Entries



【G級ティガレックス ガチ大剣5分針討伐・・・】

snap032_20090109080446.jpg

どっかAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAーん!!!

昔こんなCMあったよね??


ハンマーが難しいので楽な大剣に行ってしまいました。。。

ごめんよgorikazuさん

gorikazuさんを知らない方は名前をクリックしましょうw




☆NEWリンク☆


肉まん女子の修業道様

ほんっと面白いブログで相互リンクして頂きました♪♪♪

面白すぎて、実は私・・・肉まんさんに片思中で御座います~♪

あははうふふw

・・・これ以上は問題が大きくなるのでやめようwww

素敵なブログなので是非行ってみて下さいね^^
 
 

snap025_20090109080245.jpg

コイツ・・・怯えてやがるぜ!!!

ガンダムの名ゼリフですよん♪♪♪










snap026_20090109080310.jpg

私『うおりゃ~!


ティガ『目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~・・・



ギアノス『BADコロス!!!!!!!!!!!!!!!!!





snap030_20090109080356.jpg

ティガに対するギアノスのL・O・V・E・を感じますなぁ~









まっ!そのままの勢いでティガの頭にも当たりましたがwww
















snap0321.jpg

ここまで綺麗に入ると気持ちいいですね♪












snap033_20090109081455.jpg

5分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆

太刀に比べると全然やり込んでないのにね・・・









しかも!!!大剣担いで行ってから。。。

snap034_20090109081518.jpg
snap035_20090109081531.jpg

天鱗祭り開催中~♪♪♪













snap003_20090109205428.jpg
snap002_20090109205411.jpg

5分針は安定してるので動画アップしましょうかね☆☆☆





















・・・んっ!動画いらないって!!!

そういう罰当たりな事は言わないの!!!



みんなが罰当たりな事言うから画面最大にしちゃった^^:


1分24秒の所で見事にティガを庇ってるギアノスがいますwww

ですが私の立派なモノの前ではなすすべないですなぁ~



まだまだな立ち回りですが・・・5分針出たので大剣はもうしないかな☆

太刀に比べれば全然やり込んでないのでまだまだ華麗に出来ると思いますので

大剣が好きな方は是非挑戦してみて下さい^^


ズバリポイントは!!!










みなさんこんな立派な肉棒(アーティ)もってんだから自信を持て!!!

エロ本の裏の広告に書いてありそうなネタですねwww








それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

1ゲット! ←ブログで使ったの初めてですw

ティガ×大剣は戦いやすいとは言えやはりBADさんですね♪
す~っ………HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! ( д ) ゚ ゚

私も挑戦してみようかしら? …おっと!
その前に私の刃こぼれのひどい肉棒(アーティ)を研がなければ!!
大出血覚悟ですが何か?w ((((;゚Д゚)))
  • posted by meuniere 
  • URL 
  • 2009.01/10 12:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

早~~~^^

ティガの動きの見切りといい、タイミングといい、
さすがとしかいいようがないですね~~

ティガとの熱愛関係はまだまだ続きそうですね^^

でも、ティガにも突起があるということは・・・・
同性愛!?

すみません、失礼しましたww
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.01/10 13:16分 
  • [Edit]

 

わお!負けてしまいました\(^o^)/
さて…………練習してくるっ!!
閃光使ってなくてこのタイムなら閃光使ったらBADさんはどんなタイムに…………(=ω=.)


ほら、大剣って相性いいですよねっ^^
絶対強者終わったら次は「マガジン暴虐の轟竜」ですよねw(死
私はマガティガ大剣で18分、ランス(ナルカミ)でジャスト20分でした(

スキルはカイザー ギザミZ ギザミZ ギザミU 金剛のガ性1、匠、業物でしたかな><
  • posted by TEKETEKE 
  • URL 
  • 2009.01/10 17:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

はやいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

むりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

画面でかいいいいいいいいいいいいいいい!!!

目がぁぁぁぁぁのやつおもろーーーーーーーーーーーーい!!!

俺いかれてるうううううううううううううううww
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2009.01/10 17:44分 
  • [Edit]

 

あ、ミスりました………
あのランス装備腰と腕が逆でした><

ちなみにマガティガは大剣が閃光無し、ランスが閃光ありでした><
ちなみにどれも罠無しで><
  • posted by TEKETEKE 
  • URL 
  • 2009.01/10 17:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

大画面の動画楽しかったです♪
ティガが弱く見えてしまうのは・・・わたしでけではないはず・・・Σ(;゚Д゚)

うまいのはもちろん・・・
最後の肉焼きでギアノスに邪魔されつつ・・・

こげ肉&生肉をつくりだすBADさんが・・・カコイイ( ´ー`)
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/10 18:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

あわわわΣ(;゚Д゚)
またBADさんが鬼人化してるぅぅぅぅぅ(違う意味で・・・w)
あと自分のその肉なんちゃら・・・・wでこんがり肉焼いてやってくださいww
おいしいつくねになりますよ♪
  • posted by mikan 
  • URL 
  • 2009.01/10 19:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

07:08のヒットストップは驚異的ですね
天鱗等の出現確率数パーセントがこういう時恨めしいorz
崩天玉が基本報酬で3個出た時は喜びましたがさすがにこれはないだろう、と逆に疲労感が倍増…
たまに武器を持ち変えるといきなり出たりするからもしかしたら使用頻度とかに関係が…とか無駄要素を勘ぐっているんですがおそらく違うんでしょうね…(汗)
私のセンサーは時々on offが切り換わる型のようです

まだ禁狩ってます… f(^_^;
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2009.01/10 20:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんスクショ上手すぎです;;
ティガの目のとこで亡霊のギアノスには吹いたww

5分針・・・ムリムリムリ><
だんだんと5分針に近くなってきてはいるのですがね~
結局10分針orz

まぁ俺の場合は倒せたというだけでオーライ?かなww
  • posted by xeno 
  • URL 
  • 2009.01/10 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

大剣でも5分針ですかw(゜o゜*)w
大剣苦手な俺からすると考えられないですよ~。
ハンマーだと閃光玉無しはちょっとキツいですよね。
でもBADさんならやってくれるんだろうな~ヾ( ´,_ゝ`)ノ

BADさんのおかげでうちのブログ今日のアクセス数がかなり多かったです\(○^ω^○)/
でも俺今日は何も書いてないんですが(´-ω-`;)ゞポリポリ
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.01/10 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

meuniereさん>>
カスを綺麗にふき取ってティガに会いに行って下さいましwww

meuniereさんならサクっと5分針ですよ♪♪♪
でも先にやった私の勝ちって事で許してw



博多狩人さん>>
ガチ攻略から下ネタまでなので
ストライクゾーンはかなり広いですwww

誉めて頂いてやる気が出ました^^



TEKETEKEさん>>
目標が決まると動く上手くなるので
どんどん私をダシに上手くなってね^^
大剣はティガには最高ですね~
ティガは太くてたくましい肉棒が好きなんですねwww

マガティガは確か体力が12000だったかな・・・
やはり10分針か15分針が妥当ですね^^




HEROさん>>
面白いよwww
でも叫んでると親御さんに病院に連れて行かれるから気を付けてね^^



とうちゃんさん>>
動画楽しんで頂けて良かった♪♪♪
実は結構大変な作業なので浮かばれますwww





mikanさん>>
では回収しに行きますねwww

私はリアルでは仏と呼ばれてますが何か!?
嘘は付いたらダメですねw




jukeさん>>
まだ狩り耐えてるんですね~
受験だからかな・・・??
しちゃいなよ~って悪い大人^^::

武器持ち変えると確かに急にセンサーが壊れたりしますね~
かんぐってしまうのは仕方のない事ですwww

狩りを解禁したらまずは何を狩るのかな^^



xenoさん>>
私のしている事はみなさんにも出来る事です^^
諦めなければ必ず出来ます!!!

カメラマンとしての腕は誰にも負けませんwww



gorikazuさん>>
ここまで来てハンマーは閃光アリはイカンですよ~w

でもかなり難易度は高めですかね^^:::::::

gorikazuさんのリクなので5分針が出るといいんだけど^^
頑張りますね☆☆☆

何も書いてないのにアクセス数が伸びるなんて
テラウラヤマシスw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/11 09:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

 めったにないモテチャンスをがっつりタイミング外した感満々でございます…… せっかくのに……いえ、アーティチャンスだったのに! に!

 相互リンク&ご紹介ありがとうございました。少し前にロマンスカーでロマンスを探す旅から戻ってきたのですが、この日のPV数が通常より3割増くらいでした。よりにもよってアレな宴真っ最中だったのが、いらしてくださった方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 アレさはどうしたってぬぐいきれない日記ではございますが、今後ともよろしくお願いいたしますv
  • posted by 肉まん 
  • URL 
  • 2009.01/12 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

肉まんさん>>
タイミングのはずしっぷりも最高ですwww
まさに笑いの神の加護がいつも発動しておられますね^^

これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/13 09:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/226-7c7b3251

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

