Entries



【私って残念なハンマー親父で御座います・・・】

snap052_20090115072303.jpg

戦いの最中に無理☆クリ☆視点を変えて撮ってみた

クリも強調してみた・・・意味はあるような、ないような。。。


友人と釜飯屋さんにゴハンを食べに行った時のエピソードを♪

店員さん『ご注文お決まりでしょうか~??♪♪♪

私『おっ!結構カワイイ子だな(心の声)・・・この定番の釜飯御願いします^^』

友人『・・・この季節の釜飯御願いします~』

店員さん『トッピングはどうなさいますか??』←友人に向けてです。。。


友人が何故かニヤニヤしている・・・

友人『・・・クリ(栗)とトリ(鳥)で御願いします!!!』



私『・・・終わった。。。

二度とその子が来てくれる事はありませんでしたとさ。。。





嵌まるとかなり強いハンマーですが・・・

いかんせん大剣・太刀と立ち回りが違いすぎて苦戦しております

ただいま絶賛練習中のBADで御座います!コンバンワ!←肉まんさん風♪♪♪


本日は残念無念動画もあるのでご覧下さい。。。


snap047_20090115072149.jpg

やはり間合いを知ることが大事ですね☆☆☆

ティガの動きは分かってるいるのですが・・・

ハンマーの攻撃とティガの攻撃の呼吸を合わさないといけませんね^^





snap048_20090115072204.jpg
snap049_20090115072218.jpg

コレは・・・あっ!当たったんだよね・・・






snap050_20090115072233.jpg
snap051_20090115072247.jpg

気球に乗ってる方は絶対にセレブの方ですよ!!!

私達の狩りを超高額で見ているのです♪♪♪

・・・たまにはチップの一つも投げてくれ!!!








snap053_20090115072318.jpg
snap059_20090115072351.jpg
snap061_20090115072408.jpg

5分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!



普通ならこの流れで5分針動画ですが・・・私は残念な親父なので・・・




【残念なハンマー親父vsG級ティガレックス】



とても残念なハンマー親父でしたね・・・

早く討伐しようとして最後は情けない死に方を。。。


三回スタン後しばらく戯れていると討伐ですので・・・

6・7分台討伐は確実だったのにな(泣)

私に出来るかは別として0分針の可能性も感じさせる動画ですね☆☆☆





それではみなさんクリ(栗)とトリ(鳥)の使い方は間違えないようにね♪

*Comment

NoTitle 

動画・・・
せっかく良い感じだったのに残念ですね(ノдT)
でもとても参考になったです♪
ティガがまわったらBADさんもまわって・・・どーん!
あれ気持ち良さそうです( ´ー`)
PT戦でのは・・・だけど、ソロでは使えそうですね(´・ω・`)

スタンプのタイミングや位置取りも、次の回避を考えてあるのがよくわかりましたよ!
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/15 11:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

溜め3スタンプの当て方とても参考になりました( ´ ▽ ` )ノ
あの位置で当たるんですね。考えもしなかったです。
いい感じだったのにティガ戦は不慮の事故死が
一番怖いというのを改めて感じました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.01/15 12:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

栗と鳥はあえてノータッチでwww

あれは本当に残念な親父ですねww
やっちまったな~
ティガってハメありますよね~
ハメでよく死にますw
ガルルガのハメのほうがキツイですけどね・・・
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2009.01/15 16:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ねぇねぇ・・・・

クリと鳥はだめなの???
おいしそうな釜飯だと思ったのに(´・ω・`)ショボーン

あえて、動画をノータッチでw
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2009.01/15 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわー^^初カキです。
先日はありがとうございました。あれから携帯からコメしようと思ったら自分のクソauではサイズオーバーで見れませんでした(´・ω・`)
今日はPCからなんでガッツリ見させていただきました。
ハンマーテクいただきますね^^
自分が出来るかどうかは置いといてw まあ練習してみます^^
ティガの突進ってあの位置で当たらないんですね!
大変参考になりました。
またKaiで一緒になりましたらよろしくお願いします
  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2009.01/15 20:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうちゃんさん>>
いやはやそう言っていただけると幸いです^^

ドーンは気持ちいいですよ~
ある程度怯み値やスタン値計算しないとダメですが
何回もしてれば感覚で分かります☆
是非是非やってみてくださいね^^




gorikazuさん>>
ティガは一発で形勢逆転されますね。。。
モンハンはそういうものだと理解するしかないですね^^:
こんな動画でも参考になれば幸いです♪




HEROさん>>
全部タッチして行ってよ!!!
取り合えずハメがないと死なないからこれくらいが丁度いいのかなwww




ASKAさん>>
またまた全部触ってよ!!!
残念な親父なのでスルーでも問題なしですがwww
ASKAさんが喜ぶような動画撮りたいなぁ~♪



オトト少尉さん>>
こちらこそ~ブログチョコチョコ覗かせてもらってます^^
私のいけてない動画でも参考になれば幸いです☆

kaiした時は是非イジイジして下さいましwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/16 13:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/230-9bad3242

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

