Entries



【ASKAさんこれからも宜しく御願いします】

snap001_20090117091841.jpg

抜刀+アーティで・・・ランゴスタ惨殺!!!

こういう事をすると・・・

・・・








・・・・・




・・・・・・・・




snap013_20090117092508.jpg

KYEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~

こんな怖い目に会うので、みなさんはしないように。。。










何となく大剣担いでG級の異常震域に行きました♪♪♪

最初タイムアタックしてたんですが・・・

上手くいかなくて、視点変えたり・こやし玉投げたりして遊び始めました^^


snap002_20090117091915.jpg
迫力あるシーンですね


snap003_20090117092015.jpg
視点変えると距離感が最初つかめなかったなぁ~・・・


snap006_20090117092244.jpg
ティガ・・・・・・・下からナニか漏らしてる??


snap007_20090117092306.jpg
こんな生き物に勝てるハズがないよ。。。


snap009_20090117092332.jpg
何かを叩いたみたいです・・・ガクガクブルブル


snap011_20090117092443.jpg



snap014_20090117092542.jpg



んっ!コレ・・・以外と楽しいぞ!!!

って事で動画も撮ってあったのでアップしますwww


完全にオ○ニー動画なので悪しからず。。。

最初から5分30秒までは飛ばした方がいいかもです

見所は5分40秒からのカオス状態の時くらいかな。。。



ですが!

二匹目の討伐シーンはBOKKIするぜっ!!!




最初は真面目にしてたのでグダグダになってしまいましたが

次回からは最初からふざけまくりでいきたいと思います^^



ってかあのカオスでよく生き残れたな・・・

正に九死に一生動画ですなwww







今まで面白おかしく記事を書いてはいたけども・・・自分的にですが^^:

動画や画像はガチが殆どでした。。。

今日の記事は私にとって革命です!!!




ASKAさんにもこの記事気に入ってもらえたら良いな^^

って部位破壊してないからどやされるなぁ~ポリポリ←とうちゃんさんのマネwww




それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

蒼天に飛び掛るティガレックス・・・・
視点を変えるだけでこれだけ印象が変わるとは^^
いや~~、あの視点、難しそうですね!

最後の狙い済ました突進溜め3討伐、さすがです!

一回やってみたいな・・・・・
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.01/17 11:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっと視点が変わるだけで・・・難易度があがる。
でも、日差しの差し込む感じや、ティガの威圧感?がとても感じられる動画&画像でした( ´ー`)

2匹の時間差突進で一気に斬れ味が落ちるシーンは改めてティガの突進の恐ろしさを思い出させてくれますね・・・( ゚∀゚)アハハ
強走のんでなかったらどうなることやらΣ(;゚Д゚)

最後のタメ3はまさに・・・おっき!しそうですね♪
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/17 11:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ASKA@会社です><;

本日、出勤のために動画だけが見れません・・・。
会社のPCにはproxyサーバーを入れられているので、
動画の部分だけがカット・・・・

すごい気になる・・・・。
すごい気になる・・・・。
溜め3でドッピュンできちゃう画像が早く見たい><;
(過去コメントより推測で書いてます。)

けど、時間の関係で見れるのは18時過ぎかぁ・・・。
これは、最高級のブランデーを片手に見ないといけませんなぁww

しかもBADさんから私宛のラブレター♪
さては、私の横を狙ってますなw

部位破壊は各々ですよ^^
そして、なにより楽しむのが一番ですよ^^

あー・・・・・
マジで早く帰りたいのに・・・・。
見れないのがつらい・・・。
BADさんの新作AV、私が見るまで消さないで><;
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2009.01/17 11:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさしぶりです><
なかなか来れなくて・・・・
でもBADさんはティガ好きなんですねww
がんばってください。
  • posted by mikan 
  • URL 
  • 2009.01/17 17:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ASKA@自宅

BADさん動画を見ましたよ^^

ちょっと、ティッシュを買ってきます・・・・・
フィニッシュ動画、これはセルフバーニンには最高のおかずw
神ですなぁ・・・武神BADを堪能させていただきました^^

  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2009.01/17 18:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

>こんな生き物に勝てるハズがないよ。。。

くそ吹いたwwwwwwwww\(^o^)/


はいそれだけです
  • posted by K 
  • URL 
  • 2009.01/17 18:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

博多狩人さん>>
狙って出来るもんじゃないですよwww
って二回目で成功したんだからヨシですね^^

是非やって見て下さい~
TAとは違う楽しみ方も沢山あると思えます☆




とうちゃんさん>>
オッキしたりっぱな物で・・・って自重します^^:

動画&画像も感じがかなり変わって良いですよね~
とうちゃんさんならもっと面白いものを撮れると思います☆




ASKAさん>>
楽しんで頂けたみたいで良かったです☆
ASKAさんのおかげでソロでもTA以外で楽しむ道を見つけました^^
でも基本上手く立ち回る中でふざける感じですがwww
これからも宜しく御願いしますね~♪




mikanさん>>
その前はクシャばかりだし
夢中になると他のモンスターをしなくなりますwww
mikanさんはどのモンスターに嵌まってるのかな。。。



Kさん>>
なるほど~一流の笑いのツボはそこですかwww
考えて笑わせるのは中々難しいそうですな^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/17 23:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

またお邪魔させていただきます(^^
最後の討伐シーンは・・・おっきの先いっちゃいそうですわ(ノ´∀`*)
2体同時攻めなんて、ティガ突進は本当にカオスですね(--;
かなりテクニシャンな動画、楽しかったです♪(*゚ー゚)
  • posted by NAHATO 
  • URL 
  • 2009.01/18 15:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

NAHATOさん>>
楽しんでいただけて本当良かったです^^
私もお邪魔させて頂きます♪
  • posted by 名無しのゴンベエ 
  • URL 
  • 2009.01/18 16:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

大剣で溜三を決めるのも難しいのにあの視点で予想距離とタイミングを決めるのは至難の業ですね f(^_^:
文句なしの満点動画見させてもらって感激しました^^

もしかすると直前のミスは直後の討伐溜三でのインパクトを倍増させるための演出・・・?
BADさんならありえそうなのが恐いですw
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2009.01/18 20:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

jukeさん>>
そう全て計算です!!!
っなわけないですがwww

お褒めいただけて嬉しいです^^
これからも楽しくSUGEEEEEEEEEE~動画撮れたらいいな^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/18 22:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/231-2d70daab

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

