Entries



【明と暗・・・本日は明Ver】

snap008_20090108092548.jpg

金色・アーティラート(鉄板)で試し切り♪♪♪


大剣でやり込むと決めたわけじゃないのでご安心を。。。gorikazuさん^^





いやぁ~それにしてもティガレックスvs大剣

これほど※○▲□×※●△■×※とは思いもしませんでしたwww







みなさん覚えていますかね??
ティガレックス戦において1番の召され方。。。

それは怒りMAX喘ぎ声ストーキングで衝天です。。。

愛してるならもっと優しく突っ込んできてくれよってなwww









ですがその強引なティガの愛し方大剣には通用しねぇー!!!


太刀やハンマーはティガの愛をヒラリ交わさないといけないのに対し

大剣は鋼の心で受け止め。。。更には顔面に一発お見舞いできるのですwww
















おめぇーなんてタイプじゃねーってね☆☆☆
snap002_20090108092420.jpg









もれなくストーキングの極めつけ突進が来ないのもかなり楽ですね^^














ってな事で二戦行った結果♪♪♪
snap003_20090108092436.jpg
snap006_20090108092518.jpg

本当太刀の時と比べたら・・・死なないwww

ティガの鉄板攻撃を防げるだけでこれほどやり易いとは。。。



ガチ5分針は想定内!!!ですねwww

















snap005_20090108092458.jpg

いきなり天鱗KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆




















snap007_20090108092531.jpg

オイラの半径10cmには。。。

近づくんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!












それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

>オイラの半径10cmには。。。
って近くねぇΣ(;゚Д゚)
それは誰でもいやですよぉ( ´ー`)

でもティガと大剣の相性はいいですよね♪

少ないチャンスに大きな一撃が入れれるし、もしものときは・・・鋼の心で受け止め出来るしね(´∀`)
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/08 11:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADしゃん怖いですww
半径10cmって近すぎですよΣ(;゚Д゚)
大剣はドラクエでいう魂心の一撃ですね♪

でもBADさんが大剣をもつと怖い・・・・・w
  • posted by mikan 
  • URL 
  • 2009.01/08 12:24分 
  • [Edit]

 

半径10センチですか・・・(;´д`)

私はBADさんに抱かれることができないんだ・・・
でもいいの・・・

10センチまで近づけるなら・・・
私、待ってる・・・。

BADさんの胸に飛込める日が来るまで・・・
それまで、私は誰のものにもならないから・・・。

けど、動画をみてたらティガの突進は見きれてるから、私はナルガみたいに飛んできます\(^o^)/

昨日と今日ではえらい変わりよう・・・

こんな、私でごめんなさいm(__)m
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2009.01/08 16:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ俺の名前を宣伝していただいてありがとうございます。有名になっちゃうかもww
大剣も訓練所のために参考にさせていただきますよ!
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.01/08 20:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

11cmまで近づかせてもらいます
あと1cmで((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

5分針いっちゃいましょー
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2009.01/08 21:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

すさまじいテンションですねw
根気良く封印中なのですが若干症状が首をもたげてきたのでここでコメ投下いたします(汗)

年明けてもう09年出発な雰囲気ですがみなさんがP2Gを変わらずに愛し続けていることにちょっとばかり感動しまして f(^_^;
禁狩期間が明けたら(いつになるかは未定ですが)他の事にも挑戦してみたい、と思えるようになりました、悩み続けて今ようやく、といった感じですがorz

ティガに大剣は"漢"ぽいですね^^
増弾を目指していたころはお世話になりました…アハハ
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2009.01/08 23:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうちゃんさん>>
死なないって素晴らしいですよねwww
太刀やハンマーは咆哮を避けれるかが全てですね^^:

ガードってこんな素敵だったんだと実感しました♪




mikanさん>>
私のモノよりリッパじゃないので怖がらないで下さいwww



ASKAさん>>
疲れたり、悩みすぎた時は飛んでおいでwww




gorikazuさん>>
なるほど~訓練所がありましたね^^
gorikazuさんはもうすでにかなり有名ですよw



HEROさん>>
サクっと出しちゃいますね^^



jukeさん>>
ますます禁断が進む記事でグイグイしちゃいますよwww

こんなブログでも刺激になっていただいて嬉しいかぎりで御座います^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/09 08:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/224-4a056b1e

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

