Entries

スポンサーサイト


【上位キリンを海賊王が背負い投げ】

snap351_20090213092452.jpg

0分針出しそこねTAAAAAAAAAAAAAAAAA・・・

海賊装備で0分針が出てしまうと、ジャック・スパロウが調子に乗るので出ないで良かったかもw







今回もやってきました!海賊王の太刀の立ち回りシリーズ♪♪♪

っていつからシリーズ化されたんだ!!!

今期から放映されている相棒がいない相棒くらい扱けなければいいんだが・・・








本日は海賊王の背負い投げ動画二本立てでお送りいたします☆


まずはタイムうんぬんの動画を見て頂きたい・・・

題して実力伯仲!!!

※極めて実力が拮抗している事の意味。





序盤は私の背負い投げも快調に決まっており・・・

完全にオレのターンだったのですが・・・



まず4:04秒で私が狂いました・・・

なぜ鬼刃斬りを全段入れているのだwww

更に何度も死に掛けているし・・・





極めつけは5分ジャストの落雷三連発!!!シビレ尽き。。。


本当海賊王の名が泣くぜ・・・


















二戦目は題して・・・ムリクリ10連コンボ♪♪♪





10連コンボ??KITAAAAAAAAAAAAAAAAA☆

2分5秒~3分16秒までで、ムリクリ数えれば10連コンボになりますよね!

なるなるなるなるなるなるなるなる~www


ってこんなだから手下に舐められるんだ・・・


いつか!









いつか!!









いつかぁー!!!











海賊王になってやる!!!





海賊王になるならやっぱ海じゃないと無理じゃね・・・と思った方はポチっとな♪




それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

上の動画の落雷3連発はワロタwww

一度リズムが狂うと取り戻すのに大変ですね~

BADさんも人の子だということがわかってほっとしました^^

ただ、下の動画の10連コンボ見ると、やっぱり人間じゃないような気がしてきました・・・・

悪魔の実の効果ですか??ww
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.02/14 10:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんが食べた悪魔の実はたしか・・・

エロエロの実!
モデル・・・ロリ・・・

嘘です、ゴメンなさい(´;ω;`)
10連続コンボは純粋に凄いと思いましたΣ(;゚Д゚)
BADさんの海賊王シリーズは、何気に好きなノリです。
続編に期待ですw

  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/14 14:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

気刃全段何故入れたか?
全部途中で不完全燃焼してたからついついやっちゃった☆
んですよねwww
背負い投げかぁ・・・やってみたこと無いですね
今度やってみようかな~?

前の動画関連返レスありがとうございます^^
ZOOMEはaviでうp出来るんですか?
FLVかMPEG4しかニコは無理ですよね?
  • posted by sonic 
  • URL 
  • 2009.02/14 17:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

えっとですね・・・土曜の0時~6時の間で、
アドホックパーティーでBADって名前を見かけたのですが・・・まさかそんなことないですよねw
もしそれがBADさんだったのなら、ぜひフレ登録をお願いしたいです☆⌒ 凵\(\・∀・)
私のキャラ名はSiki ユーザー名もSiki(ryです
  • posted by siki 
  • URL 
  • 2009.02/14 19:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

落雷3連発はさすがに笑ってしまいました^^
俺も2連発はよく喰らいますよ。
10連コンボは圧巻ですね。
スラムダンクに出てくる海南の神のスリーポイントシュートのように
一度入りだすと止まらないって感じがしました( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.02/14 19:36分 
  • [Edit]

 

キリンは常に正面から叩く以外出来ないので一度でいいから背負い投げしてみたいですね!!


大剣と散弾銃以外あまりやらないから戦えない。
  • posted by ウタカタ 
  • URL 
  • 2009.02/14 23:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

博多狩人さん>>
これの後少しばかりやり込んだのですが・・・
面白い&早い動画撮れたので近々アップいたします^^
これを見た博多さんのリアクションに期待します~ドキドキ☆
おそらく下ネタの身でしょうなwww




とうちゃんさん>>
あぁ~良かった♪
いけてない船長シリーズ好きな方がいてくれたw

エロエロの身はとうちゃんさんで
私はロリロリの身って事でOKですかねwww

10連では飽きたらず少しばかりやり込んでしまったら
とんでもない事に・・・w




sonicさん>>
動画の件はそちら様のサイトでコメしました^^
アップできるといいな♪
狩りに対するモチベーションが違いますモンね~

今度やってみようかな~?>>
なぜ疑問系なんだwww
ここはオイラがしたほうが楽しいよって言ったら自然なのかなwww




gorikazuさん>>
gorikazuさんのネタだったのに・・・
動画見てたらウズウズしてしまい申し訳ない。。。
こんなロリコンなオイラを許して下さいね^^:

いつでもgorikazuさんの子供さんの面倒見るので。。。
ってロリコンに任せるのは怖い!怖いwww

この後も少しばかりやり込んで面白い動画撮れたので
それをアップしたら太刀×背負い投げは終了かな^^

gorikazuさんのおかげで楽しいひと時を過ごせました~
有難う御座いました♪




ウタカタさん>>
これは太刀を使っているから出来るとかではないんです・・・
背負い投げというワザを練習しない限りできないので
是非お試しアレって感じです♪
最初感動しますよ^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.02/14 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/253-34884ecb

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

