Entries

スポンサーサイト


どのスキルが一番かなんて分からないよね(困)

先日お風呂で顔を洗顔していました

ゴシゴシ鼻を擦っている時にそれは起こりました!!!

おもいっきり指が鼻の穴に☆☆☆

痛くて五分位動けなかった・・・2日たった今も痛いです(泣)

自分でも情けなくなるほど色々やらかしてしまいます・・・




【MHP2ndG】


先日の続きイベクエのクシャ☆

snap189.jpg


アーシェのまったり狩り日記{時々MPO+・FFXIIかも}様の
管理人アーシェ様がこの装備で行くとおしゃっていたので私も挑戦♪
龍風圧無効+解氷剤いらずでクシャには良い装備ですね☆


いきなりですが・・・・

結果やいかに!!!

















snap190.jpg



討伐タイム全く早くなってない~(泣)

でもやはり楽にクエストを進行できますね~もっと練習すれば早くなるかも☆



更に耳栓スキルが最低条件でこんな装備で行ってみました♪


snap198.jpg


中々いいスキルですが、どちらかというと双剣向きでしょうか??
参考にさせて頂いたのは
SO.Nekoのモンハンブログ【MHP2・MHP2G】様のブログです☆有難う御座います~


いきなりですが・・・


結果やいかに!!!






















snap199.jpg



ミヅハより早いという結果に・・・たまたまなのかな~うん!わからない





クシャでは物足りないのでこのクエへ☆     だいたい想像付きますよね(笑)


snap200.jpg

snap201.jpg




ただいま悪戦苦闘中でございます♪






snap202.jpg



やっぱり死ぬのね・・・





更に=======================


ライバルと楽しんでおります♪・・・・
ヒャー殺されるー(泣)




snap205.jpg




更に========================



snap206.jpg





バカは死ななきゃ治らないって言いますが・・・


こんだけ死んでも私は治りませんね☆


流石JUMPテオ♪

snap207.jpg




続いてSO.Neko様のブログでヴォルをされていて私も久しぶりにしてみる事に♪


snap210.jpg



久しぶりの割には上手く立ち回れるなぁ~??

基本的にはヴォルの左足を乱舞してました☆




snap211.jpg



今までの最高タイムが残り時間26分だったのでいきなり10分弱短縮!!!!

たまたまじゃ困るのでもう一戦♪


snap212.jpg



三分間も潜ったまま・・・まだノーダメージです(泣)   こっちもノーダメですが何か!?




ただいま悪戦苦闘中♪







snap214.jpg



何とかSO.Nekoさんと同じくらいにはなりました~♪
でもSO.Nekoさんは双剣じゃないみたいなので凄いです!!!

モンスターと武器によって有効なスキルも変わってくるのは面白い反面少し大変ですね


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

個人的には双剣の方がすごい気が・・・w
私も双剣でやってみましょうかね~

上の画像見てて思いましたが、
爆テオに吹クシャ・・・となるとナズチは配信されるのかな?w
  • posted by SO.Neko 
  • URL 
  • 2008.06/03 12:53分 
  • [Edit]

No title 

SO.Neko さん>>
鬼強いナズチいいかもしれません☆
できれば攻撃パターンが変わっていると楽しいですよね~
おまけにナズチ双剣を作って頂きたいな
乱舞中は軌道しか見えないエフェクト・・・カッコイイ♪
いや!乱舞中はハンターが消えるとか(笑)

SO.Neko さんのおかげで何とかモンハン熱もってます(汗)
防具の組み合わせといい、いつも有難う御座います☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/03 14:12分 
  • [Edit]

No title 

鼻痛そ~><

私のミヅハは切れ味+じゃなくて、精霊の加護ですが、本来の1発がデカイから案外助かるかもです♪
ヴォルは双剣なら、アメザリクロウで行ってみては?
5分切れます。
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.06/03 16:57分 
  • [Edit]

No title 

あ、あと心配性ではなく砥石高速化ですね。
私はですよ^^;
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.06/03 20:55分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
ヴォル5分は早すぎる・・・目標は10分切る位ですかね☆

ミヅハ装備は発動させてるスキルが全然違いますね
色々変えて討伐してみます☆
それにしても防具の組み合わせが多すぎて悩むなぁ~
ヴォル頑張ります!
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/03 21:07分 
  • [Edit]

No title 

直接画像や文章をコピーできないので・・・。
http://www.geocities.jp/baio007stars/_gl_images_/x-link.html


真ん中より上あたりの
「GW-US54GXS などのインストール+セットアップ」
って部分を参照にしてください^^
「動作がされないと思われるもの」のところにお使いの無線LAN書いてるのは気にしないでくださいね~
検索するとできる人もいるみたいですから^^

また分からない事があったらいつでも聞いてくださいな^^
  • posted by SO.Neko 
  • URL 
  • 2008.06/05 14:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/24-496e6da1

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

