Entries

スポンサーサイト


【やはりあいつが大問題・・・】

snap014_20090122234211.jpg

勘のイイ方なら何のクエのクリアー報酬か分かりますねw


え~っと何だっけな・・・

って自分が忘れてるー!!!

本日もなめらかに滑りましたね♪♪♪




武神闘宴vs太刀 一発勝負!!!

親父には何度も挑戦出来る気力・体力がないのです・・・

装備はこちら♪
snap015_20090122234228.jpg
snap016_20090122234244.jpg

【スキル】

見切り+3

業物

切れ味+1


武器はゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ゴが多すぎますね・・・わかりますw




【門番ナルガ 轟竜ティガレックス編】




ナルガクルガ久しぶりにした割には被弾少なかったですね☆

ティガと同じような立ち回りで適当にしてましたが^^:

やり込めば立ち回りも変わってくると思われます♪♪♪


ティガ・・・攻撃倍率400倍伊達じゃないですね。。。

G級にやり慣れているので良く減るなぁ~と思っていたのですが

まさかモンスターハンターと武神闘宴はG級より強い設定だったなんて知らなかったです(泣)


んっ!回復を怠ったオイラが悪いですね^^::


ガチで戦ったんで1乙は許して下さいね。。。






【武神クリアーは貴様次第!グラビモス亜種編】

ってまずみなさんにも知っておいて欲しい事実が!!!

武神のグラビモス亜種が1番強いって知ってました?

私は・・・知らなかった・・・



ノーコメントで御願いします。。。

爆弾作戦はダメなのかな・・・

やはり私の立ち回りに問題がありそうですね^^:


ナルガ&ティガが終わった時点で

余裕でクリアーかななんて思ってたオイラがバカでしたwww





果たしてクリアーなるか!!!

※撮り直しなしの一発勝負なので後には引けないのです・・・









【ディアブロス亜種はハメハメで♪♪♪】



5分掛かりませんでしたねwww

上手く嵌めれるかも大事な要素です・・・

って本当はガチでしたいですが、やり込んでないので無理!!!

なのでみなさん出来る事ですね^^


ディアブロス亜種を瞬殺出来たのでクリアーの道が見えて来ました☆


一発勝負でクリアーなるか!!!
















【滅せざる物!激昂ラージャン編】



一発クリアーKITAAAAAAAAAAAAAAAA!!!


でも激昂TUEEEEEEEEEEEE・・・

ティガ・激昂ラージャンは他のモンスターよりやり込んでいたのに・・・

よりによってこいつらにやられるとは(泣)

ってやっぱりG級より倍率高いのね。。。








武神闘宴クリアーのポイントは・・・

☆見栄を張って罠・閃光無しなんて考えるな!

☆ティガとガチなんて無謀な事はするな!

☆グラビ亜種をどう瞬殺するか四六時中考えろ!

☆ディアブロスはハメ撮りOK♪♪♪

☆激昂は怒らせるな・・・


・・・もう怒ってますが何か!?








ディアブロスのハメ撮りに感動した方はポチっとな!



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

ディアブロスのハメ撮りじゃなくて・・・・・
ね!BADさん、わかってるでしょw

モンスターハンターをクリアしていない私には
未知の領域・・・・・・

ナルガ特訓しすぎてティガの倒し方を忘れてましたw
また、今からティガを極めるたびに出ます><;;

BADさんの動画を参考にしてw
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2009.01/23 13:18分 
  • [Edit]

あいつ・・・ 

剣士だとやはりグラビ亜種をいかに速く倒せるかが鍵・・・・・・私はラージャンまで行って時間切れで未だに一人ではクリア出来ませんよ(笑)

BADさんの見てたら久々に挑戦したくなってきた!!
  • posted by ウタカタ 
  • URL 
  • 2009.01/23 14:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティガの攻撃力・・・半端じゃないですね(ノдT)
でも、BADさんの動きが一番いきいきしていたみたいです( ´ー`)
グラビに対しての爆弾作戦。BADさんは真剣にやっているのでしょうが・・・スイマセン遊んでいるように見えちゃった( ゚∀゚)アハハ
コミカルな動きなんだものw
ディアのハメは・・・惚れ惚れするほどのハメなので、見ていて気持ちよかったぐらいです♪
でも、みてるだけでいいですw
わたしにはハメ・・・(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・

ラーさまでの2乙目は惜しかったですね。
あと1~2発あてれば・・・ってところだったので悔しいですね・・・

これだけ動けていれば風邪は大丈夫でしょう( ´ー`)
わたしもはやく完全に治さないとw

PS:
さっき見たらランキング18位でしたよ♪
わたしの屍をこえていけぇ~( ゚∀゚)アハハ
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/23 14:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ボクも、去年
モンハン2Gを買いました^^
結構クリアするの難しかったけど・・・
ティガレックスを倒したときは、たまりませんでした!!
あっ!自己紹介しておきます^^;

・職業:学生 ・モンハン歴:1年ぐらい
・PSPの色+機種:ピアノブラック 2000だよ^^;
・お気に入りアイルーの名前:サスケ

       【ステータス】
☆武器:太刀(崩刀ウコトカムルパス)
☆頭:ミラルーツZヘッド
☆体:ミラルーツZハイド
☆手:ミラルーツZクロウ   
☆腰:ミラルーツZスパイン
☆脚:ミラルーツZフット

↑1番のお気に入りデス!!

★体力:100
★スタミナ:100
★攻撃力:1776
★防御力:591
★火耐性:0
★水耐性:10
★雷耐性:10
★氷耐性:10
★龍耐性:-25

名前:HunterG

これぐらいかな^^;
もっと知りたいことがあったら教えます^^;
モンハン好き同士仲良くできたら
いいと思っています^^


  • posted by ムスカ大佐 
  • URL 
  • 2009.01/23 18:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティガの攻撃力デタラメすぎですね。
あれだけでキャンプ送りとは(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
でもやっぱり鬼門はグラビでしたね。俺は無属性で行く
勇気はありません(-ι_- )
最後のラージャンは惜しいの一言です。
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.01/23 20:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ASKAさん>>
ティガ動画参考になれ幸いです^^

モンスターハンタークリアー目指して頑張って!
応援してます☆



ウタカタさん>>まさにその通りですね!
グラビ亜種が問題です^^:
それ以外のモンスターはPSで頑張り
グラビにはやはり良い作戦を練って挑まなくてはなりませんね☆




とうちゃんさん>>
至って真面目ですが何かwww
次から爆弾作戦は止めます~
違う方法を試してみようかなと・・・
なのでコミカル動画貴重ですねw

大体ですが死なない体力を残して戦っていたのに
死んだので驚きでした(泣)

とうちゃんさんの武神闘宴挑戦記事も楽しみにしております^^

PS
さっきランキング見たらとうちゃんさんと並んでましたー♪♪♪
スクショ撮っておきましたよん^^
目的達成しました!!!



ムスカ大佐さん>>
初めまして☆

ミラルーツ一式は私もよく使ってましたが・・・
最近使ってないな・・・久しぶりに出してこよ♪

これからもどうぞよろしくです^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/23 20:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

gorikazuさん>>
本当デタラメな攻撃力ですね^^::
死んだ時ナニが起こったのか分からずビックリしましたw
ラージャンも本当嫌なやつですな。。。

無属性ハンマーでの良い作戦を思いついたので
次回の武神はそれを記事にしようかと^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/23 20:47分 
  • [Edit]

まだ1個でしかクリアーしてないです^^; 

僕は一応武神闘宴はクリアしたんですけど、まだ1個の武器でしかクリアーしてません。(ハンマー)しかもクリアーしたときの残り時間は1:12秒。すごくギリギリな戦いでした。それをきっかけに、タイムアタックにチャレンジしようと思ってヘビィでやってみたんですけどあえなく3オチ。その時から、ヘコんで、やろうとしませんでしたが、BADさんの動画を見て、元気をもらいました!!なので今からもう一度タイムアタックに挑んでみようと思います!!

NoTitle 

ディアよりむしろナルガとティガの立ち回りが自分の立ち回りに大きく衝撃を与えたのでポチッとな(笑)

いやはや、個人で多種多様な立ち回りがあってなんぼの太刀だと思っていましたがここまで理想を追求したような立ち回り(w)とは…脱帽です f(^_^;
大剣やランスを慣らしてきて初めて太刀やハンマーの立ち回りについて深く考えたものでした…

まだ教訓の一、閃光や罠に抵抗があるヒヨッコですが拝見させていただきます^^

PS: 午後午後午(ry)使用は仕様でしょうか?(笑)
天3率が高い…?と見ていたので私的にはイメージを合わせやすくとても参考になりましたが…
いや、これはBADさんなりのお心遣いであると見ておこう…

なにはともあれ満足でした!ノシ
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2009.01/24 01:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

モンハンさん>>
モンハンさんの良い刺激になって良かったです^^
武器は好みがあるので分からないですが
私は太刀クリアー難しかったです。。。
こんな私でも頑張ればクリアー出来ますから
みなさんも出来ます!!!
応援してます☆




jukeさん>>
またまた嬉しいお言葉を^^
頑張ったかいがありました♪♪♪

ハンマー・太刀は凄い好きな武器なので出来たのかな☆

いつか罠・閃光ナシでクリアーしてみたいですが・・・
まだまだ道は険しいです。。。
お互い頑張りましょうね♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/24 10:17分 
  • [Edit]

 

私は双剣のグライメデューサーでクリアしました><私の今回のブログの記事のメインは双剣で武神クリアですねー
意外に相性はかなりいいんですよ♪>グライ


てか太刀ならすげええええwwww俺も飛竜刀【葵】Gでやりましたがグラビで二回死んでやめました;;;;
太刀の太刀回り参考にさせてもらいます^^

でわでわっ><
  • posted by TEKETEKE 
  • URL 
  • 2009.01/24 13:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

このまえはいきなりスミマセンでした。ごめんなさい。

今日、友達と【激昂ラージャンvs太刀 残り時間38分05秒】の動画見ました。すごかったです。オレには真似できませんorz
これからも頑張ってください。
  • posted by TS-Y 
  • URL 
  • 2009.01/24 21:31分 
  • [Edit]

遅れましたが>< 

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
そしておひさしぶりです^^
えと、武神闘宴クリアーおめでとうございます^^
無属性でクリアーとはすごいですね^^
自分はグラビに時間かかりそうなので無属性ではビビします;; まだ1回しか(ギリギリのタイムなので)クリアーしてませんので、また気が向いたら今度は無属性の大剣かハンマーか太刀でクリアーしたいと思います^^
  • posted by †パラディン† 
  • URL 
  • 2009.01/24 22:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

TEKETEKEさん>>
太刀はグラビが大問題ですねw
ハンマーなら問題程度なのですが・・・
グラビ嫌いだぁー!!!

双剣でクリアーですか・・・凄いですね^^
私もTEKETEKEさんに刺激を頂きました~
頑張ります♪




TS-Yさん>>
いえいえいとんでもない~
これからも宜しく御願いします^^

ラージャンは慣れてくると以外と攻略出来ますよ!
攻撃がパターン化されてるんです^^
機会があれば友達と研究してやって下さいwww
さるの相手なんかせずに女の子とチョメチョメしたほうが楽しいかもねwww




†パラディン†さん>>
こちらこそどうぞ宜しくお願いします^^
ってお久しぶりですね~♪

無属性は確かにキツイですが・・・
PSが物を言う感じなので私はコレで頑張ります♪
ハンマーも大剣も無属性でねwww
双剣は毒が良いかもですが・・・
お互い頑張りましょうね☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/25 00:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

 BADさんの為に足を冷水で冷やしていたら
コメント的な意味でも風邪お見舞い的な意味でも
またもや流れに乗り遅れた予感がぷんぷんでございます……

 先ほど酔っ払いで帰宅して、いつも通り口をあけっぱなしで1つ目以外の動画拝見させていただきましたv
 先日緊急ナルガが出たのでそれまでティガ様が見られないのは残念ですが、初戦終了後泣きながらナルガ対策勉強教材として後日のお楽しみにさせていただきますv
  • posted by 肉まん 
  • URL 
  • 2009.01/25 02:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

肉まんさん>>
流れに乗り遅れる肉まんさんが私のツボなのですwww
熱っぽいので足まくら宜しくです。。。
ってヤバイ方向ですね^^:

ナルガ私もやり込みますよ~
お互い頑張りましょうね♪♪♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/25 20:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺まだ武神ソロやってないや
PSPSPOTが逝ってたから(現在も逝ってます
ダウンロードしてないんですよねー
双獅も然りorz

とりあえずディアが埋まってる時は翼斬った方がいいですよ
さらに瞬殺出来るようにwwwwwww
  • posted by sonic 
  • URL 
  • 2009.01/26 13:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

sonicさん>>
斬撃の通りの関係でですね^^
これで更に瞬殺できるなwww

ってクリアーしてないのかよ!!!
クリアーの記事楽しみにしておりますw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/26 14:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/238-d54f645c

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

