Entries



【大ニュース!?】

top_psp3000_cc.jpg

CARNIVAL

KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAー!!!

ヒプノックですね!わかりますw


続きに4色展開しております♪




20090126174435.jpg
20090126174441.jpg
20090126174445.jpg
20090126174449.jpg

オイラは2000はレッド使ってるので・・・yellowかな♪♪♪

って青も捨てがたいし、やっぱり赤もカッコイイ~☆

みなさんは何色にします??


詳しくは・・・【こちら♪】

それではみなさんごきげんよう♪





















ってここはモンハンブログですぞ!!!


・・・【G級ティガレックスvsガチ太刀5分針!BGMはドラクエⅢ♪♪♪



オイラ達黄金世代ならドッ!ドンズバなはず。。。


さらに前回のガチ太刀動画より早いのでこちらを参考にして下さい・・・

って毎回ドラクエⅢのBGMを聞くのかよ!

って突っ込みはナシでwww


ドラゴンクエストⅢがしたくなった方はポチっとな♪



ではではごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

PSPの新色キレイですね・・・( ´ー`)
わたしは現在ピアノブラックなので・・・
ラディアント・レッドがいいなぁw

ドラクエ3ど真ん中です(´・ω・`)
やりてぇ~なぁ~(´∀`)ポチットナ♪
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/28 10:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドラクエⅢはまさにストライク!ですよ。
BGM聞いただけで思い出せちゃいますもんね。
あまりのなつかしさに思わずランキングをポチッとしてしまいましたよ(v^ー゚)
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.01/28 11:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドラクエⅢとか懐かしい!!といっても私はゲームボーイですが(笑)
BGMを聞いてにやけてしまってのでポチッとな。
  • posted by ウタカタ 
  • URL 
  • 2009.01/28 15:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕は買うか検討中ですね~買うとすればレッドで☆

ドラクエⅢKITAAAA!!僕もファミコンでやってましたww
心が和む・・・♪
  • posted by xeno 
  • URL 
  • 2009.01/28 17:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドラクエⅢ・・・・・
KITAAAAAAAAAAAAAA!!

テンションあがると聞いて、
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

しかも、雑魚モンスターミュージック♪

ということは・・・・・ティガは雑魚ということですね^^w

さすが、BADさんw
おいらはティガはバラモス扱い中ですw
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2009.01/28 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドラクエ3は、全ドラクエ中一番やったと思います。。。ドンズバです!

それにしても、、、太刀動画、すごすぎます!
マジ鳥肌立ちましたよ。。。

あんな立ち回り、とても会得できないですよ。
まだ咆哮を回転回避でかわすこともできないですし。。。

いやぁ、いいもの見させていただきました。
  • posted by Marino 
  • URL 
  • 2009.01/28 22:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうちゃんさん>>
CFWならファミコンも出来ますよ^^

とうちゃんさんもレッドですか!
ほねこさんと私とご一緒したら、みんな赤ですなwww



gorikazuさん>>
やはりドンズバな方が結構いて安心しました^^
ランキングとうちゃんさんと離れてしまってさびしいですが・・・
いつも感謝しております☆



ウタカタさん>>
ほほう~ゲームボーイでですか^^
ってゲームボーイも年代モノですなwww
ランキング有難う御座います☆



xenoさん>>
やはりレッドが1番人気でしょうかね^^
私はディープレッド持ってるので、違う色にしようかな♪

ドラクエで心を和ませながら
轟竜退治は格別ですなwww



ASKAさん>>
あっ!やっぱりボスの音楽ってありましたよね^^:;
レベル1からだからこれしかなかったんですよwww
ティガが雑魚なんて思った事ナイナイ!!
でもいつか思いたいな^^

喜んでいただけてよかったです☆




Marinoさん>>
動画誉めて頂いて嬉しいな♪♪♪
みなさんドラクエに夢中ナンダモンwww

ドンズバな音楽にのせて芸術的な討伐動画取れるように頑張ります☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/29 10:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

綺麗な色っすね!
もし買うならBLUEかな。買わないと思うけど・・・。

家のPCはMEなんでPSP画面をPCに写して動画撮るのが無理なんですよwのせたいのにってかんじです。


  • posted by TS-Y 
  • URL 
  • 2009.01/29 19:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

TS-Yさん>>
確かにブルーも鮮やかでイイ色ですね!
女の子にモテそうだなwww

動画か・・・ナニを撮ってアップするのかな
ってネタを聞いてパクらないから教えてよwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/30 07:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/242-ce19e607

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

