Entries

スポンサーサイト


【G級ティガレックスvsハンマー5分針♪】

snap066_20090119110335.jpg

・・・お嫁に行けなくなるので顔は止めTEEEEEEEEEEEE!!!


そんな屈折した愛を誰が受け入れるんだよ!!!

異常に攻撃力の高い突進!これは誰も受け止めれないだろ・・・

フレンチキス・ディープキスじゃなく常噛付き!世の中にそんな趣味の方いません。。。

回転とか意味わからん!馬乗りプレイは好きだが。。。腰の上であんな回転されたらいかれちますぜ。。。

ティガは一生独身でケテーイですねwww


それに画像のどこをどう見ても。。。ヤクザ屋さんにしか見えん!!!



ではハンマー5分針動画どぞ♪

 


ギアノスUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

最初の大事な縦3一回損しましたよ・・・

これが当たっていれば2回もエリア移動されずに済んだろうに(泣)






snap065_20090119111414.jpg

ギアノスの変わりに。。。私が土下座します!!! By ティガ



・・・



・・・・・ってなんでそうなるんだよ!!!




≪攻略メモ≫

頭の耐性は414! 

溜め3スタンプの2発目は約200

溜め1・2は約100弱

ホームランは適当(300??位)

で怯み値計算しております^^


例えばホームランで怯み値MAXが怪しい時は

ホームラン前の回転も少し当て気味にします!

怯み値MAXが僅かだと分かっているなら、ホームランのみを当てないとですね!

その前の回転を顔面に当てて怯み値リセットしてしまうと

ティガが下がってホームランが当たらなくなりますから^^:


怯み値リセット後は慎重にして、何かしらの攻撃を1発・2発入れたら

後は回転ホームランってな感じでいけば割りといいかもしれませんね☆


溜め3を2回顔面に入れているなら、残りの耐性値は僅かなので、

先日のBOKKI動画のように突進に合わせて

ドッKAAAAAAAAAAAAAAAAAAーん!!!も可能ですね^^



動画で死に掛けておりましたが・・・勝てば官軍

死ななければいいんです!!!



P.S.

HALさん・MIYAさんに見せたい動画は別にありまする^^

ティガがHALさん・MIYAさんばりにラブラブなのが印象的ですw





それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

相変わらずのキレのある動き^^ ムロフシならずとも参考になります♪

ラブティガ・・・
エフォクリ並みにシンクロプレイな2匹?繁殖して時間経過と共に増える「轟竜な季節」??

どんな隠し玉かすんごく楽しみにしてますよ^^b
  • posted by HAL 
  • URL 
  • 2009.01/19 15:13分 
  • [Edit]

 

久しぶりです!!

いやあ凄いっすねえwwwBADさんのハンマー横向きで溜め3→横回避練習してるんですが腕にどうしても当たったりと中々成功しないです(泣)


ティガが馬乗りで回転したらあっちのアーティラートが壊れますよ^^;
私のブログも今回はモンハンカテゴリー強化したので是非><b
  • posted by TEKETEKE 
  • URL 
  • 2009.01/19 17:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

えっと、モンスターの糞を売りに来ましたが、
まだ在庫はありますかw??

これだけ、BADさんが使いまくっているから
昨日、うちのkaiに来たときはふんどしだったんですね!
わかりますw

匂いがついてたのか・・・w
また、動画UP期待してます^^ノ
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2009.01/19 19:23分 
  • [Edit]

はじまして 

昨日のASKAさんの祭で最後に帰ってきたウタカタです(笑)
キャラ名はmiriaです。終り際にギルカだけ交換できたので私の弱さに驚いてください(笑)


色々とBADさんの武勇伝は聞いておりますよ!!
特にこやしが好きみたいでBADさんとやる時は必ずこやしで狙ってみせます(笑)


次は是非一緒にやってください!!
  • posted by ウタカタ 
  • URL 
  • 2009.01/19 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

HALさん>>
ハードルを上げないで下さいwww

動画参考になってよかったです^^
まだまだな身なのでこれからも精進します!

風邪を引いてしまったので・・・更新が出来ないかも^^:




TEKETEKEさん>>
また風邪が治ったら遊びに行きますね

ため三回避は確かに最初難しかったです~
って言っても慣れなのでボチボチしてたらいつの間にか出来ますよ^^



ASKAさん>>
雪山でこやし玉投げすぎて風邪引きました・・・
少し更新が滞るかもですがよろしくです^^

私借金で首が回らないので無料なら引き取りますwww



ウタカタさん>>
先日はどうもです~^^
是非またご一緒しましょう~♪♪♪

って実はギルカ交換した後セーブせずにゲーム辞めてしまったかも・・・
もしギルカなかったらごめんなさい。。。
次会った時に下さいね~宜しく御願いします^^

こやし祭りしましょうね☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/20 09:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさん風邪ですか・・・(;´Д`)
わたしも風邪気味なのですが・・・ここ数日はどうしても終らせないといけない仕事が山済みで・・・這ってでも仕事場に向かっています・・・OTL
ウチのツマは・・・完全にダウンするまで頑張れ!とおっしゃるので・・・もう少し馬車馬のように働きます・゚・(PД`q。)・゚・

taeさんは看病にきてくれるのかな?
決して・・・汗をいっぱいかいて風邪を治そうとは考えないように( ゚∀゚)アハハ

とにかくお大事に(´・ω・`)
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/20 14:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ただいまこやし玉の投げすぎにより気分が悪くなったかた
がいらっしゃいます
こやし玉は用法容量を正しく守って扱いましょう

くれぐれも風邪をひかないように
家に帰ったらすぐ手洗いうがいをしましょうねwwww

ってひいてるやんかーwww
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2009.01/20 19:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

怯み計算してきっちりと頭に当てられるところがすごいなぁと思いました。
俺の場合次怯むな~と思ってる時に限ってスカりますから(´-ω-`;)ゞポリポリ
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.01/20 20:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうちゃんさん>>
医者に行って薬を貰ったので少し良くなりました^^

taeとは連絡すら取ってなかったという・・・
かなり不安になっていたようでした。。。スマヌ。。。

インフルエンズ等が流行っているので
とうちゃんさんも気をつけて下さいね!!!




HEROさん>>
一人ボケ・突っ込み上手くなりましたねwww
この「クオリティー」ならいつでも跡取りになれるな^^




gorikazuさん>>
慣れですよ~慣れ^^:
私に出来る事はみなさんにも出来る事です♪♪♪

いつも嬉しいコメ有難う御座います☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/21 12:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/234-d7a54f04

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

