Entries



【絶影・・・】

snap009_20090125042610.jpg

樹海!夜!!秘境!!!とくれば・・・・



これはまさにチョメチョメしかないですね!わかりますwww

って横に誰もいないではないか・・・


樹海のモンスターといえばナルガクルガですね☆

本日からナルガもティガ同様に閃光&音爆弾&罠無しのガチで倒して行きたいと思います♪♪♪


まずはどの武器が相性がいいのか診察してきましたw

診察プレイKIAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆

snap007_20090125042536.jpg
snap006_20090125042519.jpg

なるほど。。。





snap008_20090125042552.jpg
snap012_20090125042627.jpg

耳栓はあまり役に立たない感じですね・・・








snap015_20090125042713.jpg
snap022_20090125042810.jpg

やはり太刀は難しいですね・・・玄人武器に間違いないです^^:

ですが立ち回りなんて立派なモンがまだまだなのでこれからですね☆☆☆







snap024_20090125042831.jpg
snap028_20090125042904.jpg

なるほど・・・


・・・











・・・・・・・















・・・・・ナルガ弱いですね。。。

ティガにガチだと簡単に殺されますが・・・ナルガにガチでも死ぬ事は殆どないですね^^

タイムはやり始めたばかりなので、まだまだこれから煮詰めていかないとです♪



それぞれの武器の討伐タイムが僅差ながらありますね

まさにその通りの相性かもしれません☆

って事でまずはムロフシで攻略します!!!




【おまけ】

snap027_20090125042846.jpg
snap018_20090125042731.jpg
snap019_20090125042754.jpg
snap014_20090125042644.jpg



今後の診察プレイが気になる方はポチっとな!!!




それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

BADさん倒すの早い!!!
オレはナルガ嫌いです・・・。

ってか耳栓つけるなら高級で高額の耳栓!!!
  • posted by TS-Y 
  • URL 
  • 2009.01/25 18:38分 
  • [Edit]

感謝状 

この記事と関係ないコメントで、失礼します。

クシャルダオラの25分以内の一発討伐に挑戦していて、自分のブログでも記事にしているのですが、さきほどようやく達成できました。

攻略法を考えるのに、BADさんの動画と過去の記事を参考にさせてもらいました。
BADさんほどうまくは立ち回れませんでしたが、動画は本当に参考になりました。
溜める位置とか、閃光玉を投げるタイミングと方向とか。。。
BADさんの動画がなかったら達成できなかったと思います。

ありがとうございました。
大変な作業と察しますが、またすてきなプレイ動画をたくさん見せてくださいね!

  • posted by Marino 
  • URL 
  • 2009.01/25 19:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

TS-Yさん>>
まだまだこれからやりこむのでどうなるか楽しみですw
やはりハンマーが1番早いかもですね☆




Marinoさん>>
おぉ~嬉しいお言葉を♪♪♪
管理者妙義に尽きます。。。

動画があっても努力や才能がないと出来ない事なので
Marinoさんは立派なハンターですよ♪

これからも参考になるか分かりませんが
頑張ります^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/25 20:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさですっ!
パソ開いてナイツなんで見れなかった~
これからも来るのちょくちょくに・・・
まぁ頑張ります

ナルガは僕的には倒しててオモロイモンスターな気がするんですけど・・・
BADさんどうっすかー?
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2009.01/25 22:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

次はナルガですかー。
私もやってきました(

0分針記事期待してますw
  • posted by みべるな 
  • URL 
  • 2009.01/26 00:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

し、診察プレイですと・・・!?
はっ!知らない間にマウスがランキングのボタンにぃぃぃ・・・

誘惑に負け、押しておきました(ノ´∀`*)
  • posted by NAHATO 
  • URL 
  • 2009.01/26 01:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

HEROさん>>
いやはや・・・お久しぶりですな^^
元気にしてるなら何よりですよ♪

ナルガ楽しいですね☆
ティガと違ってハメられて死なないのがストレス緩和で良いですねw




みべるなさん>>
ナルガ楽しいですよ^^
みべるなさんもしてるじゃんwww

0分針は可能な気がしないでもないですよね~
みべるなさんならともかく私にはハードルが高いかな。。。

残念な親父なのでねw




NAHATOさん>>
診察プレイの虜になりそうな方を見つけたwww

ランキング押して頂き有難う御座います♪♪♪
これで下ネタもドンドン開放できますなw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/26 07:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/239-bfa6a668

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

