Entries



【わたくしのリボルバー・・・】

先日彼女とYAMADA電気さんにお邪魔しヘッドホン♪買いました♪

私はiPodTouchを使っていますが
それに付属しているヘッドホンは音漏れがヒドイし、何よりオシャレじゃないですね^^::
って事でヘッドホンを彼女と選び『これ似合う~☆』とか何とか
バカップルな事を言いながら無事買ったのですが。。。


今では完全にオ○ニー用になっちまった。。。

もちろん外にも付けていきますが
重低音の聞いた!更には大音量で音を聞けるのが最高ですね♪♪♪

これでまた確実にわたくしの数少ない女性ファンが減りましたね!わかりますw





☆NEWリンク☆


PECOの狩人絵日記 様

大剣一筋でモンハンを攻略されています♪←ステキ☆
画像&動画もあるし、丁寧な解説もされます!!!
更には画伯なみのエロ・・・自画像も描いておられます

以前からお互いにお付き合いはあったのですが・・・
中々相互リンクの御願いをする勇気が出なかったのですw

ブログとしてかなり理想の形に近い完成だと思います
知らない方は是非行ってみて下さいね^^



てけてけ日記 様

ちょくちょく遊びに来て頂いて良さそうな方なので相互しました♪

モンハンの腕も結構なモノなのでここに遊びに行けば
狩りのコツがわかるかも!!!
ってハードル上げちゃいけないなwww

お互いに切磋琢磨できるような関係になるのかもしれませんが
これからも宜しくお願い致します♪



一気に二つもリンクが増えて嬉しい限りですね☆
ドンドンブログが大きくなってきましたね~
ソロソロ副管理人が居るかな・・・www
オイラの下ネタと正反対にガチガチの攻略記事書いてくれるような方がいれば相性は最高だな^^
って独り言ですよ・・・

続きにはオイラのリボルバーが火を吹くぜ!動画をご用意致しました♪




わたくしって残念な親父ですね・・・

いやいや~むしろ無念に近いですなwww



オイラのリボルバーはあんなにふにゃ○んなのかよ・・・

六連どころか一発もダメなんじゃないのか・・・
命がけで取ったスタンがわたくしをさらに哀愁漂う親父にしてしまってますしwww



まさか!


まさか!!


まさか!!!


イーオスの毒毒プレイにやられるなんて。。。


って事でリボルバー記事は最後で御座います

これ以上わたくしの情けないリボルバーを世間に晒すわけにはいかないのでね^^:::::


わたくしの残念さ&リボルバーに同情された方はポチっとな♪


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

おはようございます! 

記事内でのご紹介ありがとうございます。
色々と勉強させていただいてます。
これからもよろしくおねがいいたします(^^
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2009.02/01 04:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

イーオスのローションに骨抜きにされましたか><;

あれは、いかんですね・・・・・・。
まじで昇天します・・・・・って違いますね^^;

今度、BADさんのためにベホマラーを覚えてこなきゃw
けど、今日もニャンニャンを聞きたくて、パチンコに行くかも・・・・・。
私は残念どころか痛い親父です><;
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2009.02/01 09:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

PECOさん>>
そんな勉強だなんて止めて下さいよwww
PECOさんのブログは本当に好きです♪
これからも宜しく御願いしますね^^
ちなみにリアルも女の子なんですかね・・・
って何聞いてんだオレ・・・ごめんなさい^^:



ASKA さん>>
ASKAさんは渋痛親父ですなwww
オイラは渋下親父です・・・
ってもはや何でもアリですね^^

イーオスは本当にウザイ・・・
雑魚敵とは言えない精度を誇ってます。。。
カプコンさんはやっぱり偏ってますよwww
トライではもうあんな敵出てきて欲しくないですな。。。
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.02/01 14:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/244-49cb686a

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

