Entries



【そう絶ナル戦い・・・】

snap070_20090125205638.jpg

絶影ナルガクルガ!☆診察☆しまくりました♪♪♪



本日の診察プレイの結果やいかに!!!

更に今日は、診察動画付きでございます^^

本日の☆診察プレイ☆に使用した装備♪

snap007_20090125042536.jpg






snap032_20090125205231.jpg

5分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAー!!!

ミベルナさん位のハンターになりますと余裕なんですが・・・

私は   残念な親父なので。。。


ただひたすら・・・

 努力!  努力!!  努力!!!  努力!!!! で御座いますw

5分針でも喜べる時に喜んでおかないとね^^



怒涛の11連続診察プレイ!!!

snap037_20090125205351.jpg
snap039_20090125205407.jpg
snap041_20090125205428.jpg
snap046_20090125205444.jpg
snap049_20090125205500.jpg
snap055_20090125205518.jpg
snap061_20090125205534.jpg
snap065_20090125205550.jpg
snap066_20090125205606.jpg
snap069_20090125205622.jpg
snap072_20090125205654.jpg

耳栓がない立ち回りになるのがどうなのか・・・非常に難しいですね^^;

ミベルナさんがディアブロ一式で診察しておりましたが、タイムは私と同じ位でしたね☆

耳栓がない分この装備は火力があるから同じくらいのタイムになるのかな♪




ヤブ医者診察プレイ動画♪♪♪


縦3を何度も潰され・・・

ムロフシはスカってるし・・・

2回もエリア移動された・・・



我がままな患者だな・・・




耳栓を付けて咆哮中に縦3という立ち回りもアリだと思うし

集中を付けて溜め3を沢山当てる事もできるかも!

ムロフシをもっと沢山当てる立ち回りもあるかもしれないですしね☆


まだまだこれからって所ですねwww






ヤブ医者の診察プレイにビックリした方はポチっとな♪



それではみなさんごきげんよう♪ 

*Comment

NoTitle 

動画の最後の討伐シーン・・・ホームランでしめれたら最高でしたね(´・ω・`)
ナルガ・・・もうちょっと根性出せよw

ティガとのハードな愛の営みを見慣れたせいか、ナルガの愛はソフトに見えました。

パワフルなティガ・・・テクニカルなナルガ・・・w
BADさんは色々な相手に臨機応変に対応できるテクニシャンですねヽ(≧▽≦)ノ
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/26 09:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

流石BADさん、すぐ5分針出しましたねw

耳栓の有無は中々難しいところですよねー・・・。
私も0分針目指してナルガ頑張ろうかな!
  • posted by みべるな 
  • URL 
  • 2009.01/26 16:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

5分はやいよ~

診察プレイしすぎだよw
患者にもいろいろいるもんですねw
  • posted by TS-Y 
  • URL 
  • 2009.01/26 18:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

回転攻撃からのホームランは相手毎に狙うタイミングを他の攻撃より測らないとならないので怯み値計算は必須っぽそうですね…
特に上位装備で真似したら悲惨なことになりそうですorz

装備は俗に言うカイザミマンというやつでしょうか f(^_^; (←試したことがない)
業物に切れ味+1に会心とはなかなか実現しづらい組み合わせなだけに奇抜なファッションではありますがいいですねw
ランスに執心中なのですがハンマーがやりたくなってきました…orz
5分針乙ですノシ
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2009.01/26 20:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぽちっとな!

なんという速さ・・・・。
これがヤブ医者というなら・・・・・

私は研修医ということでいいのかしら^^;

ナルガ練習中なので参考動画ありがとうございます^^ノ
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2009.01/26 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうちゃんさん>>
黄金の腕&指で御座いますwww
ってコレはいざと言うときにしか使いませんが・・・

これはまだまだな動画なので
次回はイイのをアップしたいと思っておりますです^^




みべるなさん>>
私には0分針厳しいなぁ~^^:
だって思い通りに指が動かないですモン!
やはりアレをする時しか言う事きかないのかなwww

0分針はおまかせしました♪
本当上手くいけばいけるかもですね☆




TS-Yさん>>
今回のはかなりぐずられました^^:
次回はもっとぐずらない患者を診察した動画をアップしたいです♪



jukeさん>>
この装備はカイザミマンではないですね^^:
また機会があればお披露目しますねw

まだまだ完成された立ち回りではないので
頑張ります^^




ASKAさん>>
ASKAさんは私の看護婦ですよwww
看護婦とする事は一つですな~ニヤニヤ♪

私は頑張って裏社会の偉大な医者になります
・・・ブラックジャックにねwww

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/27 08:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

11連戦お疲れ様です。
こんな患者が11人(匹?)も続いてきたら医者としては
かなりいやでしょうね( ̄ー ̄)

しかし早々と5分針を安定させてしまうとは、
かなりの名医じゃないですか~。
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.01/27 09:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

gorikazuさん>>
私はヤミの名医・・・ブラックジャックになりたいのですww
ただのロリコンですが何か!?

ではでは頑張ります☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/27 10:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/240-4ec6fd91

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

