Entries



【出逢い―後半】

snap021111.jpg

≪天鱗≫売り尽くしSALE!!!!!!!!!!





あれれ!ティガしたのって確か昨日の一回のみだったよね??

ってASKAさんからツッコミが来そうですがwww

・・・実はさ。。。


kaiも後半になり寝落ちした方や、就寝された方・・・

夜のスポーツをされるために去った方

で5・6人になった訳です^^


でクエは四人ですから休憩組が出てくるわけですね~

で私がご休憩(意味深)になったわけでございます^^

普通ならまったりとお酒呑んだり、タバコふ化したり、ナニしたりする訳ですがwww



みなさんが私が休憩の時に限って今が旬のティガに行くわけですよ!!!

でみなさんが旅立たれて・・・










1分後!!!わたくしソロで出動www


アムロいきまーす!!!






ウズウズして我慢出来なかったのさ。。。

みんなより先に帰って来たらバレないしさwww


って事でみなさんに迷惑掛けない様にといつもと違う理由でタイムアタックしたら・・・






















snap020_20090111094501.jpg

過去最高タイムKITAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆


やはり仲間の事を想うと強くなれるんですね~



って想い方間違えてるだろ!!!

セイラさんの加護が発動していたんですね・・・わかります^^:



流石にみなさんより先には帰ってこれかなったんですがねwww









続いて竜王の系譜に行きました^^
snap022_20090111094851.jpg

かなり久しぶりのリオ・リアでドタバタですが・・・

問題は別にあります!!!



では・証拠動画!!!

とうちゃん(Gear)さんの瞬間移動も合わせてご覧下さいwww



・・・最大の敵はラグでしたねwww

ある意味この動画見ててラグがあった方がPTでは面白いのではないかと思いました^^:



動画見ててリオ・リアの瞬間移動はあまりビックリはしなかったですが・・・

ハンターが瞬間移動しまくりなのに吹いたwww


最後クリアーみたいな感じになってからもリアがずっと動いていたのもウケましたぁ~

呑気に肉焼いてましたが。。。何か!?



まっ!それ以上に私の立ち回りひどいな・・・

ティガでは結構華麗なのにねw






snap024_20090111094937.jpg

肉焼いてたのきちん写ってますねwww

悪い事はできんのぅ~。。。











ここでもうすでに夜中の三時!!!ヤバイよ。。。

ラストはファミクシャ♪
snap027_20090111095009.jpg




snap028_20090111095021.jpg
snap029_20090111095038.jpg


ワイワイしながら楽しませて頂きました^^

ASKAさん達としながら・・・私始めて想ったことがあります~

今まではPTでも早く倒すことが目的だったのがまったり楽しみたいと思えました^^

これからはソロではタイムアタック!!!

PTでは完全部位破壊&楽しむ!!!


こんな感じでいいかもしれませんね^^






snap030_20090111095057.jpg
snap026_20090111094953.jpg
snap003_20090111093909.jpg

ご一緒出来なかった方もいましたが次回は是非ご一緒したいなぁ~♪♪♪





みなさん有難う御座いました^^

*Comment

NoTitle 

最後のレイア謎すぎですwwwww
おもしろすぎwww

最近、taeさんの事聞かないなぁ・・・
もしや・・・笑
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2009.01/12 09:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさん

先日はお疲れ様でした^^
昨日もちゃっかり2時30分まで萌えて来ましたw

動画はひどいですね^^;

戦闘中の音楽が鳴ってなかったから、
おかしいなとは思ってましたが、人がいなくなったり
違うところで攻撃してたり・・・・・。

PT戦はソロと違って、いろいろと補助があったり
メインでぶっ壊す人がいたりで面白いですよ^^

ソロのときとは全く違う楽しみがあります^^

そして、すごいところはkaiで知り合って
ブログで交流が深まること・・・・。

主催した私としてはこうやって人と人の交流が
深まることはうれしいこです^^

また、お時間があるときにはご参加いただけると
うれしいです^^
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2009.01/12 11:25分 
  • [Edit]

先日はどうもでした♪ 

こんばんは♪
いやぁ・・竜王のラグ、吹きまくりましたwww
なんじゃこりゃ!?銀捕獲後のレイアの一人謎行動が
お気に入りですw

もっとたくさん狩りにいきたかったですね(泣
次回ご一緒できるのを心待ちにしてます♪

最後のファミクシャも動画とってほしかったhironでした><;
  • posted by hiorn 
  • URL 
  • 2009.01/13 01:06分 
  • [Edit]

楽しかったです^^ 

先日はありがとうございました^^

系譜戦、ラグがひどいな~~って思っていましたが、
改めてみるとこんなことになってたんですね~

レイア終わってから、ナカナカ終了画面にいかないな、って思っていたのですが^^

動画見てるとウロウロしていたり、飛ばされていたりばかりだ・・・・・

もっと「写るように」立ち回り勉強しないとwww
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.01/13 08:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

HEROさん>>
taeはアパレル関係で年始はセールで大忙しで会えないんですよ^^:
でも会ってもリアルスポーツ等で中々モンハンできないw
職場の方とリアルで頑張ってるみたいです~




ASKAさん>>
是非また参加させて頂きます^^
私人が苦手なので交流できるかなw



hiornさん>>
なら次回hiornさんとご一緒した時は全部動画撮りますねwww
でhiornさんがファンタジスタ発動した時のは消す・・・
乙ったらアップって形で宜しいですかね??w
もちろん冗談・・・スーパープレイに期待しますね
ってハードル上げたwww

是非またご一緒しましょうね~



博多狩人さん>>
私もスクショはベテランですが・・・
動画はまだまだです~
もっとみなさんのリアルを撮っていかないとです!!!
見る方が興奮するような動画撮って見せますとも^^
次回ご一緒した時は是非宜しくお願い致します☆


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/13 09:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

これはこれで面白い動画ですね( ゚∀゚)アハハ

わたしのキャラがBADさんの直ぐ横に瞬間移動してきたのには思わず笑ってしまいました( ´ー`)

何もいないところで乱舞していたり・・・棒立ちしているなぁと思ったらいきなり罠が出てきたり・・・w

ある意味、なかなかお目にかかれないレア動画ではないでしょうか?( ̄□ ̄;)!!

孫悟空になったような気分で楽しい動画でしたよ♪
またやりましょうねヽ(≧▽≦)ノ


  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/13 11:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうちゃんさん>>
そうそう~特に今回の動画はとうちゃんさんがメインでしたねwww

また是非ご一緒しましょう~
面白い動画を撮りたいし、とうちゃんさんの後は追っかけまわします^^


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/14 07:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/228-c392559c

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

