Entries



【咆哮は絶対に喰らってはいけない・・・】


 
ティガレックス戦において1番のポイントは。。。


snap008_20090104230246.jpg

タイトルの通り咆哮注意!!!!!!!!!!!!

怒り時の咆哮を喰らい起き上がりに突進で。。。召されるのが鉄板ネタで御座います^^::







こやつの追撃UZEEEEEEEEEEEE・・・

本日は。。。少し上達した私をご覧頂こうかな☆☆☆

snap009_20090104230308.jpg

ポポを助けるため。。。

いざ!出陣!!!







取り合えず言わせて下さい。。。

5分針KITAAA・・・AAA・・・AAA・・・AA~

なんでテンションが上がりきらないのか。。。








前半めちゃ調子良かったのに、0分針を意識し始めてしまい・・・

中盤~後半はプレッシャーでグダグダ(泣)



太古の昔からそうですが。。。

私って安定感がねぇー!!!

安定感がないのでこの装備でのガチ0分針はかなり厳しい感じで御座います。。。

まだ諦めませんがね^^




  



更に!!!


☆火事場☆も試してないのでまだ諦めません♪♪♪



【怯み値メモ】


頭の耐性値は・・・414!!!


太刀での一撃は大体・・・100ちょいで計算してます^^

なので4発目で怯えますね♪♪♪


上記の【太刀での一撃】とは
☆斬り下がり  ☆縦斬り   ☆鬼破斬りの一発目を示しています

これ以外は私は殆ど使わないのでねw







それではみなさんごきげんよう♪
 
 

*Comment

NoTitle 

閃光なしで5分針・・・・それだけでも十分すごいのに・・・

でも、動画見てると0分針が現実的に見えてくるのが
すごいですよね~~

私はとりあえず、丑年ということで当面ディアブロスと
戯れる予定です^^

今年もよろしくお願いします!
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.01/05 08:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

前半2分までの動きが神がかっててフイタw
この調子なら0分針も全然夢じゃないですね

「鬼破斬り」じゃなくて「気刃切り」ですよね
モンハンの腕だけでなくオチャメな面も持ち合わせていたのか・・・

  • posted by K 
  • URL 
  • 2009.01/05 08:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

動画みましたよ。
BADさんすごく立ち回りがいいですね♪
特に振り向き際の鬼人がいいですねww

しかもティガ相手に立ち向かう勇気!!
自分はそんな気力ないですww
  • posted by mikan 
  • URL 
  • 2009.01/05 11:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

7分位のギアノスのシンクロやばすwww

ティガは嫌いです
あんなん無理無理
5分針とかやばいっすねぇ~

モ~特訓ですかwww
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2009.01/05 13:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい理想的な立ち回りですねw(゜o゜*)w
頭では分かっててもなかなかできないですよ。
間合いやタイミングそして折れない心。すべて参考にさせてもらいます(v^ー゚)
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.01/05 20:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんの動きは本当に参考になります・・・・。

まじで、G級も雑魚モンスター扱い・・・。
やっぱりすごい・・・・。

なんか、言葉に出来ないってこういうことなのかと
思いました^^
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2009.01/05 20:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんやっぱり上手いですねー^^
振り向きやスピン後の攻撃の当て方がとても参考に
なります♪

同じ太刀でも違う武器に見えてくる・・・orz
  • posted by xeno 
  • URL 
  • 2009.01/05 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ~^^素晴らしい♪
私もがんばっております♪しかし・・・太刀で0分針とは・・・太刀が全然使えない身としては神の領域ですなwww私はいっても自称大剣使いなので大剣でやってますが・・・やっぱ・・・火事場いりますね・・・火事場=1撃死ですから・・・怖いです・・・とくに・・・ティガですしねぇ~いやぁ~しかしBADさんはハンマーが上手なんですからハンマーなら0分針できるんじゃないですか?まぁBADさんは太刀のほうが断然似合いますが(´ー`)
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2009.01/05 22:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

5分針おめでとーございますー><

咆哮よけかなり安定してますねb
火事場だとちょっと削られただけで乙るので大変そうですが、BADさんならできるはずです!

頑張って下さい☆
  • posted by みべるな 
  • URL 
  • 2009.01/06 00:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

博多狩人さん>>
ディア苦手です・・・

0分針は本当奇跡が起こらないとって感じですね^^:
博多狩人さんが誉めてくれたし辞めようかしらwww



Kさん>>
前半は確かにやばかったですよね^^
あれがずっと出来ればなぁ~と思いますが。。。
親父の集中力は続かないですねwww

いつまでもおちゃめな男でいたいと思いますw



mikanさん>>
有難う御座います♪
でもやってみれば以外と上手くいくもんですよ^^
ってしかも何回も死んでますからw



HEROさん>>
今回はモー特訓しましたよw
じゃないとこんなに急に立ち回り上手くいかないですよね^^;
HEROさんもしてみて下さい~楽しいですよ♪



gorikazuさん>>
そう言ってもらえて幸せ♪♪♪




ASKAさん>>
これはたまたま上手くいっただけですよ!
実は・・・殆ど殺されてますwww
咆哮と避け損ねるとその後の突進で死にます^^:
ティガ・・・強いです♪



xenoさん>>
そう言ってもらえて感無量です^^



髑髏 さん>>
確かにハンマー火事場の方が0分針の可能性は高いかも^^
太刀では奇跡がないと厳しいですね~
でも目標は高くないとなのでこれで良かったのかな☆
まだ頑張りますが・・・その内違う武器に浮気するかもwww



みべるなさん>>
火事場だと咆哮避けよこねで死ねるので大変です^^;
怯み値の計算も変わるので問題は山済みですねwww

何とか頑張ります^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/06 09:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

はやくミスターポポを助けてぇ~( ゚∀。)

参考にするところが多すぎて・・・
わたしには参考になりません( ゚∀゚)アハハ

わたし・・・なぜかティガには苦手意識が勝っちゃうんですね><;
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/06 16:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうちゃんさん>>
実際ティガにガチはかなり厳しいです^^:
本当惨殺されまくりですもの。。。

参考にならないなんておっしゃらずに参考にして下さいwww

ちなみに今もティガ苦手です^^


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/07 07:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

これって下位ですか?
下位なら5分未満できてあたりまえでしょ・・・
上位だと5分未満無理ぽそうだし・・・(がんばればいけるかな)
俺は下位ティガ(集会所)4分ちょいでした。
上位は(一匹のほう)8分ちょいでした
防具は頭レウスX胴モノブロs腕レウスX腰レウスX脚レウスX
スキルは攻撃up【大】火事場+2抜刀術
武器は麒麟帝で火事場で抜刀切りのみで
ティガになれていれば楽勝です!!(100匹ぐらい倒してオタクっていたら)尻尾回転とかかなりよけにくいです。
火事場使ってるし龍耐性終わってるので尻尾回転は上位だと一発^^;
  • posted by 双剣王 
  • URL 
  • 2009.01/07 18:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑のかた・・・
最後の報酬額を見ていただければ・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ

何も言わないほうがよかったのでしょうか?
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/08 14:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

双剣王さん>>
きちんと最後まで動画見てないのかな??
最後まで見たら報酬金額覚えて
ご自分のモンハン起動してG級ティガの報酬金額を確認しなさい!!!


以上w
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/08 15:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうちゃんさん>>
助かりました~
とうちゃんさんのコメなかったら気付いてませんでした^^:

本当この記事しか読んでないのかな??
よ~わからん人っているんですね。。。

おいらはとうちゃんさんが居ればいいのだwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/08 15:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/222-1d440de4

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

