Entries



【轟竜!迅竜!ご臨終・・・】

snap259.jpg

どうもみなさんコンニチハ♪

特に書きたい善戯もないのでちゃっちゃといっちゃいますね☆


ティガ0分針目指して日夜頑張っておりますが・・・

全く出来NEEEEEEEEEEEEEE!!!

挙句の果てには巣に逃げられる始末・・・

ティガのヤロウ!どうしてくれようぞ!!!

って事でこんな事しちゃいました♪



チーン・・・ティガざまぁ~☆
snap280_20090203093034.jpg



続きはおふざけティガ画像とおふざけナルガ太刀動画です^^

snap270_20090203092852.jpg
snap271_20090203092907.jpg
snap272_20090203092922.jpg
snap273_20090203092934.jpg
snap274_20090203092950.jpg
snap275_20090203093004.jpg
snap276_20090203093018.jpg

ざまぁ~www

こやつには何度も殺されているのでこれ位は許されますよ♪






snap281.jpg

爆殺は天鱗GET率が上がりますよ!!!

って嘘はいかんですよぉ~www








続いてナルガ♪



天天天KITAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆


ほねこさんとの三眼しばりの予習復習って事で三眼一式に天天天^^

☆5分30秒からの5秒間は見ものだぜ!!!

JUMPタル爆弾超気持ちイイ~♪




轟竜&迅竜のご冥福をお祈りしたい方はポチっとな♪



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

5分30秒あたりの・・・
JUMPタル爆弾クリーンヒットで怯みもがくナルガで大笑いさせていただきました( ゚∀゚)アハハ
あれは気持ちいいですねぇ♪

わたしも昨日、三眼装備そろえたので・・・
下位のクック先生にでも・・・?
G級なんてやりませんよ・・・絶対やりませんよw
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/03 11:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

 現在ナルガ情報断ちをしているので、
久々にBADさんの動画が見られて(ティガ様だけですケド)嬉しい肉まんです、コンバンハ!

 ティガ様……ナニをされちゃうの? とドキドキしつつ拝見して、
当たった瞬間咳込む程笑わせていただきましたv
 その後のギアノスに吐息で押し倒されるBADさんも素敵です。うふふ
  • posted by 肉まん 
  • URL 
  • 2009.02/03 12:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです><
少し一息したので・・・・w
やっぱり最後の5秒間が吹いてしまいましたw
三眼って意外といいスキルなんですね・・・
ちょっと装備してみたい・・・・・。
あと自分もリンクお願いしたいのですが・・・・
  • posted by mikan 
  • URL 
  • 2009.02/03 19:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

JUMPタル爆弾での最後は笑いましたw

あれはいい感じ☆w

早くインフルエンザを治さなきゃ・・・><:
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2009.02/03 19:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうちゃんさん>>
楽しんで頂けて良かった♪

G級をやりなさいよ!!!
っと嫁風に言ってみるwww
すいません・・・言い過ぎましたね^^:

三眼縛りでkaiご一緒しましょうかねw



肉まんさん>>
肉まんさんに楽しんで頂けてホットしておるBADです!コンバンワ!

ナルガも解禁したら見てやって下さいね♪



mikanさん>>
相互リンクでしょうか?
リンクだけならご自由にして下さい♪
相互だと・・・アレリンクがないぞ。。。w

楽しんで頂けて良かったです☆




ASKAさん>>
インフルエンザに掛かるとは・・・
よもやの自体ですね^^:

動画楽しんで頂けて良かったw


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.02/04 11:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/246-bd9bbdba

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

