Entries

スポンサーサイト


【神羅万象!!!轟竜編】

☆PSP用壁紙☆
Monster_Hunter_by_yocoman.jpg


本日は轟竜×エンターテイメントをお楽しみ下さいませ♪

おまけもあります☆



お知らせ

一つ前の記事のコメに彼女が初コメをしてくれました♪

・・・ですが




・・・




・・・・下ネタでしたwww


コメの内容を一時間かけて考えたらしいので良ければ見てやって下さい^^

装備は

☆ドラゴン一式


スキルは

☆逆鱗

☆見切り+2

後は忘れました。。。

重要なスキルじゃないって事なんでしょう~w


武器は

忘れた・・・

ってどう見てもゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴだねw



ティガには苦手意識がある方・オイラみたいにガチだとハメ撮り・・・殺されますね。。。

そんなティガを我が手中に!!!





神羅万象・・・






エンターテイメントKITAAAAAAAAAAAAA♪♪♪




ガレオスの唾避けもDETAAAAAAAAAA~☆☆☆



それよりも・・・





・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・落ちが完璧過ぎる☆


音楽100点!

狩り内容77点・!!

落ち120点!!!







【おまけ】




ガレオスにやられた・・・

それよりも1分20秒!!!

ティガのガレオス召還が神レベルですなwww



※ちなみにティガは上位です

G級のティガの怯み値を見ると二発で怯えさせる方法は・・・

ネコ火事場&超攻撃的スキルで可能かもですが。。。検証していません^^;

なので上記動画の怯み乱舞は上位で楽しんで下さいまし^^



ティガに対する恨みが動画でスッキリした方はポチっとな♪



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

さすがBADさんの彼女ですね^^
息ぴったりですwww

にしても爽快ですね!!!
さんざんティガにやられてきましたからね~
すっきりしました^^

  • posted by misfits329 
  • URL 
  • 2009.02/18 18:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

tae様の下ネタKITAAAAAAAA!
怯み乱舞KITAAAAAAAAAAA!
村クエ火事場なしでしかやったことなかったので機会があったらやってみます
ハンマーの溜め2連発でも同じことが出来たりしますよ

装備名がドラゴン一式になってますYO、と突っ込んでみます
  • posted by K 
  • URL 
  • 2009.02/18 18:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティガが可愛く見える^^
装備はミラバルZかな♪

それより何より、taeさんご降臨!!!!
しかも下ネタ!!!!
自重しなくていいですね!!!!

いや、ブログ訪問する楽しみがまた増えた^^
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.02/18 21:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ビシバシと決める勇姿を見るだけでなく、BGMはなんだろうという楽しみも増えました^^



  • posted by ジャンルカ 
  • URL 
  • 2009.02/18 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

攻撃力2179Σ(;゚Д゚)
二発で怯み・・・
上位といえどスゴすぎです(´;ω;`)

Kさんのコメントでハンマーでも出来ると・・・
わたし知らない事がいっぱいありますね><;

PS:
taeさんがとてもかわいく思えたのは、ツマがツン要素しか持ち合わせていないからでしょうか・・・(ノдT)
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/19 13:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

上位とは言え火事場の体力でティガの正面に
立ち続ける勇気はすごいですねw(゜o゜*)w
ずっとオレのターン!だから関係ないかな?
ガレオスとティガのコンビプレイには脱帽です><;
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.02/19 19:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

misfits329さん>>
息ピッタリですかwww
類は愛を呼ぶですね♪

ティガ動画スッキリして頂けてよかったです☆




Kさん>>
ミラバル一式ですねw
こんなあほな間違いをするのがわたくしでございますw

ハンマーでも可能でしたか!!!
さすがKさんですね☆
ハンマーはお任せしますね♪



博多狩人さん>>
下ネタ自重の制限は当ブログには存在しませんねwww
これからお互い競い合って下ネタを極めましょうね☆



ジャンルカさん>>
楽しんで頂けたみたいで良かったです☆




とうちゃんさん>>
わたしが亭主関白系なので
taeは半分自分を抑えてくれているのではないかなwww
わたくし幸せ者でございますね♪

とうちゃんさんの奥様はツンですか~
それはそれでとても興味がありますが^^
とうちゃんさんお優しいのでバランスがいいのかなw

モンハンは奥が深すぎて一人では極めるのは無理ですな^^:
御互い助け合って楽しみましょうね☆




gorikazuさん>>
慣れると結構簡単です^^
いつも惨殺されるティガに何もさせないのは
かなり気持ちいいです~
是非gorikazuさんもしてみて下さいね
ってまずはキリン訓練所上手くいくとイイですね^^
遠くから応援しております☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.02/20 09:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

初コメです。
いつもBADさんの動画を参考にさせてもらっています。
BADさんの動画みてから私もハンマーを始めました。

ティガ動画の落ちは完璧でしたね。
ところで,おまけ動画の曲名はなんていうのでしょうか。かっこいいですね~。
  • posted by Hi 
  • URL 
  • 2009.02/20 21:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

Hiさん>>
初めまして^^
Hiさんのハンター生活のちょっとしたスパイスになれた感じで良かったです♪

おまけ動画の曲名が気になりますか~
素晴らしいセンスですねwww

あれは
ブラフマンというパンクバンドの【SEE OFF】という曲です♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.02/22 04:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/256-ef6a129e

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

