Entries



【投票しておくんなまし~】

動画がさ・・・溜まりまくってるんです。。。

アレじゃないよ!!!動画だよ。。。

アレは毎日快調に飛ばしております♪♪♪



≪動画リスト≫

武神闘宴×太刀♪♪♪


G級異常震域(ティガ2頭)×ガチハンマー10分針♪
この動画は最後が本当面白いです^^


G級絶対王者(ティガ1頭)×ガチハンマー5分針♪
ハンマーの5分針動画がなかったので何れはアップしないとですよねw


G級絶対王者(ティガ1頭)×ガチ太刀最速動画♪
前回より更に見えてるものは少し違うかなって感じです


BOKKI動画♪
良いプレイのみを編集して繋いでみました^^


G級絶対王者×ガチ太刀 こんがり肉を焼いても5分針♪





・・・みなさんどれが見たいですかな??


私のリアルナニ動画は残念ながらありません。。。

って上記は全部私のナニみたいなモンですね^^:::::::::::::::::::::::::。。。



武神×大剣も撮りたいし、ハンマーもやり直したいです^^

それに面白い動画も撮りたいですなぁ~♪♪♪



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

BADさんて新人マニアでいらっしゃるらしいのに市原悦子もイケるなんて、守備範囲が広くて素敵★とトキメイてしまった肉まんです、コンバンハ。

 全部ティガ様が入っているので悩むところですが、「武神闘宴×太刀♪♪♪」に1票入れさせていただきます。

 でも、本当は全部見たいです……

 これからも楽しみに、ふすまの向こう側や庭の松の木の陰などからこっそり拝見させていただきます。


  • posted by 肉まん 
  • URL 
  • 2009.01/18 10:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

では武闘神宴の太刀の立ち回り(w)の参考にしたいので[武神闘宴×太刀♪♪♪]に一票

脳内閃光系道具の使用許可が下りればバリエーションが増すんだと思いますが…
特に大剣と違いコツコツ攻めないといけない太刀では回避等が要となりそうなのでちょっとどうなるか自分で想像できないんですがそこは武神BAD様にお願いしたく存じます f(^_^;
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2009.01/18 20:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

肉まんさん>>
私の方は心の準備出来ておりますのでいつでも飛び込んで来て下さい!こんばんわw

ストライクゾーンはメジャーより広いと自負しておりますです^^

武神了解です^^
グラビとか超情けないですが温かい気持ちで見て下さいね☆



jukeさん>>
ハードルを上げるのは止めて下さいw
太刀の立ち回りの真髄の真も感じないですが
どうぞ宜しくお願い致します^^

次は武神で決定ですかね☆☆☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/18 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/232-e3c04335

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

