Entries

スポンサーサイト


【ティガの立ちバック動画KITAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆】

snap004_20090121124556.jpg

ティガ立ちバックKITAAAAAAAAAA☆☆☆


HALさん・MIYAさんばりにラブラブ♪♪♪


ただいま絶賛風邪引き中のBADがお届けしますので・・・

いつもの元気がなくても気にしないで下さいね^^


≪追記≫
とうちゃんさんに影響されて私も登録して見ました^^:
下ネタは【芸術だぁー】と捉えている私は果たして受け入れられるのか!!!
良かったら押して下さいね☆



ではティガのイった後の画像もどうぞ♪

snap000_20090121124436.jpg

イった後って確かにこうなるよね~www



snap001_20090121124454.jpg
snap002_20090121124515.jpg
snap003_20090121124535.jpg

ある意味新種のティガレックスみたいですなwww






snap0054.jpg

どこをどう見てもイっちゃてますよねwww

私が持っているのはローターで御座います^^





では動画どうぞ♪

【見所】

☆2分25秒~3分45秒は素晴らしい立ち回りじゃないかな♪

☆一頭目討伐シーンの6分50秒~【待たんか~い!!!】

BESTショット8分28秒!!!



2頭目の最後のシーンは涙ものでしたね。。。

一頭目のメスに足を引きずりながら近づいていくオスのティガ・・・

って死んでるメスに中だしはまずいんじゃないのかいwww


最後ティガ2頭がキッチリ重なるように狙ってたんですが・・・

少しずれてしまいましたね^^::


ティガの生態系にもがあったのを知った風邪気味のBADなのでした・・・

って少なくともオイラより愛に対して純粋なのがショックでしたwww



・・・







・・・・








・・・・彼女に三日ほど連絡していない・・・



こいつはYABEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!



HALさん・MIYAさんの愛には到底適わないですが・・・

ティガには負けれないですねwww


ティガの愛に感動した方はポチっとな!





そっ!それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

ティガの愛ww
BADさんも彼女に連絡してあげてください。
しかも自分も風邪だ・・・・・・ww
もう少しで自分も中学生だぜ!!
試験があるのになぁ~。
自分の進学する中学は試験あるんですよ。
そしたらいっきにドンドンドンっと大学まで上がれるわけです。
  • posted by mikan 
  • URL 
  • 2009.01/21 16:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

風邪だいじょうぶですか~(´;ω;`)

ティガと戯れているBADさんはやはり輝いてるねぇ(´・ω・`)

ベストショットの・・・振り向きざまにホームラン→ピヨはかっこいいですねヽ(≧▽≦)ノ

ベストな体調に戻ったらガンガンモンハンやっちゃってくださいw
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/21 17:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさん

私のところには毎日遊びに来てくれてるじゃないの・・・・。
もしかして、私とはただの遊びだったの・・・・

いいの・・・・私それでも・・・・

それにしても、ティガの愛を邪魔するBADっというひとは
許せませんね!!

今度、見かけたらご連絡ください!
愛を邪魔するものは許しませんw

BADさん、連絡を待ってます!!
ん??いや・・・何もないです・・・・。


人違いだと思っておきますw
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2009.01/21 18:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつのまにか見所一つ一つ確認しながら動画を見てる自分がいた・・・
なんという討伐シーン・・・足を引きずりながらも仲間に向かってゆく

これがなのですね

・・・

・・・・

何書いてんだ・・・自分\(^o^)/
  • posted by K 
  • URL 
  • 2009.01/21 19:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

人は自分を基準に他人を判断するそうな・・・。

なるほど!BAD&tae’sの夜のPTはこんな感じなんですね?!
BADさん・・・10分も持たないようではまだだまだですなw

HAL&MIYA’sは物理的な繋がりではなく、もっと目に見えない繋がりですよ^^(アドホックともいうw)

冗談はさておき、ティガ戦はもはや職人技ですね~

見ていて安心感すら感じます♪
  • posted by HAL 
  • URL 
  • 2009.01/21 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

最後ティガが崩れるあのカメラワークまでぴったりだったので思わず吹いてしまったw
ハンマー動画でここまで驚いたのは初めてです(といってもそんな数見てるわけではないのですが)

いつのまにか風邪をひいていらっしゃるとか…
お体に触らぬよう養生なさってくださいませ<(_ _)>

さておき私も遂に解禁したので下位クエからメイン武器使用禁止で狩猟に励むことにしました^^
やはり序盤はスキルや素材にも制限があってハンマーや太刀で切り抜けてきたフルフルやガノス等を相手にするのも一苦労ですが逆に全く触れてなかったおかげで変な癖もなく新たな立ち回りで鍛えていけそうです
BADさんの立ち回りを参考にして他の武器もメインで使いこなせるようになりたいですね^^
(私的にランスのステップ回避小→大がキモチイイですw)
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2009.01/22 00:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

mikanさん>>
すぐに彼女にメールしましたwww

なるほど~中学生からドンドンドンですか・・・
ドンドンドンと言葉では簡単ですが
色々楽しい事や苦しい事があると思いますが
後悔しないように楽しく過ごして下さいね^^



とうちゃんさん>>
風邪少しよくなりました^^
喉が痛いのでモンハンしても叫べないんですwww

ベストショット良かったでしょ~
とうちゃんさんならイイと言って頂けると信じてましたw

ティガと対峙している時、私は生を感じる事が出来ます!!!
って言いすぎwww



ASKAさん>>
私二重人格かもwww
良い人の時と悪い人の時があるかもしれません・・・
これで猟団の挿入への道がまた一歩遠のいた・・・

ASKAさんとは屈折した愛を貫き通しますwww




Kさん>>
Kさんに動画きちんと見られると照れるなぁ~^^:
しかも一つ一つ確認だなんで
明かりは消して下さいなwww




HALさん>>
私はまだまだ未熟です~
愛は深いんだぁ~と思う今日この頃www

職人ですか~頑固親父になろうかなw




jukeさん>>
遂に解禁KITAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆

動画楽しんで頂けて本当良かったです~
それ以上に狩り解禁も嬉しいです^^
これからはjukeさんも私に何か刺激を下さいねw

ランスは全くなのでガクガクブルブルです・・・
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/22 07:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/235-35e6b382

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

