Entries



【彼女もいまやG級ハンター・・・】

snap212_20090203102959.jpg

私にはおなじみのクエストですが・・・

taeのキークエG☆3の緊急クエ絶対王者






って何時の間にG級になったんだよ!!!


オイラあまり手伝った記憶が御座いませんが・・・狩り仲間が出来たんですね!わかりますw

罠を貼るタイミング!回復!は上手くなっておりました^^

攻撃はまだまだですかね・・・誉めるばかりじゃダメなんだぜ!

たまにドSで御座いますが何か!?


本日はそんなこんなで、taeとの最初で最後かもしれないG級狩り日記にお付き合い下さいw


snap210_20090203102926.jpg
snap211_20090203102942.jpg

私『閃光使う?』

tae『当たり前やん!!!』

私『なるほど・・・』

私『そりゃそ~か^^:』≪心の声≫

私もキークエ時にガチなんて出来なかったですからねw



snap213_20090203103014.jpg
snap214_20090203103028.jpg

トドメは私が頂きましたぁー!!!

縦3のホームランでご馳走様でした♪

tae一発目でなんと☆☆☆天鱗GET☆☆☆

ティガの双剣が強化出来たらしくご機嫌でした^^


ってそういえばオイラ一回死んだ(泣)







続いてブランゴ・・・じゃなかった!

ドドブランゴちゃん♪

snap215_20090203103044.jpg
snap216_20090203103100.jpg
snap217_20090203103114.jpg

最後オイラが頂いたと思ったら・・・









snap218_20090203103128.jpg

雑魚処理??引き立て役かよ!!!










続いて・・・
snap219_20090203103142.jpg

オイラ嫌いだなぁ~^^:





snap223_20090203103248.jpg

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAA-!!!








snap220_20090203103157.jpg
snap221_20090203103213.jpg
snap222_20090203103228.jpg
snap224_20090203103301.jpg

taeが召されましたが。。。しょうがないですねw

ガノトトスは強いですから。。。

二人で罠使いまくったのでかなり早く終わりました^^










続いて。。。
snap225_20090203103313.jpg


これは☆





これは☆






これは☆泥舟に乗ったつもりでいなさい♪


って泥舟かよ!って突っ込めた方は突っ込みのセンス有り^^










snap226_20090203103328.jpg

taeここでも天鱗一発GET!!!










続いて。。。
snap227_20090203103343.jpg

snap231.jpg

合体アメザリレンジャー☆









snap228_20090203103359.jpg

オイラなめられてるのか・・・

まさか!カニといい勝負すると思って高みの見物なんぞしよってからに・・・コロス!





snap229_20090203103415.jpg
snap230_20090203103431.jpg
snap232.jpg
snap233_20090203103513.jpg
snap234_20090203103528.jpg

罠&アメザリ&G級ハンター二人なら余裕ですなwww


・・・って死んだのはオイラ。。。(樹海行ってきます)

ってナルガ行くんじゃないんだからねっ!!!








続いて。。。
snap235_20090203103541.jpg
snap236_20090203103553.jpg
snap237_20090203103609.jpg

taeよ・・・なぜ蝕まれているんだ・・・

よもや不治の病ではなかろうな。。。

ってどこで笑っていいのかわかりませんなwww






snap238_20090203103628.jpg
snap239_20090203103641.jpg
snap240.jpg

最後taeに持ってかれたぁー!!!












最後は。。。
snap248_20090203103857.jpg


snap253_20090203104020.jpg

近くで見ると更に醜いですな。。。




snap249_20090203103916.jpg
snap250_20090203103928.jpg
snap251.jpg
snap252.jpg
snap254.jpg


snap255_20090203104052.jpg

ごめんあそばせ~www





snap256.jpg





☆BESTショット☆
snap257_20090203104121.jpg


taeももうすぐウカムですね!

そして。。。ティガガチ5分針!と頑張って頂きましょう♪






taeも無事G級ハンターですし、私の引退もいよいよです^^

こんなブログですが今まで応援して頂いた方にお礼を申し上げます☆


※ちなみにtaeはオイラの彼女です^^

まさかのG級昇格に驚いた方はポチっとな♪



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

久々にtaeさんのお姿が見れて嬉しいですね♪
わたしは明日より更新できかねる状況になるので・・・
予約投稿するようなネタストックもないので・・・(´・ω・`)

引退するまえにもう一度やりたいですなぁw
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/04 17:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんのまさかの引退発言に驚きですw(゜o゜*)w
冗談ですよね?またKaiで遊びましょうよ(ノД`)・゜・。
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.02/04 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

天鱗…天鱗…天燐だと!!
これは、わたしの物欲センサーをあげる日が来たようですね。
へっへっへ。
どんだけ出なくなるかが楽しみですw

というか、ずっと双剣一本でG級に上がったってある意味すごいですね(汗
超一流ハンターになりそうな恐怖!
二人ほほえましくて、うらやましいです。
うちのは全然一緒に狩りに行ってくれませんよ…
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2009.02/04 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさん。。。引退ですか;;
まあいつかはするものですが;;悲しいですよ~
引退前にtaeさんとの動画見たかったです^^

トライ日記とかで帰ってきますよね?ね??

  • posted by xeno 
  • URL 
  • 2009.02/04 23:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうちゃんさん>>
そうですね~引退前に是非ご一緒したいですね^^

ブログ更新はご無理なさらずにして下さいね!
体調を壊しては何もならないので・・・




gorikazuさん>>
いえ・・・時期が来ればって感じでしたので
そろそろ記事がきそうですw

何か偉業をやってのけて辞めたいですかねwww

また是非ご一緒してやってください☆



ほねこさん>>
taeがなぜあそこまではまっているのか分かりませんが・・・
双剣一本でよく頑張ってるなと思いますw

ほねこさんの相棒もモンハン熱が再燃するといいですね~

今度会った時にセンサー渡して上げて下さいwww



xenoさん>>
引退を悲しんでくれる方がいて嬉しいな♪
トライはしない予定ですが・・・どうなるかな。。。

taeはまだまだなので動画はどうかなw

引退の時期は決まってないので
それまで楽しく記事書こうかと思います^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.02/05 02:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

インフルエンザだったので、看護婦さんとチョメチョメしてきた私が通りますよw

引退とは・・・・・・><;;
まだまだ、させねぇ・・・・!!!

インフルエンザが治ったら一緒に遊ぶんだからね><
約束だよ><;
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2009.02/05 10:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ASKAさん>>
まだインフルエンザ治ってないですね~
早く直さないとオイラ引退しちゃうよwww

チョメチョメは我慢して早く直してね☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.02/06 12:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/247-5888bd2c

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

