Entries

スポンサーサイト


【大剣親父の威信を掛けた戦い・・・】

☆NEWリンク☆

オトト少尉のたまにはガンプラ 様

kaiでも一度か二度ご一緒したさせて頂きました♪
モンハンだけでなくガンダムもかなり好きな方です☆
とても楽しいブログなのでみなさんも是非遊びに行って見て下さい!

動画の撮影にも挑戦されていますので、とても楽しみなブログ様ですね♪♪♪

オイラみたいにオ○ニー動画オンパレードにならない事を祈るばかりですなwww



続きから一つ前の記事の情けないハンマー親父を払拭する動画をアップしました♪



うん?大剣ですが何か!?

ハンマーが上手くいかないので逃避しましたw

ちなみに大剣二戦目でこのタイムですからね☆

大剣はステキな武器ですね^^


1分57秒のイーオスの攻撃は神レベルですな・・・













!!!
















!!!



















!!!








オイラって大剣使いなのかな・・・

1番好きで使った頻度も多い太刀が一番タイム遅い・・・

全然笑えねぇー!!!


大剣&集中&抜刀があれば多少強引にいけるのがオイラのプレイスタイルに合ってるのかも。。。

でもオイラは太刀で華麗な立ち回りがしたいんですよ!



そして更に華麗に下ネタを織り交ぜる♪

滑りまくってても良いんです!!!

この滑り具合がたまらないって偏った方はポチっとな♪



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

いつもながら華麗な立ち回り参考になります^^
ちょうどナルガ&大剣での立ち回りに悩んでたので
ナイスタイミングでございました。

あのイーオスは・・・・誰かがプレイしているとしか思えないぐらいのタイミングw

・・・・下ネタがないと何かコメントしづらいなwww
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.02/01 16:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

すいません・・・・・
イーオスの操作は私が某ゲームメーカーに言って
レベル調整をしてもらいましたw

このままだとBADさんのレベルで続編ができちゃう可能性が・・・・・

おいらはドスランポス倒すのが精一杯になってしまいます><;;

って、ここはBADさんのブログでいいんですよね・・・・??
ピンク色の世界がないので、なんか違和感が・・・www
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2009.02/02 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

イーオスはいい仕事してますねぇ( ´ー`)

わたしの中でBADさんは近接武器使いのイメージですよ( ゚∀゚)アハハ
・・・という事で、ランス・ガンランスも宜しくです~(>Д<)ノシ

あ、忘れていた><;
PECOさんとオトト少尉さんはわたしもリンクしているのですが、どちらも個性的なブログですねw
BADさんも負けないで!w
個性的なピンク記事をお待ちしています( ´ー`)
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/02 08:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ランス、大剣修行中、しかし時間が取れず停滞気味…

01:57
の某赤い鳥獣の声
イーオス「お前の相手は俺だァ!!」
他同シーン4つ発見しましたw
04:35
で無様に吹っ飛ばされる脇役根性も忘れず、そしてなにより自分より大きくて強い相手同士の決闘に割って入ろうなんて漢…(笑)
というわけでポチッとな
07:07で赤い上位種に負けじと青い方も検討しますが流石に無茶しすぎですねw

練習中のランスも隙の激しい武器とわかったので無駄な殺生はしたくないとは思いますが流石に雑魚に転ばされてハメ喰らって一乙なんてことになりかねないので真似できませんができたらそんな風にやれたらな、と思いました

いえ、今回の動画は盛大に笑わせてもらいました^^
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2009.02/03 00:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

博多狩人さん>>
たまにはオイラだって下ないですよwww
常にそんな事ばかり考えてると女性に思われては何かとね・・・
ってねって何だよ!ねって。。。

大剣動画参考になれば幸いです^^




ASKAさん>>
コレ!コラ!またまた・・・ASKAさんまでそんな事を・・・
下ネタは最後の取って置きなんだからねwww

イーオス本当ウザ過ぎる。。。
ティガと一対一でもつらいのに。。。
あっ!それはギアノスだったwww
なんとかガチのときは雑魚いなくなって欲しいモノですね^^:



とうちゃんさん>>
オイラには何も求めないでおくれ・・・
なんせオ○ニーしてるだけなのでwww

とうちゃんさんに全てお任せします。。。
って全てってナニ刺してるかわからんな^^::




jukeさん>>
中々見所の多い動画でしたねwww
楽しんでいただけてよかったです♪

イーオスの言語翻訳お疲れ様でしたwww
何とか邪魔しないように言っておいて下さいね^^:
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.02/03 10:09分 
  • [Edit]

 

リンクありがとうございます&内緒にしててすみませんでした。
動画の方は500MB程度のAVIファイルが出来るようになったので、こいつを圧縮するのにSUPERCをDLしました。しかしまだやってみてないです。
なんとか3分の1くらいに圧縮できればZOOMEにアップ出来るんじゃないのかなーなどと自分の中では思ってます。
パソコンの予備知識ゼロでやってるんで壁にぶち当たりまくりですがググール先生と頑張ってますのでいま暫くお待ちください!
  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2009.02/03 15:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/245-75289f3b

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

