Entries



XMBの紹介もしていきます★

みなさんお久しぶりです☆
今日はいつもと出だしを変えて・・・



My XMB♪
screenshot003.jpg
映画マイブルーベリーナイツの壁紙です☆

この壁紙に合うテーマとしてこのアイコンを選択しました~
ロマンティックなXMBで私のお気に入り☆
壁紙に写っているのは【ジュード・ロウさん(俳優)】 【ノラ・ジョーンズさん(歌手)】

これからもたまにXMBの紹介させて頂こうかと思っております♪




【MHP2ndG☆】


最近仕事が忙しくあまりできない状況ですが・・・
モンハンしないと更新のネタがないので、少ししました♪



【イベントクエスト・ミラボレアス】

G級設定ですので遣り甲斐があるかなと思い挑戦☆


装備はこちら!
snap165.jpg


ゲイに見えなくもないですね(笑)


snap166.jpg


ミラには素晴らしいスキルの数々が発動しております☆






snap169.jpg


ミラ系で一番強いのってミラボレアスだと思いません??
ルーツ・バルカンよりあきらかにやりにくい・・・・




snap172_20080531230136.jpg



ボレアスの右足で乱舞・着地時は顔面を乱舞を只管繰り返していました!!!
ヤバイ10分切った(汗)流石G級倒せるのか・・・・・














snap173_20080531230404.jpg



無事討伐♪

ルーツ・バルカンとは位置取りが微妙に違うので少し難しかったぁ~
根性が生きる場面も少しありました・・・喜べないです


snap174.jpg
顔面の破壊も完了しています☆
素材ももちろんG級でした!!!





続いてこのクエスト♪
JUMPテオに続きライバルになりえるのか!!!

ファミ通 吹雪を討つもの

snap175.jpg


報酬金額はまぁまぁですね~ドキドキ♪


装備はこちら!

snap176.jpg

snap177.jpg


JUMPテオの時にお世話になった防具の登場です☆





snap179.jpg

いらないよ(泣)



snap180.jpg




攻撃力はテオ並に高いのがありますね☆
飛んだら閃光玉を確実に当てて打ち落とすのがポイントですね


二回も死んだのでリベンジですな




っとそのまえに・・・キターーーーー

snap181.jpg

snap182.jpg









いざ尋常に勝負!!!







snap183.jpg



10分も早くなりましたね☆
もっと早くできるのかな。。。私には無理かな
みなさん解氷剤は持っていきましょう~ってそんな下手じゃないって(汗っ汗っ)



報酬も豪華でした♪

snap184.jpg





おまけ

snap185.jpg



結論からいうと・・・テオに比べたら可愛いもんです


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

更新お疲れ様♪

イベントのボレアスって撃退出来ないんですね^^;

イベントクシャの攻撃力の倍率はテオと同じく500ですのでダメージは同じくらいですね。
私はクシャにはミズハ真で行ってますので解氷剤はいらないです^^
クシャはカッコいいのに大して強くないから残念です。
テオはクシャより不細工なのに(私の偏見)強いから困ります。(私はね)
大宝玉出てますね~
うらやまし~
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.06/01 09:06分 
  • [Edit]

No title 

個人的にはボレアスが一番弱い気が・・・w
紅龍・祖龍は事故るとメテオ→根性でギリギリ→尻尾で乙りやすいんですよ^^;

そういえばFで新モンスター出ますね~
  • posted by SO.Neko 
  • URL 
  • 2008.06/01 10:48分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
私はテオの方が親近感があります☆
私と同じく醜いからかな~
クシャは本当男前ですな!即刻討伐です(笑)

SO.Neko さん>>
使う武器も違うように苦手なモンスターも違うのが面白いですね♪
得意なモンスターの動画とかお互いに見せれたらもっと上手くなるのにね☆

新モンスターいいな~
PCのスペックさえあれば・・・
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/01 11:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/22-93343e40

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

