Entries



【オレのリボルバー・・・】

snap082_20090129102959.jpg

まだまだナルガの☆診察☆続いております

診察・・・珍殺・・・なんでもいいかw


本日はバリバリの下ネタで行きますので・・・覚悟なされよ!!!

snap074_20090129102734.jpg

まずは毒毒プレイですね!わかりますw

どちらかが倒れるまで毒を盛ってイクプレイで御座います

毒で死ぬか・・・死ぬのが怖くてイッてしまうのか・・・

ってなんじゃそのプレイ・・・



結果は・・・
snap075_20090129102751.jpg

う~ん。。。毒はオイラの得意分野じゃなかったな。。。












snap077_20090129102805.jpg

☆オレ様☆のリボルバーDETAAAAAAAAAAAAAAA☆




snap081_20090129102945.jpg

オレのリボルバーが凄すぎて顔面の原型が・・・

スタンの瞬間を激写さてしまったが・・・やはりオレのリボルバー凄すぎるな^^::


snap084_20090129104603.jpg

まだ5分針が安定していない時の一発目でこのタイムが出た・・・

リボルバー。。。マジはんっぱねぇ~!!!



snap085_20090129104618.jpg

夜空に向かってリボルバー!!!イミフwww









っと次はナナのハンマー使おうと思ったら・・・ナナ角がナイ!!!
snap091_20090129110504.jpg




snap094_20090129110519.jpg
snap096_20090129111339.jpg
snap099_20090129112500.jpg
snap100_20090129112515.jpg
snap102_20090129112527.jpg

白い恋人。。。改め・・・・【テオの恋人】

商品化ケテーイですな♪♪♪

・・・










・・・・
















・・・何のヒネリもないのに吹いてくれwww

我ながら笑いのツボが変わっておるな・・・



















snap103_20090129113419.jpg
snap104_20090129113434.jpg

やっとこさ完成しました!

ナナ=ク○トリ!!!

いやぁ~リボルバーと来てク○トリとは最高の流れですなwww











はい・・・一回死んできます。。。



















さてさてナナのク○トリが火を吹くぜぇー☆☆☆
snap107_20090129115414.jpg
snap108_20090129120256.jpg





snap110_20090129120312.jpg
snap112_20090129120326.jpg
snap114_20090129121455.jpg
snap116_20090129121515.jpg

属性値も攻撃力もリボルバーより高いのにな・・・

やはり~オレ様のリボルバー最強だな。。。



ちなみに手の平を広げて土手~中指の先端までが自分のモノの長さだよ!

指が太いとアレも太いと言われています。。。







ナルガもそろそろ診察にお疲れのようなのでここらへんでお開き!!!

次回の動画はナルガクルガvs六連式リボルバーで決定ですな。。。

六発も連続で出来るんですか?



なんてヤボなコメはしないでくれよ。。。


種(弾)は永久無限で御座います♪♪♪






我こそ最強のリボルバーだ!という方はポチっとな♪




それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

ドクター!診察お疲れ様です!

あまり変な診察ばっかりしてると、訴えられますぞww

リボルバー強いですね~^^

じゃ、私はマグナムで・・・・・

いろんな意味で修行してきます!!
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.01/30 09:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

土手ってどこですか?
  • posted by あ 
  • URL 
  • 2009.01/30 14:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

一発で数億撃ってますからね殿方リボルバーwwwwwwww

ナナハンマーは楽ですよねー^^
一方的にハメれますしねぇ~w
ダウン→ダウン→スタンみたいなwwww
ずっと俺のターン!!!!!1
  • posted by sonic 
  • URL 
  • 2009.01/30 15:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

リボルバー( ゚∀゚)アハハ

・・・w

BADさんは自動装填がついているから・・・休み無く・・・スミマセン><;

※ちょっと気分が重たいので、BADさんのところに癒されにきました(´;ω;`)
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/30 16:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

リボルバーですか・・・・・w

私はカートリッジ方式のマシンガンですw
連射可能DAZE☆
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

ゴホン!!失礼を><;;
ナルガ私も始めなきゃ><;;
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2009.01/30 21:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

私のは回転式散弾のサブマシンガンですw

ハンマーすきです!!!!
ナナ嫌いです!!!!!!!!!w
  • posted by TS-Y 
  • URL 
  • 2009.01/30 22:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

久ぶりに見れたと思ったら・・・
下下下下下下下下下下下下下下下下下下・・・・・

BADさんらしいwww

僕はロケランとでも言っておきますかww
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2009.01/30 23:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

博多狩人さん>>
ダーティーハリーKITAAAAAAAAAAAAwww
博多狩人さんはそのままで十分ですよ^^




あさん>>
土手は土手としか言い様がない・・・
すまないがググっておくれやすw



sonicさん>>
ずっとオレのターンが出来るほど安定しておりません^^:
sonicさんのようには上手くなれそうにないや。。。
取り合えずリボルバー&面白動画撮ってみます♪



とうちゃんさん>>
何か色々あったようですね。。。
敢えて私は何も言いませんでしたが・・・心配オッパイしておりましたよw
いつまでもとうちゃんさんの見方だし
世界が敵になっても私が傍におりますですwww




ASKAさん>>
なるほど~打ちっぱなしですねwww
って事は16年後は双剣ハンターだらけですなwww




TS-Yさん>>
複数での出しっぱなしって事ですなwww
ナナ久しぶりにしたら結構喰らいました・・・
確かに強いですね^^:
私もまだまだ修行が足りんな!




HEROさん>>
凄いモノを持っておられるのですなwww

そういわず毎日来ておくれ^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/31 12:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゃあ私は暴発機能付きショットガンで…。
スライドさせるがいいよね、スライドがっ!
色々な意味でぶちまけてやるさっ!

ナルガはテクニシャン過ぎるから嫌いなモンスターだなぁ。
色々な意味でこっちがもたないぜっ!
おっと、どう転んでも話が下にいってしまう…。

|彡サッ
  • posted by サミアド 
  • URL 
  • 2009.01/31 12:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

サミアドさん>>
下を語らせたら右に出るのもがいないハンターサミアドさんですね!わかりますw

スライドは一回のみだと相手の方がスーパーサイヤ人10になって怒ってきますが大丈夫なのかなwww
って本当サミアドさんとは下の相性良すぎる^^
kaiしたらこりゃ~殆ど下だな・・・
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/31 12:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>BADさん
BADさんのほうが確実に上手い件w

お互いに上手い上手い言い合うのはきもちわるいですがw
BADさんのTAには俺が一番狩ってて一番上手かった時期でも出せないと思うんですよ
今とかさらに無理ですw浮気しすぎましたwwww

面白い記事期待してますよ~^^
  • posted by sonic 
  • URL 
  • 2009.01/31 14:36分 
  • [Edit]

 

ナルガってハンマー難しくて出来ない俺が通ります(((
振り向き縦3でも爪に当たって中断…………\(^o^)/

私も太刀でナルガ様をガチプレイしましたが驚くべきタイムが出ました☆
ブログにも書きましたので是非><


まあ属性とか関係無しに討伐時間はナルガ様の機嫌にもよりますよね^^;;

俺もBADさんを漢としてプレイ日記をもっと見ていきたいのでこのにわか太刀大剣厨のブログでも迷惑じゃなければ相互でリンクしませんか?><
  • posted by TEKETEKE 
  • URL 
  • 2009.01/31 15:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

最後までニヤニヤしながら読んでしまいましたよ(・∀・)ニヤニヤ
BADさんにリボルバーを持たせたのは誰だ?
まさに水を得た魚状態ですね(´Д`;)ハアハア
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.01/31 23:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

TEKETEKEさん>>
確かに運もありますが・・・
やはり日頃からの努力がないと
その運をモノに出来ないですからね!!!
なのでTEKETEKEさんは間違いなくウマイです♪♪♪
ブログ見ましたが・・・確かに凄いタイムだ。。。オイラ参った^^:

TEKETEKEさんには何度もコメ頂いたし
良さそうな方なので相互致します☆
この後追加しておきますね^^

これからもどうぞ宜しく御願いします♪




gorikazuさん>>
≪水を得た魚≫
うお!なんて良い例えじゃ!!!
流石水を得た魚さん分かってらっしゃいますねwww
ってそういうgorikazuさんこそ
リッパはモノをお持ちじゃないですか~
えっ!何かわからない・・・
こないだ4000回達成しましたよね
それは紛れも泣く
この世で1番のチロウですよwww
最低だな。。。
また遊びに来てね^^::
ではでは~ノシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.02/01 00:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/243-a2a30ddb

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

