Entries

スポンサーサイト


【キャプテン!ジャックスパロウ・・・】

snap295.jpg

オレはキャプテン・ジャックスパロウ

先日BAD率いる海賊との死闘の果てに・・・お宝を頂いたんだぜ!


IMG_0007_20090205014833.jpg

・・・iPodTouchかよwww

ヤラシイ声が聞ける・ヤラシイ映像が見れる・インターネッツが出来る・海賊の位置が分かる

特にヤラシイ映像がドンズバだな。。。


それに中々にオシャレではないか♪♪♪

次のお宝はいずこへ。。。

snap296.jpg
snap297_20090205091811.jpg

うむ~今日のオレも中々決まっておるな♪


海賊だが海に囚われていてもしょうがないので・・・雪山へ!!!

最近不景気で海賊が少なくなってるんだよね。。。



子分は寒いのが苦手で誰も付いてこん!!!

さらにオレを情けない船長呼ばわりまでしおって。。。

ここはいっちょ。。。

海賊王の立ち回りを見せてやろう~♪


ちなみにオレはサーベルの扱いは誰にも負けんぞ。。。



我ながら惚れた。。。(爆)


開戦から2分のギアノス&ティガレックスのコンビ技には冷や汗をかいたぜ。。。

普段は海か酒場にいるのがほとんどだが・・・オレはそこいらの海賊とは違うんだぜ~

雪山の地形も全て把握ずみさ・・・3分50秒辺りからよく見てみな!!!


それにしてもよく吼えるヤツだったな。。。

弱いやつほどよく吼える!とは上手く言ったもんだなwww

それにエリア移動しては雑魚でオレを何とかしようとしやがって・・・情けないヤツめwww


10分50秒の所は足を引きずると思って早とちりしちまったぜ^^::

危うく突進の餌食になるところだったwww


13分45秒の寝起きの一発で死ななかったのも誤算だが!!!

その後の追撃JUMPタル一発目は問題なかったんだが・・・

二発目自爆してるではないか!!!

JUMPタル爆弾で自爆はありえん!!!

映像をよ~く見てみると・・・・

ギアノスのヤロウ~・・・

ティガの子分としてギアノスも必死なんだろうな。。

どうだい?この寛大な心♪♪♪


まぁ~結局剥ぎ取り&採取忘れてお宝は一つもナシで帰ったがそれもヨシ!!!

って子分はどえらい怒ってましたが・・・


キャプテン・ジャックスパロウのサーベル捌きに惚れちまった女はポチっとな♪



お宝を持ち帰らなかったのでながい・・・とてもながい航海になりそうだな。。。

キャプテン!ジャック・スパロウがいなくなっても寂しがるんじゃないぜ!!!

*Comment

NoTitle 

軍刀系がP2時お気に入りだったので海賊ソードの出現には少々憤慨してましたが海賊装備と合わせるとファッションセンス抜群ですねw
"自分の中での海賊装備の印象が塗り替えられました"(笑)

でも親分、咆哮の直下で前転した時によく鼓膜をやられ(ry

最近の海賊は奇怪な爆弾を駆使して活躍しているんだということに感心したのでポチッとな(笑)
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2009.02/06 00:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

海賊=好色=BADさんw
すんなり理解できましたwww

ティガ動画参考になります!
マガティガソロに向けて、現在修行中です^^

Jタル爆、せっかくだから、爆発もドクロ雲だったら面白いのにw


  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.02/06 08:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

jukeさん>>
最近の海賊は陸族にもなりえるんですよwww

女に耳引きちぎられてるので鼓膜等は問題ありませんよ・・・

海賊装備楽しいので是非使って見て下さいね☆




博多狩人さん>>
ドクロ雲賛成!!!
是非カプコンさんは取り入れて欲しいですね~

私のリアルはそれは本当にもう真面目ですよwww
信じる・信じないは博多狩人さん次第ですがね。。。

マガティガの動画も近々アップしますので
しばしお待ちくださいませ^^:

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.02/06 10:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/248-b2139418

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

