイラのブログも即削除ですよっとwww

セガサターンのコントローラーみたいなのがありました・・・
あれは確かにセガサターンのコントローラーだったんだが
アレに夢中でブログネタ写すの忘れてた^^:

今度色々撮って来ますね♪





jukeさん>>
花粉症なんですか!
大変みたいですね~
わたしは全く未経験なので・・・
あっちも未経験ですが何かw

コメントしずらいとか言わずにドンドンして下さいね^^

ヤキソバ食べたくなってKITAAAAAAAAAAAAw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.02/21 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

 コメントではご無沙汰しておりますが、
いつでも悦子ですぐ後ろに! の肉まんでございます。
コンバンハ。

 自分のうちで日記をまだあげていないので小声ですが(ええ?)

 BADさんのこの動画のおかげでかわいい彼女ができましたv
春には結婚します★

 ではなくて、G★2に1人で進級できました! ありがとうございますv

 もちろんBADさんの太刀周りをコピるのは無理なのですが、
回避のタイミングとかナルガの次の行動の予測などにものすごリピートいたしました。
本当にありがとうございました。
 とりあえず嬉しい気持ち全開でお礼を述べさせていただきます。
 これからも更新楽しみにしておりまするる。
  • posted by 肉まん 
  • URL 
  • 2009.03/24 11:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

肉まんさん>>
再放送やってほしいですね!家政婦は見たwww

動画が参考になったとの事で
わたくしのオ○ニー動画も浮かばれます^^

ってわたくしもナルガ苦手なので
やり込んだはずなのにすぐ死んでしまいますので
大きな声では言えませんが・・・
これは偶然ですねwww

肉まんさんのブログにはチラチラ行ってるので
今度こそはコメントします♪

ではでは~御互い頑張りましょう~☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.03/24 18:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/257-a26b2842

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

