Entries

スポンサーサイト


【BOKKI動画】

・・・アンケート的な記事を書いておきながらいきなりの投稿ですが何か!?

本当短い動画なので見てやって下さい^^

お蔵入りしてしまう動画の中から良いプレイをいくつか引っこ抜いて繋げました♪♪♪




TA&PTプレイでこんな事が出来ればですねw

私には・・・紙プレイしか出来んですな。。。



時間がないので本日はこれにて!!!

それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

私たちのためにリアルナニ動画を撮りに行くので、
時間がないのですね!わかりますw

いいとこ撮りのBAD-BEST-良かったですよ^^

新庄がなぜ補給する際にジャンピングキャッチをするのか・・・・・
それは、かっこいいからするのだと・・・・。

BADさんの動画を見て同じように感じちゃいました^^

基本が出来ているから応用で魅せることが出来る・・。
今後も動画をオッキさせて待ってますよ^^



  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2009.01/18 09:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

すげぇぇぇぇぇぇぇぇえっぇ

やばい やばすぎる
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2009.01/18 11:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいタイミングですね^^
がんばってください。
  • posted by mikan 
  • URL 
  • 2009.01/18 18:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

確かに神w
似たような体験で下位クエ時タイムアップギリギリで連続突進の振り向き時にスタンプをティガに喰らわせたところピヨってそのまま縦三で討伐した覚えがありますw
でも動画を常時撮ってるわけではないので今回の動画でBADさんがどれだけソロクエ数を積んでいるか分かった気がします^^
いやぁ自分は青かったッ…!

さすがにティガ相手のハンマーは萎縮します(汗)
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2009.01/18 20:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりにコメントを....φ(・ω・` )カキカキ

タイミングばっちりで見ているだけで気持ちいい~(*´ω`*)

それにしても、体力があんな状態で攻撃するとは…
ヘタレな私には真似できません(ヾノ・∀・`)㍉㍉
  • posted by taby 
  • URL 
  • 2009.01/18 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ASKAさん>>
ASKAさんに喜んで頂けるといつも以上に嬉しいです^^
確かに基本は大事ですよね~
それがないと出来ないですものね^^:
ASKAさんとの狩りでもドンドン挑戦しちゃいますねwww



HEROさん>>
私の跡取りがナニを驚いておられるのじゃ!!!
私が引退する日は刻々と近づいておりますぞwww



mikanさん>>
慣れれば何回かに一回は成功しますよ^^
・・・んっ!まだ頑張らないとですかなwww




jukeさん>>
青いのは地球ですよ!!!
イヤ!!!私のオケツかwww(猛湖畔)

たまにニュータイプになりますよね^^
これからも精進します♪



tabyさん>>
気持ちよくなって頂けて良かった^^
あれだけ良い部分だけで繋げると良いですね☆
本当ならお蔵入りしてる動画なので
こういうふうに生かせるとブログのネタも尽きなくていいですね^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/18 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当に凄いですね・・・・・・僕もこんなプレイができるようになりたいっ!!(希望的推測)。それにしても、BADさんさんはすごいッス・・・・いつか、BADさんと協力プレイしてみたいですね^^僕も精進しないとな

NoTitle 

モンハンさん>>
嬉しいお言葉有難う御座います♪♪♪
ご一緒したらビックリですよ・・・下手糞過ぎて^^:
ご一緒するまでに精進しないとな☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/24 10:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/233-3337be52

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

