Entries



【訓練所キリン動画♪】


訓練所キリンへ・・・
snap302_20090206110536.jpg


【goriパパの狩り日記様】のgorikazuさんに影響されて


久しぶりにわたくしもキリン背負い投げプレイに挑戦してまいりました♪



動画を始めて撮った時の最初の作品が確かキリンでした・・・

あの時の動画は・・・音無しだったな・・・

マグロはいかんですなwww





現在の自己BEST1:03秒を・・・


              上回れたのでしょうか!!!



これから背負い投げしようと思ってる方や、背負い投げを知らない方は楽しんで見て下さいね♪






1分切りKITAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆
早漏は喜ばれないですがね。。。






まさかの三戦目でDETAAAAAAAAAAAAAAA!!!
3ラウンドもしてるなら仕方ないか。。。







キリンがやけに素直だっTAAAAAAAAAAAAAAAAA・・・
いつもドSなのに、今回はドMでしたね。。。。











って事で・・・
snap300.jpg

素直にめちゃ嬉しいです♪♪♪


動画に撮れたので記念にもなるし

ハンター辞めても自分が背負い投げハンターだった証明にもなりますしね☆






やはりあの格言は本当でしたね!

【太刀使い=玄人である。。。】







背負い投げプレイを楽しめた方はポチっとな♪



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

華麗すぎる・・・・
いや、見事です・・・・

是非、G級キリンでも挑戦してみてください!!

ただ、下ネタがないと、なんだか(ry
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.02/06 13:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

すご・・・。
そして、はやいw

辞めることが前提というのが多く見られるようになりましたね・・・・。

一人ぼっちになる前においらも辞めようかな・・・・。
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2009.02/06 14:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

スゲー!1分切ってますねw(゜o゜*)w
これ見ちゃうと自分で動画撮ってもUPする勇気がなくなりますね><;
もっと練習しなきゃ(;・д・)
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.02/06 17:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすがズ○剥けのBADさん!
キリンさんもリードされっぱなしで1分持たずに昇天じゃん!
やはりBADさんなら1分切ってくると思ったぜ。
にしても更新はやっ!私は1分切るのに1ヶ月以上かかったのに( ゚Д゚)
  • posted by サミアド 
  • URL 
  • 2009.02/06 17:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

博多狩人さん>>
G級はgorikazuさんにお任せしてるので
お互い楽しみに待ちましょうw

誉めて頂けて光栄です^^

軽い下ネタではもはや刺激が足りないんですね!わかりますwww




ASKAさん>>
ASKAさんだけは孤高の存在として頑張って欲しいなw

辞めてもブログ見れるときは見に行きますので^^



gorikazuさん>>
G級キリン楽しみにしております♪
練習動画見ましたが・・・大きいですね~
ありゃ~大変そうです^^:




サミアドさん>>
サミアドさん方々のおかげです!!!
お陰さまでオイラも男としてズル向けれたので
ハンターやめても生きていけるかなw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.02/08 03:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい><  もうキリン討伐の神です
すごすぎて…口があいてます
私もまた訓練狩り再開しなくては><
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2009.02/08 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

リクさん>>
久しぶりにしたら何故か上手くいきましたw

ブログを通して知り合ったみなさんのおかげです♪

リクさんにはまだまだ追いつけないですが
そう言ってもらえると嬉しいな^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.02/09 04:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごすぎます!!!!><
訓練所のキリンは片手剣でしかクリアできないので、動画を見て太刀でもできるように練習しています。

きっとこちらで動画を見せてもらってなければ、出来ないと諦めたままだったと思うので…。
ありがとうございます!!
  • posted by ジャンルカ 
  • URL 
  • 2009.02/09 08:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジャンルカさん>>
こんな私の動画でも一つのきっかけになったのなら幸いです^^

太刀vsキリン頑張って下さいね♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.02/11 08:41分 
  • [Edit]

すごい! 

キリンでかなり苦戦してました。
こんな技があるとはつゆ知らず・・・

私もチャレンジしたいとおもいます
  • posted by ぼぉま 
  • URL 
  • 2010.10/17 18:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/249-cc19a85e

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

