Entries



【最後の晩餐・・・序章♪】

snap333.jpg

訓練所キリンはかなり満足なタイムが出たので二度とする事はないですが・・・

gorikazuさんの記事を読んでいたら背負い投げが無性にしたくなってしまいました^^:

訓練所は三回ループすると討伐なのです・・・




簡単に言いますと・・・

三回程度じゃオイラの欲求が全然満たされてないのです。。。


装備は業物がある方が良いのですが・・・

遊び心も必要かなと思い・・・

海賊一式で♪♪♪










狙うはキリンの金玉で御座います☆

これを手に入れれば手下もオレを見直すはずだ!!!










snap346_20090212093312.jpg

snap336_20090212093132.jpg

キリンもハンターと比べると大きいですね・・・








≪ザ・背負い投げ≫
snap340_20090212093212.jpg
snap341_20090212093224.jpg
snap342_20090212093235.jpg
snap343_20090212093246.jpg
snap344.jpg

・・・分かりにくっ!!!

やはり映像じゃないと全く伝わらないですねwww







snap347_20090212093325.jpg
snap337.jpg
snap329_20090212093100.jpg
snap349_20090212093357.jpg

大事なのは怯み値計算と、背負い投げスキルですね☆

業物等のスキルがないので必ず一回研がないとですが・・・ご愛嬌で♪

何回も背負い投げ続くとかなり気持ちいいですね^^


訓練所は背負い投げ後に三撃入れてから背負い投げするのに対し

上位は二撃で済むのでかなり軸あわせが楽です☆








snap348.jpg
snap338_20090212093159.jpg






《おまけ》
snap323.jpg

G級も5分針KITAAAAAAAAAAAAAAA♪♪♪





キリンの金玉取りを応援してくださる方はポチっとな♪



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

G級キリン5分って・・・( ´ー`)
とても真似できないですね・・・

以前の記事のコメントに対しても含んでですが、
BADさんの動画はみていて・・・
カッコイイ、凄い、そして・・・楽しい♪
いろいろな動画を見ましたが、3拍子そろったのはなかなかお目にかかれないですね♪
参考にならないw・・・って書きましたが、わたしには現時点で参考にならないのです・・・(ノдT)
部分的にマネしてるところはいっぱいありますよ( ´ー`)

いろいろあるとは思いますが、わたしの気持ちを書いておきたかったので・・・長文スミマセンでした。
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/12 10:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんが背負い投げをしていると聞いて飛んできましたよ( ̄ー ̄)//””
背負い投げをSSだけで伝えるのはやっぱり難しいですよね。
っていうかいきなりG級で5分針出してるじゃないですか!
俺もチャレンジしてみようかな?
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.02/12 11:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

キリンの金○取りを応援してポチっとな
見たときは13位でした
背負いはひたすら慣れですよね

とか言ってる自分はできませーん\(^o^)/
  • posted by K 
  • URL 
  • 2009.02/12 20:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすが黒帯^^
てか、G級キリンを背負い投げだなんて・・・
遠くから散弾撃つしかやったこと無いです・・・・

SSでも迫力伝わってきますが、是非Gキリンの
金○取りを動画で♪

  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.02/12 20:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうちゃんさん>>
いやはや本当に嬉しいお言葉を・・・
ただ今男泣き中で御座いますw

動画参考にして頂いていつかサクっと超えちゃって下さいね☆
とうちゃんさんなら絶対に出来ますので^^
とうちゃんさんと知り合えてよかったぁ~♪




gorikazuさん>>
上位は安定感ありますが・・・
G級はかなりムラがありますね~
動画アップできるほどの精度がないので悩み中です^^:
取り合えずgorikazuさんと一緒で上位動画アップしますw
お互い良い刺激になって楽しいですね☆




Kさん>>
ポチっと有難う御座います☆
そういえば狩りの方もプチ再開したんですね!
ブログにコメするの忘れてた・・・ごめんなさい。。。

Kさんなら背負い投げは簡単に会得できますよ^^





博多狩人さん>>
上位は今までのアドバンテージで何とかなるのですが。。。
G級は。。。怯み値の計算もかなり難しい上に
沼地には嫌いな雑魚モンスターがわんさかいます^^:::::
上位だけでカンベンして下さいましwww

機会があれば頑張ってみますが・・・


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.02/13 08:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/252-5f00e9f5

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

