Entries

スポンサーサイト


【18禁 背負いの極み・・・】


snap365.jpg

背負い投げ・・・極めたり!!!


海賊シリーズの後少しばかりやり込みました♪

って相変わらず海賊太刀ですが何か!?



昨日は・・・☆バレンタインデー☆でしたね♪

みなさんはチョコ貰いましたか?

私は明日大切な方から頂く予定です☆☆☆


ギリチョコは三つ頂きました!

っとここで頂いた事に喜んでしまったら、彼女が閲覧時に憤慨する可能性があるので・・・








素直に超嬉しいー!!!


オイラやっちまったな。。。

笑いのためなら自分の立場を護らない!!!

ちなみに三つのギリチョコの内の一つはカントリ~マァ~ム(チョコ味)でしたwww




本日も動画二本立て!!!


動画二本を見れば・・・みなさんも必ず背負いに目覚めるだろう。。。


まずは海賊では業物がなかったので背負いに切れ味が耐えれませんでしたね・・・

ジャック・スパロウがダメダメだった可能性も否めませんが・・・


☆極めの装備☆

snap360_20090214234133.jpg
snap361.jpg

業物と集中の組み合わせなのでいくらでも装備はありますが・・・

軽装備最高です!!!


女子中学生を襲う時にちょうどいいんですよ~これ位の軽装備がね。。。

※通報は動画を見てからにしておくれやす~


いかんせん今から伝授する背負い投げは最強のチカン(オイラ??)撃退法なんですからね・・・


自分を撃退できる最強の技を教えてどうするんだ・・・

笑いのためなら何でもしますとも!!!



snap362.jpg

巨万の財宝・・・

女性専用車両で全員のパンチラですね!わかりますw

※タイトルで18禁にしておいて良かったぁ~

18歳以下は見ていないはずだからな。。。





!!!・・・見てるのか・・・










!!!見たなwww










親御さんにだけは言わないように。。。












そろそろ動画行きましょうか^^:

まずは【上位キリン最速動画♪】



GYAAAAAAAAAAAAAAAA!!!二分台まで後二秒。。。

あっ!三秒かwww


好タイムのポイントはモチロン背負い投げループスキルは当然ですが・・・

背負い投げをするまでの過程が大事ですね!!!


背負い投げは慣れてくるとある程度ループ出来ますので。。。

出来ない等の苦情は一切受け付けません。。。


これぞ!ソニークオリティー。。。






続いて・・・

【背負い投げ19連コンボ・・・ずっとオレのターン!!!】

※BGMも変えて完全にお祭り動画です♪



これぞ!最強のチカン(オイラ)撃退法で御座います。。。


【解説】

背後に気配を感じたら太刀を抜刀しワザと近づかせ・・・

どりゃ~!!!っとチカンを投げちゃいましょうね~♪


女子中学生・小学生は参考にして下さい・・・

って18金だったwww




背負い投げ&女子中学生に目覚めた方はポチっとな♪



彼女に抹殺されていなければまたお会いしましょうね・・・

それではみなさんごきんげんよう♪

*Comment

NoTitle 

もらいました。いくつか。

これみられてたらBADさんの命はないでしょうねw
抹殺されないように、隠れていたほうが・・・w
  • posted by TS-Y 
  • URL 
  • 2009.02/15 09:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日の記事が初コメントでしたが、まず礼儀がなっていませんでした。申し訳ないです・・・・・・

初めまして、sikiといいます。最近ここを発見し、日記を楽しく読ませてもらっています。
どうぞよろしくお願いします
  • posted by siki 
  • URL 
  • 2009.02/15 20:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

19連コンボ!ついにやってくれましたね( ´ ▽ ` )ノ
思わず全部数えちゃいましたよ。
俺もここまでできるくらいにがんばりますよ(*`∪´*)ゞ
完全にマグレでしたが一度だけ0分針出しました。
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.02/15 20:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

決して相手に主導権を渡さないBADさんに感服…。
にしても投げまくりですなヽ( ゜ 3゜)ノ

そういえば私も訓練所TAで記録更新してから普通のキリンに行ってない…。
今度どれだけ背負い投げが上達したのか確かめるために行ってみようかしら。
電撃祭のキリンだと2発入れておけばいいんですねφ(・ω・ )メモメモ
タイミングを計るには「ええか?ええか?ここがええのんか?」でやってみよう。
ここにもチカンが1人…。
  • posted by サミアド 
  • URL 
  • 2009.02/16 05:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

さっそくtaeさんに通報♪

キリン0分針&19連コンボさすがです。
途中から数えるの辞めた・・・・

これで巷に背負い投げブームが始まる予感^^

ブログもそろそろtaeさんからの指導が入る予感^^
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.02/16 08:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

10まで数えましたw
それ以上は両手の指が足りなくなったのでやめました(´・ω・`)
いろいろなブログでキリンさんが宙に舞ってますね♪
これからもふえそうな予感w
gorikazuさんが火付け役ですが、BADさんが飛び火させたようなものなので責任を取って・・・
taeさんに背負いを伝授してください!( ´ー`)

※リアルで背負われないように祈っております♪
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/16 10:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

よろしければリンクお願いします。
僕もモンハンはやってるんで話が合っていいですww

NoTitle 

いつみても見惚れてしまいます!><
2つ目はBGMもかっこよくてコンボ数を見逃してしまいました…。
でも、見るのと実際に試すのとでは、天と地以上の差があって、難しいです…;;

やっぱり落雷地点とかキリンの動作をしっかりと頭に叩き込まないとだめですよねorz
  • posted by ジャンルカ 
  • URL 
  • 2009.02/16 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

TS-Yさん>>
きっと彼女は広い心で受け止めて許してくれるさwww




sikiさん>>
前回のコメの返信はリアルにスルーしてしまってました・・・
申し訳ない。。。
礼儀は大事ですね!初めまして~よろしくです♪

楽しんで頂けて嬉いです^^




gorikazuさん>>
gorikazuさんなら頑張れば絶対に出来ますとも^^
ちょくちょく覗かせて貰いますね☆




サミアドさん>>
訓練所を1分切ったサミアドさんなら余裕ですよwww
二撃で良いので余裕がありますよ・・・
ってサイズが違うので最初と惑いますが
サミアドさんの変態親父ぶりにキリンも素直になるんじゃないかなぁ~www




博多狩人さん>>
指導=閉鎖ですが良いですかwww

これで一般大衆にキリンは背負い投げで倒すが浸透すれば良いですねwww
ってそれは敷居が低くなりすぎですな^^:

博多さんも是非イベクエ終了したらして下さいね☆




とうちゃんさん>>
はる君の指を使って数えないとぉ~www

これをきっかけに背負いに目覚める方が増えるといいな~なんてね^^:

リアルでは背負えなぐらい偉そうなわたくしなので大丈夫ですwww
最近の女性は強くて困ってしまいますね。。。
決してとうちゃんさんの奥様の事を言っているわけじゃないです・・・w




touhusaradaさん>>
いきなり相互は致しません・・・
これからも少しずつ仲良くして下さい☆




ジャンルカさん>>
背負いは慣れなので何度も挫けずに頑張ってね^^
怯み値を動画等を見て頭に叩き込んでおく事はかなり重要です☆

BGM誉めてくれて有難う御座います~
結構自信あったので誰も誉めてくれなかったら凹む所でしたw

オイラに惚れたらヤケドじゃすまないぜぇ~
テオのブレスより高熱なので・・・黒こげかなwww


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.02/17 08:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/254-50b338d6

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

