Entries



【良いお年を♪♪♪】

snap208_20081230205723.jpg

前回から成長したオイラを見ておくれ!!!

武器・防具新調しました☆

snap190_20081230205521.jpg

フィーバー♪☆□△○♪×●▲■♪×○▲□





snap191.jpg
snap195.jpg
snap197.jpg
snap202_20081230205652.jpg

今まで楽してたのを取り戻すため、ただひたすら修行の日々で御座います。。。










snap192.jpg

10分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆






snap198_20081230205641.jpg
snap203_20081230205708.jpg

最速DETAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪♪♪


武器・防具の新調したし、少しずつ何かが見え始めました♪♪♪

5分針も見えてきましたね☆



悟りは全く啓けてません。。。

まだ全てが見えてない時の自分も記念に撮っておこうと思います^^




斬り下がり後の突進を喰らっての被弾が多いですね^^:

後は怯み値の計算もしていかないと・・・



・・・ってこの動画を1番参考にするのは。。。もしかして自分www

肉まんさんのお役にも少しは立てると良いのだけれどなぁ~♪♪♪





新年目標は!!!





























☆G級ティガレックス0分針討伐☆

・・・ガチでだよ!ガチで!!!←ここが大事なんだよw

















突然の気紛れで始めたモンハンブログ+αですがもう8ヶ月経ったんですね。。。

こんなにも沢山の方に見てもらえるなんて思ってなかったし

何より一流ハンター様や、面白い方、色々なハンター様に出会えた事は

私にとってかけがえのない喜びです^^


今のハンターとしての私はみなさんのおかげだと言っても。。。

過言ではないのだ!!!








それではみなさん良いお年をお迎え下さい♪


来年もどうぞ宜しくお願い致します
 
 

*Comment

 

BADさんの新しい目標だ~^^

私はティガレックスを応援します!
だって、0分針で終わったらまた目標がなくなっちゃう・・・・・。

そしたらそしたら・・・・・
また愛しのBADさんが路頭に迷っちゃうもん(´・ω・`)ショボーン

こ、こ、これも愛情表現の一部なんだって誤解しないでね・・・・


|ω・`)<・・・・・・・・


|ω・`)<来年もよろしくね・・・・・


|ミササッ
  • posted by ASKA 
  • URL 
  • 2008.12/31 14:54分 
  • [Edit]

 

いきなり5分針目前じゃないですかぁ~。
この分だと0分針もいけそうですねヾ(´∀`*)ノ
来年もBADさんの日記や攻略動画楽しみにしてますね。
来年もよろしくお願いします\(○^ω^○)/
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2008.12/31 15:52分 
  • [Edit]

 

0分針頑張って下さい!

今年お疲れさまでした!
来年もよろしくお願いします☆
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.12/31 17:53分 
  • [Edit]

 

お久しぶり・・・ですかね。

私も便乗して太刀ティガやってみました(
一応5分針は出た・・・・けど、0分針を目標にしようと思えないですw


BADさんの0分針記事に期待してます!
  • posted by みべるな 
  • URL 
  • 2008.12/31 17:57分 
  • [Edit]

 

早すぎですね!!
こんなタイムを見るとモンハン熱が上がってきます!!

0分針BADさんならできると思います!!


来年もよろしくお願いします♪
  • posted by めがねくん 
  • URL 
  • 2008.12/31 20:16分 
  • [Edit]

 

今年もあとわずか・・・

今年はいろいろとお世話になりました( ´ー`)
BADさんの存在が無ければここまでハンター生活を続けられなかったと思います。

来年もますます・・・わたしの目標となっていただけることを願って( ゚∀゚)アハハ

では良いお年を~(>Д<)ノシ
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/31 23:52分 
  • [Edit]

 

ファイ!!!
はっきりいって0分針は絶対可能ですwww
しかも相手がティガですしwwwまぁできない私が言えることじゃないんですがwwwにしてもBADさんはよくそんな無謀ともいえることを次々と思い浮かぶんですか?私なんかこれなんか絶対無理だし・・・ってすぐ諦める超消極的な人間ですからwww全然そんな発想はでてきませんwwwまぁなにはともあれがんばってください!・・・私もやってみようかな・・・
BADさん!あけましておめでとうございま!!!!!
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2009.01/01 00:10分 
  • [Edit]

 

 あけましておめでとうございますです。
 
 酔っぱらいの手の震えも治まるほど
いつも以上に口をあけて動画拝見いたしました。
もう1回見ようかな……と思ったら、自分の名前をみつけて
一気に酔いがさめました。
ものすご参考になります! ありがとうございますv

 本日実家でティガ様と姫は……ごほごほ
狩りはじめの予定なので、夢に出るほど拝見してから寝ようと思います。

 0分針の実現、楽しみにお待ちしております。

 本年が、BADさんにとって良い年になりますようお祈り申し上げます。
  • posted by 肉まん 
  • URL 
  • 2009.01/01 00:38分 
  • [Edit]

 

あけおめですww
ティガがんばってくださいww
応援してますよ。
10分針をだすなんて流石!!
僕には到底できません。
  • posted by mikan 
  • URL 
  • 2009.01/01 00:42分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m

G級ティガ0分針がんばってください!
僕が頑張ったのはG級ナルガ1体5分5秒のギリ5分針です。
僕も0分針目指しましょうかね?もう成功してる人がいますし、決して無理ではないみたいですから…。
お互いに頑張りましょうか^^
久しぶりのコメに来たSEBAでした^^
  • posted by SEBA 
  • URL 
  • 2009.01/01 01:39分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます
遅くなってしまいましたが新年のご挨拶を申し上げます
<(_ _)>

ずいぶん最近になってから更新の度確認するようになったのですがBADさんのプレイスタイルには随分と刺激を受けました
今年のモンハンでの目標は他の武器も扱えるようになること、ですか
kaiにも手を出してみたいですがまとまった金額が集まらないので先送りになりそうですがいつか挑戦してみたいです
それでは、ティガ討伐キャンペーン、毎回楽しみに拝見させてもらいます
それではノシ
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2009.01/01 02:29分 
  • [Edit]

 

みなさなへ>>

新年明けましておめでとう御座います
本年もどうぞよろしくお願い致します

コメしてくれる方はもちろん毎日みに来てくださる方々に
支えられてここまでしてくれました♪♪♪

皆様には感謝しております^^

これからも面白い&自己満足を追求して頑張ります☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.01/01 10:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/219-977f5ac2

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

