Entries



【選択の時。。。】

snap036_20090104230629.jpg

苦手なんぞのレベルを超えた。。。

もはや災いのレベルです!!!!!!!!!

ガチだと古龍より遥かにやっかいですね^^:



本日はティガと私の愛の営みを画像でご覧下さい♪♪♪



 
 
ティガレックス ドSバージョン!!!

snap035_20090104230612.jpg
snap034_20090104230559.jpg
snap033_20090104230546.jpg
snap027_20090104230449.jpg
snap025_20090104230437.jpg
snap019_20090104230357.jpg
snap038_20090104230644.jpg
snap065_20090104230902.jpg


大声を出して私の三半規管を奪い、そこに噛付きという鉄板プレイで召されますwww

まぁ~私ドMなんで最高ですがwww





でも人生長いですから私もたまにはドSで!!!
snap031_20090104230531.jpg



snap000_20090104230205.jpg
snap017_20090104230341.jpg
snap020_20090104230409.jpg
snap021_20090104230425.jpg
snap030_20090104230516.jpg
snap044_20090104230717.jpg


これをご覧頂くと分かると思いますが。。。

5分針の壁は厚かった!!!

ティガが思うように私を気持ちよくしてくれないので、中々イケなかったんだよなぁ~www

私に主導権を取られるのを頑なに拒むので大変です。。。




snap047_20090104230733.jpg
snap049_20090104230747.jpg
snap056_20090104230830.jpg
snap067_20090104230927.jpg
snap058_20090104230848.jpg

かなり5分針が安定してきました♪♪♪













そして。。。



















snap039_20090104230658.jpg

事故最高記録KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆

0分針は中々に厳しいですね~



我々は選択の時を迫られます!!!









このまま同じ大人のおもちゃで頑張る!!!
(これを選択すると・・・今年一年ティガを狩り続ける事になるかも。。。)


火事場(バイアグラ)を解禁する。。。
(一発も喰らわないなんて今より無謀な気がするwww)


素直に武器を変える
ローターからデンマへ♪♪♪



なめだるまKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAwww














みなさんならどれを選択しますか??
















それではみなさんごきげんよう♪




最後に。。。
私はASKAさんが好きだし、尊敬もしています

ティガとの二股発言DETAAAAAAAAA!!!

冗談はさておき。。。

色々悩まれているみたいなのでここからエールを送りたいと思います^^

私がTAしているのには二個理由があります♪♪♪

一つはもちろん自己満足


もう一つは。。。taeのためではなく!!!


これからモンハンを始める方であったり、モンスターが強くて困っている方のお役に立てればなぁ~と言う思いです^^







私・・・結構気ぃ~使いなので遠くからみなさんのお役に立てる事を考えた結果なのです。。。

なので動画参考になった等のコメを頂くと本当嬉しいんです^^

ASKAさんのように人をまとめたり出来ないのでASKAさんの事尊敬してます☆

つたない文章で申し訳ないです^^:

これからも宜しく御願いします☆

*Comment

NoTitle 

今回の記事を読んで、私のブログに一番最初にコメントいただいたときのことを思い出しました^^

ただの日記だったブログがBADさんからコメントいただけるようになって、それからいろんな人とのつながりができ今に至っている・・・・感謝ですね^^

困ったときはいつも動画を見て参考にさせてもらいました。
テオやクシャをハンマーで倒せるようになったのも、BADさんの動画から立ち回りを参考にさせてもらったからです。

おかげで今はハンマーが主力武器にwww

う~ん、まともなコメントになっておりませんが、
これからもよろしくお願いします!
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.01/07 09:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

がっつりやってますね~
最近はモンハンにマンネリ化してきちゃって…
DFFもやってないし…
わたくし今はゲームお休み期間中です(汗

遅くなりましたがそんなこんなで、今年もよろしくおねがいします!!
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2009.01/07 11:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティガを5分針w(゜o゜*)w俺にはできる気がしないです(*´Д`)=3
ハンマーでもやってほしいなぁ。お願いしますm(_ _)m
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.01/07 15:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

 5分針おめでとうございますv

 毎日何度もストーキングさせていただいたおかげで、無事「轟竜ティガレックス」クリアできました! ありがとうございますv
 もう1戦残っているのは正直どうなるか分かりませぬが、引き続きはぁはぁしながら動画拝見してイケるところまで頑張ろうと思っておりますのです。

 引き続きティガ様の素敵画像と動画を楽しみにしております。 あれ? ここはBADさんの素敵動画というべきだったでしょうか…… 正直者でごめんなさいです><
  • posted by 肉まん 
  • URL 
  • 2009.01/07 18:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさん

お気使いのコメントありがとうございます^^

私はBADさんの人柄も動画も好きです^^
新たな一面を発見することが出来るし、
その目標を達成するための考察と、
それを実行する根気は本当に私は真似ができません。

そんなに尊敬しているBADさんのTAを
否定するつもりはありません。
そこはご理解いただきたいと思っています。

正直な気持ち、BADさんがクシャの討伐・・・
確か0分針で出来た後に燃え尽きてしまったと
あったと思いますが、なんかそこが少し悲しかったかな・・・。

私は毎日の記事更新をすごく楽しみにして
何度も何度も足を運んでBADさんのチャレンジを
本当に応援してたけど、
BADさんにはモンハンが作業になってたのかなと
思ってしまいました。

だから、この前ティガチャレンジでティガを応援すると
言ったのはその気持ちがあったからかもしれません。

なんといって良いのかわからないのですが、
私へのコメントは本当にありがとうございます!

多くの人から言葉を頂いて、自分の気持ちが
うまく表現できません。
ただ、BADさんをはじめ多くの方に頂いたコメントは
しっかりと受け止めています。

今は、うまく表現できずにそのお気持ちに応えることが出来ずにほんとうにすいません。


  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2009.01/07 21:33分 
  • [Edit]

ありがとうございます!! 

はじめまして。
少し前からこちらのブログを読ませてもらっています。
(恥ずかしくてなかなか書き込めなかったのですが><)

こちらの動画を何度も見て、大大大苦手なティガを前より少しだけ上手く戦えるようになりました。
間合いや攻撃するチャンスなどとても勉強になります。
時間内に倒すだけでなく、少しでも早く上手く倒そうという目標もできました。

動画だけでなく文章も楽しくて、更新楽しみにしています。

  • posted by ジャンルカ 
  • URL 
  • 2009.01/07 21:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

博多狩人さん>>
そうですね~もうあの頃はかなり昔の事のように思い出しますね^^

博多狩人さんにとって少しでもお役に立てて本当に良かったです♪♪♪
良い猟団に入られてよい一層お上手になられるんでしょ;うね☆
これからも遠くから応援させて頂きます^^



ほねこさん>>
誰にでもある期間ですねw

またしばらくしたらモンハンがしたくなりますよん♪

それまでに一回でもご一緒できると良いんですがね^^



gorikazuさん>>
本当誰でも出来ますよ!!!
冗談は抜きで!!!

ハンマーとな。。。苦手なのに~www
全武器苦手なので何使っても一緒ですね^^:
大剣かハンマーで考えてみます♪



肉まんさん>>
いやぁ~本当お役に立てて本当良かった^^
リアルでストーキングされたい願望があるので。。。
って何もないですwww

ティガのステキさに比べれば私なんぞ。。。まだまだですw
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^



ASKAさん>>
ASKAさんにはASKAさんなりの色々な葛藤や考えがあるんでしょうね^^
これだけは覚えておいて下さい
みんなASKAさんが大好きですよ^^



ジャンルカさん>>
初めまして~♪♪♪
嬉しいお言葉有難う御座います^^
こんな私でもお役に立てて光栄です

これからも参考動画以上に下ネタ向上に精進しますねwww
宜しくお願い致します☆




非公開でコメして頂いたniraさんへ♪♪♪
初めまして^^
頂いたコメントは大切にさせて頂きます☆
とても嬉しかったので返信しますね^^

niraさんのように思ってくださる方が少なからずいるという事にとても感謝しております♪
これからもniraさんはじめ、みなさんのお役に立てるように頑張ります☆☆☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/08 09:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/223-8f047c63

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

