Entries



【轟竜 朱に滅する・・・】

IMG_0001_20090209034124.jpg

iPhone買いました♪♪♪

携帯電話としては使いずらい所も多々ありますが・・・

素晴らしい所も多々あります!!!


たまにiPhoneレビューするかもしれませんが・・・温かい目で見守ってやって下さいましw



iPhoneにはiPodTouchにはない機能がありますね!

それは☆CAMERA☆

早速iPhoneカメラを使う機会が訪れたので公開します♪

続きからどうぞ♪

後 本日は【マガジンティガレックスvsガチ太刀チキンVer】もご用意しております☆


装備はこちら♪

snap289_20090209034424.jpg
snap290_20090209034445.jpg
snap291_20090209034457.jpg

天上天下天地無双刀が紫ゲージ短いので業物は必須ですかね♪

咆哮が避けれなくて必ず惨殺されるのでチキンスキル回避性能+1を付けました・・・



【轟竜 朱に滅する・・・】



怯み値計算をきっちりしていないのでまだまだです。。。

この装備でも上手くいけば5分針は可能ですね♪

見切り+3・業物・匠で行けば死ななければ・・・0分針も可能??www



☆BESTショット☆
snap292.jpg









iPhoneコレクション


万博記念公園に向かうために乗ったモノレールがチキンラーメンだった・・・
IMG_0007_20090209043853.jpg

んっ!本日の動画もチキンDAAAAAAAAAAAAAAAAAA~・・・




IMG_0009_20090209044221.jpg
説明は不要ですね。。。

20世紀少年を見た後だとあの曲がずっと頭に流れてきますwww





IMG_0012.jpg

ドンドン近くなってきますw





IMG_0013.jpg

彼女が愛のランチBOXを作って来てくれました♪








・・・でかいぞ!!!

















・・・覚悟はいいかな。。。






















IMG_0015.jpg

岡本太郎SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!




世界の岡本太郎に感動した方はポチっとな♪



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

マガティガ動画ありがとうございます!
ただ、ウマすぎて参考にできないwww

BADさんがやってるとティガがかわいく見えてしまうのは私だけでしょうか・・・・

手作り弁当でデート^^
い~な~、食べたいな~、若いってうらやましいw
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.02/09 08:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

よかですなぁ~^^

彼女と外でピクニック♪

おいらも・・・・・
違う違う!!モンハンしなきゃw
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2009.02/09 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

博多狩人さん>>
次こそ参考になる動画撮ってみせますよwww

若くはないですが。。。
彼女こういうの好きみたいです♪





ASKAさん>>
すっかりよくなったみたいですね~
良かった!良かった♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.02/10 09:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

Iphone狩ったんですね。違った買ったんですね^^

もうすぐ二年たち買い替え時期が来るんで
自分もIphone狙ってます!!
あとは、家族会議で許可を取るのみ!!!一番難しいとこですけど・・・

岡本太郎はマジですごいです!!岡本太郎が好きという理由だけで近鉄のファンでしたw
  • posted by misfits329 
  • URL 
  • 2009.02/10 10:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

iPhoneは4G(モノクロ)のiPodを購入した直後に4G(カラー)の発売が決定したことにorzしたのがいい思ひ出…(笑)
でもモノクロカラーの方がなんかしっくりくる、ということで未だに持ち歩き、兼外付けのメモリとして活用してますw
でもやっぱり便利そうだからチェックしてみようかなぁ…

村長クエレベル1、2で凶暴性を見せつけられたティガがあそこまで翻弄されるとは…
報酬画面の鋭角切り下がりは玄人の証、って感じですねw
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2009.02/10 13:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

武器ゴゴゴにすればいけそうに見えるんですけど結局ゴゴゴの場合は運になるんですかね~www
業物入ったゴゴゴなら研がなくても良いかも知れませんが逆会心のせいで怯みストップ狙いにくくなりますしね・・・
微妙かもw

BADさんは動画どうやってキャプチャしてるんですか?
コーデックはavi→FLVorMPEG4なんですか~?
俺、動画キャプチャ自体には成功するんですがエンコが出来ないんですよね~www
  • posted by sonic 
  • URL 
  • 2009.02/10 14:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりですこんばんわ(´・ω・`)

お手製弁当・・・
そういうのが好きな彼女がいていいですね(´;ω;`)

動画は上手すぎて参考にしませんw
装備はいただいて返ります( ´ー`)

回避性能はチキンスキルじゃないYOOOOO・・・><;
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/10 20:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

マガティガはやっぱりでかいですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
それを10分針とは恐れ入りましたm(_ _)m

デートで手作り弁当かぁ。。うらやましいですね。
うちの嫁にも見習わせたいですよ。・"(>0<)"・。
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.02/10 20:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

misfits329さん>>
普通の携帯と比べても料金が高くなるわけじゃないので
大丈夫じゃないかなw

岡本太郎さんって吉永さゆりさんの旦那さんなんですね!
流石吉永さゆりさんって感じですね^^




jukeさん>>
動画はたまたま上手くいっただけですよw
でも誉められて嫌な気はしないです^^

iPhoneは携帯としてはまぁまぁ~ですが
遊び道具としては最高です♪




sonicさん>>
ゴゴゴはその通りマイナス会心があるので使いません^^:
それに天天天の方がカッコイイしねw

動画は・・・ずっとaviですよ^^:
録画したのはもちろんaviで
動画と音声をくっ付けたものもaviで出来上がります
でそれをsuperCでエンコしたのもaviで仕上げてます☆




とうちゃんさん>>
そんな事言わずに私の全てを持っていっちゃって下さいよw

動画参考にならにのか・・・
とうちゃんさんに振られたぁー!!!

もうやめてやる。。。w




gorikazuさん>>
結婚したらお互い変わりますね・・・・
いつか手作りでデート出来たらいいですねw

マガティガは確かに大きい。。。
最初コレはナシだろ!!!
って突っ込みました^^:
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.02/11 08:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/250-31ddead6

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

