Entries



【出逢い―前半】

snap005_20090111093928.jpg

ASKAさんが猟団長を務めておられる「太陽の翼-G-」にお邪魔させて頂きました♪♪♪




私のガオレンに出逢いを祝福する文字が浮かんでるではないか!!!


そのハンター様は博多さん・とうちゃんさん



ASKAさんとは最初別の部屋になっただけですのでご安心を~

何の心配だよw

snap003_20090111093909.jpg

最初ご一緒にたのは博多さん・とうちゃんさん・レイリックさん

レイリックさんが回線不調で三人でディア行った訳です^^:


私も言っても人見知りが激しいので緊張してましたw

みんさんとギルカ交換してチョットしたり

kaiの設定を色々話ししたりしてました^^


博多さんとは2回ほどご一緒してますね☆

とうちゃんさんとは念願叶っての狩りで御座います^^

レイリックさんとは今後もっと仲良くなりたいです~




博多さんのリクでディアに行きました☆

snap0052.jpg
snap006_20090111094001.jpg

みなさんが楽しく死なないように心がけてしてましたよ♪♪♪






snap007_20090111094018.jpg

金色で大暴れしてますねwww









snap008_20090111094033.jpg

博多さんが遂に!!!最強の肉棒アーティラート完成されたみたいです♪♪♪







続いて今が旬のこの方w
snap009_20090111094048.jpg

snap010_20090111094109.jpg

博多さんと息ピッタリ^^

とうちゃさんは恐らくシッポ斬りをして頂いていたかと♪

レイリックさんは罠を仕掛けて居るところですね☆

溜め3しながら『レイリックさんありがとう御座います』と心の中で言っていましたよ





そんな余裕があるわけがないですがwww

画像を見たときに感謝いたしました^^








snap012_20090111094124.jpg
snap013_20090111094136.jpg

レア素材が出まくりで御座います^^::











二クエを回した所でASKAさんの所へ集合♪♪♪

夫婦日記のMIYAさんもおられました^^

沢山の方がいてIDと一致せず失礼な事したかもしれませんがどうぞお許しを~

挨拶等をして遂にASKAさんと☆☆☆


本来ならとうちゃんさんとの狩りだけでもお腹一杯ですが・・・

今日は凄いですwww










snap014_20090111094150.jpg

ドキドキしながら狩りしておりました~皆様お疲れ様です^^




snap018_20090111094428.jpg

やっぱりDETAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆

センサー完全にOFFですねwww











続いてイベクエアカムに♪♪♪
私初めてだったのですが・・・G級アカムを舐めてた^^:

snap019_20090111094444.jpg



では私のなめた立ち回り&まったり楽しんでるのをご覧下さい♪♪♪

とうちゃんさん・ASKAさん・hironさんの勇姿もたっぷりご覧下さいね^^





画面最大でアカムでか過ぎ!!!!!!!!!!




・・・とうちゃんさん・ASKAさん・hironさんの勇姿が見えないジャン(泣)


hironさんとは初めてなのに初めてじゃないくらいでした~

下ネタの引き出しもかなり多い事で私も冷静になれましたwww


冷静になるなり方がおかしいのは仕様です^^









こんな感じで前半終了で御座います♪♪♪

みなさま本当有難う御座いました^^




・・・後半へ続く。。。

*Comment

NoTitle 

お、もう動画があがってる^^
お供え物の生肉と、こやし&けむり玉は常備してるんですね^^

昨日はお疲れ様でした!

何とまぁ、楽しいKaiでした^^

さてと、私も肉棒手に入れたところですし、
振り回しにいきますか!

また遊んでくださいね~~
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.01/11 12:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ!!

昨日はご参加ありがとうございました^^
コヤシ玉とケムリ玉と生肉は常時持参・・・・w
姉さん!!私のブログにも事件です!!

もう、動画UPしていただいたのですね^^
ありがとうございます^^

初動画で初乙をかましてしまって・・・・。
けど、客観的に私の動きが見えてよかったです^^
これで、修行の日々が・・・w
今日もやりますのでお時間が合えばどうぞ
おいでくださいませ^^
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2009.01/11 12:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさん、昨日はありがとうございました^^

すごいSSですねー!自分もあんなカッコいいのが撮れるように精進します。
ファミクシャでLouise写してくれてありがとうございました。
死んだとこじゃなくてよかったwwww
またよろしくお願いします^^
  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2009.01/11 20:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

博多狩人さん>>
また是非ご一緒しましょう~^^
アーティをぶん回して楽しんで下さいね
リアル肉棒はもっと振り回してくださいwww



ASKAさん>>
本当誘って頂けて嬉しかったです^^
確かに珍事件ですなwww

またご一緒しせて頂きますね☆



オトト少尉さん>>
是非是非今後もよろしくお願い致します^^
スクショはkai中撮るのはドキドキものです~
フリーズしたらみなさんのご迷惑になるのでね^^:

ではでは~バーニンw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/12 08:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお!動画がアップされている( ´ー`)
アカム戦はASKAさんが1乙されて・・・立て続けに自分が2乙目をやってしまい・・・後半は緊張しっぱなしでした(ノдT)
アカムの巨体で視界が阻まれ・・・自分でも何で死んだのかよくわかっていなかったのですが・・・どうやら噴出したマグマにあたったようですね( ゚∀゚)アハハ

祭りは10日の夜しか参加できませんでしたが・・・色々な方と狩が出来て楽しかったです( ´ー`)
BADさんもまたご一緒しましょうね♪
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/12 08:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうちゃんさん>>
こちらこそとても楽しかったです~
次回も是非よろしくお願い致します^^

それにしてももっと興奮するような動画を撮らないとなぁ~^^:
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/13 09:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/227-5fa64416

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

