Entries



【愛するtaeに捧げるティガレックス】


タイトルで痛いカップルになってしまいましたねwww

snap364_20090217084138.jpg


taeが使える武器は双剣・・・

双剣のみ・・・

何度説得しても・・・双剣しか使わない。。。

未だに謎だwww

そうか!!!・・・って今日は下ネタは自重しますw


でも双剣で全てクリアーし・・・今やG級ハンターですよ^^:

でも流石にティガにガチは出来ないようなので参考動画を撮りました♪

記念すべき第一回目の愛しいしとにおくる動画☆

※実際双剣あまり使わないし、上手くもないのでクオリティーは低いかもね。。。


本日は黒天百夜vs轟竜で御座います☆


装備は・・・スクショ撮るの忘れた^^:

確か。。。

切れ味+1・業物・見切り+1・砥石使用高速化

ちゃっかり双剣の良い装備で頑張っちゃいますwww




・・・












・・・・














・・・taeちゃん双剣難しいじゃん。。。

この動画が二度目の挑戦なのは秘密にして下さいw

って努力が足りないのでしょうがないですが・・・


取り合えず10分針KITAAAAAAAAAAAAAAA☆





ある程度怯み値を意識しながらやりました♪♪♪

ってtaeがいきなりそんなの出来るわけがなかった^^:

ドS変態親父でごめんよ~




まだ×100000000煮詰めていける所がありますが。。。

後はtaeに頑張って頂きましょう~♪

いつかtaeの動画アップできるといいなw



≪taeちゃんへ♪≫

動画参考になったらコメントよろしくね^^

コメントはハンターネームでするようにね!!!



taeを本当に愛する心に感動した方はポチっとな♪



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

ナニをあつかわせても一流のBADさん・・・w
双剣でもキレイな立ち回りですね♪
刃がついていれば何でもいけるんじゃないか・・・って思ってしまいますΣ(;゚Д゚)
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/17 13:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

非怒り時に尻尾から頭にかけて乱舞、その発想はなかったです
2:34の怯みが感動的ですな

結構ティガに双剣て難しいですよね
  • posted by K 
  • URL 
  • 2009.02/17 17:20分 
  • [Edit]

 

晴嵐ならもっと速い…………はずっ><

咆哮怖くて高耳つける俺は一体…………w
  • posted by てけてけ 
  • URL 
  • 2009.02/17 19:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

2:35の怯みは感動しました^^
怯み値を計算しているからこそ成せる業なのでしょうな♪

ゲームしてる間でも計算してたら・・・頭が爆発する;;
そんな領域までやり込めませんよ><
改めてBADさんを尊敬します☆
  • posted by xeno 
  • URL 
  • 2009.02/17 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ、双剣だ^^
さすが美しい立ち回りですね。
きっちり乱舞のラストを頭に叩き込むあたり、立ち回り参考になります。

刃がついてなくてもいけるんじゃないかって思ってしまいますww

taeさんも見てるのか・・・・・
今回は、下ネタ自重しますwww
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.02/17 21:25分 
  • [Edit]

taeちゃん降臨しましたおw(^O^)w 

初コメです♪
BADちゃんいつもあたしの為にありがとう☆☆☆
動画参考にしま~す(^^)

あたしが双剣を使うのは武器の中で一番簡単やと思うから・・・え?・・・・・・違うのか!??笑

ぢゃあ次はナルガたんの動画お願いしますね♪(・Θ・)/

また手とり足とり腰とり・・・・・・・・自重します!笑

今日いっぱいご褒美しまぁす♪♪♪wwwwww



taeより☆☆
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2009.02/18 09:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうちゃんさん>>
おだてても何も出ませんよwww
そうだな。。。息子さんのお世話を一日致します♪
ってどんなお節介だよ^^:
いえ・・・いつか四国に行ったあかつきには
是非お会いしたいのです^^
その時はメールしますね☆



Kさん>>
本当双剣vsティガは難易度高いです^^:
でも彼女が言い出したら聞かないので
双剣の見本を撮るしかなかったのですw
ってリアルでは結構言う事聞いてくれるのにな。。。
双剣だけは譲れないみたいですなw
お褒め頂き光栄で御座います^^




てけてけさん>>
高耳つけるのが普通なのです♪
私がアホなんですよw

無属性がセオリー通り強いかもですね~
晴嵐はどうなんだろ。。。シビレエフェクト次第って所ですかね^^:




xenoさん>>
動画楽しんで頂けて良かったです♪
怯み値は慣れてきたら簡単ですよ!
難しく感じるのは最初だけw
しかもティガあほ程してるのでね☆




博多狩人さん>>
博多さんは下自重しなくていいのにwww
ってtaeは確実に見ますが^^:

動画参考になってよかったです♪
刃以外も得意ですが何か!?
アーティ(肉棒)も自信がありますよwww
ってオイラあほか!!!



tae>>
taeがKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆

オイラを上回る下ネタコメもついでにDETAAAAAAAAAAAAAA!!!

これからもテクニックを高めて喜ばせてみせます♪
ってオイラ完全にバカだ。。。

みんな~こんなオイラでごめんね^^:
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.02/18 11:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/255-25006585

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

